rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/15(木) 京極・・・
芥川賞?だっけかとったよね、きょーごくさん。
びっくりしたよう〜・・・

それでTV見て叫んでたら同じ部屋にいたあんましゃべったことのない人に
「あら、京極好きなのね」
と言われ、「はい!」と元気よく答えたら
「マニアね・・・・・」
ってしょんぼり言われた。
え・・・・・・そうなの?
つーか
あんた・・・なんでしょんぼりしてるんだ???

でもその後他の作家の話で盛り上がりました。
今度沢山本を貸してくれるそう。
やった〜!
意外な出会いってあるもんなんだな〜・・・

京極シリーズ?っていうのかな?
あれのさ、エノさんがかなりかなりマジ大好きでした。
あれが理想の男・・・とは言えないけど。
はたからみてると最高にす・て・きv
まだ見てない方は見てみて。
常識が覆されるから!あの変人に!
ただしすげー分厚いけどね。
でも面白いっちゃあ面白いかな。
はまる人はとことんはまるけど
はまらない人はとことんはまらない。
そんな京極作品です。(笑)

って本日は本のお話したけど。
週末は更新!
こうしん!
KOUSIN!(しつこい・・・)
KONISIKIみたい・・・。
というわけで・・・今日はおやちゅみv(またつかってみた)

2004/01/14(水) カウンターが・・・
今頃気づいたんですが・・・
カウンターすげー戻ってる・・・・
しかも、もしかして、動いてないのか?

と言うわけで・・・
今、紙にでっかく
「カウンターの記録(はーと)」
って書いて、記録しときました。
今日は11775でした・・・。
でも確か先日は、12000代でした・・・。
おかしいなぁ・・・。

えっと、ここに誓う!
今週の週末は、絶対に更新すること!!!!!!!!
小説、書くこと!
でも今日は超絶眠いので、寝かせてください・・・。
おやちゅみ〜・・・・
(って、男の人がメールで送ってきた)
(かわ・・・っ)
(・・・・・可愛い!!!)
(って超萌えたよ・・・・・・・・・・・)
(そいつ同じ年なんだけど)
つーかカッコいらないじゃん!!!!!!!!!
マジ寝ます・・・おやちゅみ〜vvv(使ってみた)

2004/01/13(火) さむ・・・死ぬる・・・
倏なんで私はこんな寒い雪国に生まれたのか・・・。
北海道よりはましだけど。
山形なだけましだけど。
一日中外にいたら・・・凍る・・・かと思ったYO。

あぁ〜今日め組の大吾みたよ、ドラマの。
うちてきにすげー大吾役の山田くんが大好きなのよね〜vvv
漫画とのギャップも思ったより少なくて優良〜♪
甘粕がいいね!
好きよ、甘粕v
設定が違うのには少し驚いたけど。
つーか、消防士役で、い、い、一条さん!役だった
葛山さんが!!!!!!!!!!!
びびったわ!可愛いわ!
そういえば昨日のドラマにもでてたわ。
そしてそれにはアギトで北條さんが!
555のえっと、名前思い出せないけど・・・えっと・・・
あの冴子さんに甘えてたやつ!
あ、あれって結局お亡くなりになったのかな???
うちはビデオで一括で見るので全然わかりません。
あ、草加が死んだのは見た。
すげーなんか、衝撃的だったよ・・・
あの草加があっさりと・・・・・・・
しかもうちの大好きな大好きなゆーじ君が殺すなんて!
あぁ、なんかショック・・・
ゆーじ君早く目を覚ましてくれ!!!
お願いだ!このままじゃ、き・・君殺されちゃうよ!
555はマジでいろいろ無理な展開があったけど
あそこまでゆーじ君が悪になるとは・・・(悪ってあんた)
おっと、長く喋りすぎたようだ。
それでは、また〜ララバーイ♪

2004/01/12(月) 祝!成人!!!
本日、わたくしは・・・成人式でした!
おめでとう!(一人で・・・)
あ、歳がばれてしまう・・・ま、いっか。

楽しかったですよ〜v
式、は楽しくなかったけど、懐かしい人々に沢山逢えました。
こうゆう機会ってあんまないからすごく楽しかったよ〜vvv
高校のとき片想いだった人とか発見したり。
ふ、振袖を着たんです。
化け物のような格好に・・・なってしまいましたが
母が一生懸命仕立てやらなにやらしてくれて完成した始めての着物姿に
感動もひとおしでした・・・v

で、てっきりうちは成人式の後はみんなでカラオケ〜やら酒飲み〜やら(大好きだし)
があるとおもいこんでいたのですが・・・
皆帰る帰る。
寂しかったわっ・・・。
というわけでファミレスとかにそのまま母と叔母と3人で行って・・・。

で、家でいそいそと地元のニュースをじっと見つめて・・・。
・・・映ってねぇっ・・・ねぇ・・・ぇ・・・!!!!!
あぁ無情。
これにはまじ映りたかった。
録画の準備してたうちが馬鹿みたいじゃん!(馬鹿です)
あぁ・・・・・・・悲・・・・・・。

あ、お祝いメッセージならいや、ほんと、いらないですからぁ〜。
あ、BBSとか確認したり、いや、ほんと、しないですからぁっ!
(とか言ってほんとに来ないのは目に見えてるわけだが・・・)
んでは〜・・・・・・・・(悲)

2004/01/11(日) アバ・・・
終わっちゃうんだな〜・・・
うわ、すげーやだ。
実感してしまったよ。
ずっとゆっきぃでいいよ!大好きなのに〜!!!

って、毎年思うんだよねぇ〜。
そして、また次の戦隊にはまるんだよ、きっと。
でもアバの次のやつは、短髪ばっかで、しかも!
女の子が二人!!!!!!!!!!!!
いやああああぁっ!!!!!!!!!!
まじで嫌ですよう!!!!!!!!!!
ってかいておいて始まったら女の子にはまってたりね。
まさかな。

しかしアバが終わるのかぁ・・・
555も終わるんだよね〜・・・
あぁ〜悲しいよ〜・・・・・・・
アバが終わるときにはお題を全部書き終わってる予定だったのに。
結局終わらなそうだし。
うえ〜・・・。
すげー頑張って終わしたいなぁ・・・。
ってまた無理っぽことを・・・馬鹿かわたしゃ。
はい、馬鹿です。
アバ、愛してるよ〜、全てが。
アバ〜!!!
なんか今日支離滅裂な文章・・・(いつもです)
終わり(終わるのかよ!)(三村?!)

2004/01/09(金) 更新だよ!
更新ってしないと本当に人が来なくなるのね〜。
実感した12月。
やべぇ。
今年こそは!!!
まじ気合いれないとここに誰も来なくなっちゃうよう!
つーか現にBBSは閑古鳥〜・・・。
はぁ。

あ!!この場を借りて連絡しま〜す。
大分前に裏アドを請求してくださったまぁちゃん様〜。
何故かメールが行きません。
至急ご連絡ください〜ピンポンパンポン♪
ってほったらかしにしててごめんなさい〜(汗)
で、こゆのは、ちゃんと、トップに、書いて、おきなさい!
は〜い・・・。
ちゃんとしときます。
いつになるかわかんないけど、ごめんなさい・・・。
基本的にめんどくさがり屋でダメな馬鹿です。
ごめんなさい。

更新だよ!だから!
頑張りますので、見捨てないで〜〜〜!!!!!

2004/01/08(木) 仕事始め・・・
仕事は昨日から始まりました。
遅いでしょ?!
いいでしょ〜?!うふふv

仕事について、年始年末長い休みがとれたのでいろいろ考えました。
このままこの仕事でいいのか〜?!
などなど。
で、この仕事やめたら、したいことをしようと決めました。
この歳で、だけど。
図書館の司書になりたいです!!!
すごい難しい試験だし、なかなかなれない職業なんだけど。
頑張ろう!
勉強!うちばかだから!(笑)
なんか最近真面目な話ばっかり多いなぁ〜・・・ごめんね。
そのうちすぐにまた馬鹿話になるから〜・・・。
なんか年初めだからしみじみなってみたまでよ。
ばぁちゃん臭く。
はぁ〜今年も頑張ろうv

2004/01/07(水) スマ語り・・・
スマ・・・大好きなんですよう!
とくに好きなのはごろ・・・。
他も好き・・・N氏を除き・・・・・(汗)
Nさんファンさん、ごめんなさい・・・。
芸能サイトっていろいろ大変だよなぁ・・・
とかまで!考えるほど大好きで大好きで・・・。
っていうか、邪なんすけどね・・・。
ごめんよ、スマ!!!

スマのライブのMIJのDVDは見ましたか?!(の、ばっかり)
最高ですってば!
なんかスマを改めて好きなんだなぁ、と感じました。
彼らはかっこよかった!
見えない絆があるというか。
あんなに沢山の人々が何であんなにスマを好きなのかが
よくわかったし、実感した。
なんてすごい人たちなんだ・・・!

と、真面目に書いて見ましたが・・・。

うちの本質は・・・邪!
で、腐女子!ですからね・・・。
しかも・・・ま、これは言わないでおこう。
トモダチ無くす・・・(もうきっとトモダチはひいてるよ)

何か同じ匂いを感じた方はすぐに連絡を!
求む同士!(なんつって・・・来ないっつーに!)

2004/01/06(火) あけました〜
あけましておめでとうございます!(遅っ!)
うさぎ屋本舗ももう・・・5ヶ月経ちましたね・・・。
今思ったけどそういうのっていうか
何月何日に始めたよ〜って、書いておくべきなんじゃないの?!
今更気づいちゃった・・・。
うん、今度ちゃんと書いておくから・・・
確か8月の始めくらいから始動したような記憶が・・・。
覚えとけよ・・・!

今年の目標はっと・・・金貯める・・・・・。
違うだろ!もっと更新についてさぁ〜・・・。
なんか今年いきなり独り言多いよね。
一人つっこみっていうか・・・。
あぁ〜ここの名前も独り言って言ってるし。
・・・どうでもいい!!!

しっかりしろよう〜!
目標は・・・せめて日記だけでも毎日・・・。
ってすでに書いてないし。
更新は修一!・・・秀一・・・(誰)・・週一。
できたらなぁ〜・・・ってすでに出来てないのです。

あぁ〜私はなんて今年も馬鹿!なんだ。
なさけない・・・。
今年は、まず連載をやっつけちゃってしまおう。
あとアバレの小説は最後に向けて消化して・・・。

つーか今一年に一度やってくる、SMあP病がきてます。
好きなのはごろちゃんなんだけど〜・・・。
なぜ一年に一度なのかというと。
ライブビデオがでるから、一年に一度。
それ見るたびに病気が・・・。
しかも私は、私はっ・・・!
邪な考えをもってあれをみてるの!(今も見てます)
その話はまた今度ということで・・・。
それでは、
今年も
うさぎ屋本舗をどうか、どうかよろしくね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.