rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) 日記
そうそう、あるサイト様でおっしゃてたんだけど
日記って普通毎日書くものだよね。(ね、螺愚さまv)
ごめんなさい、ときどき書いてないよね。
すっごく眠いのさ〜・・・

あるヒルマ受サイトさまですごく日記が面白いのがあって。
面白いっていうか、大胆で。
ハイテンションで。
かつお下品で(笑)
でもすっごく面白くて過去日記まで読んじゃったよ。
もはや日記を読むために通ってる、のかもしれない。(それは失礼なことだけど)
でもその方もやっぱり毎日は書いてらっしゃらなくて、とても残念です。
うちも見習ってハイテンションで!無理。
うちが日記書くのって結構ローテンションだから。
あと酔っ払ってるか。(笑)

あとふと思ったのがオフの世界の日記全然書いてない!!!
真っ白。
毎日書いていたのにここ開いてからはまったく書いてない。
オフの日記ってさ、
『今日、大好きなあの人と30回目が合っちゃった☆
明日は40回を目指すぞ〜♪キャハ!』
とかいうものでしょ〜?(ちょっと違います)
書けないじゃん、ここじゃ。
みんなどうしてるのだろう?
ま、いいや。おやすみ

2003/09/29(月) ポエムについて
うちのサイトにとても恥ずかしいコーナーがございますが。
誰かみてるのか・・・?
見る価値も無いと思いますが。
というか、そういうのを思ってしまって、
なかなか更新する気にならないというか。
だれも期待してはないだろうし。
ねぇ?
しかもとっても恥ずかしいよね。
よくあんなもん発表できるよね。
あぁ〜今になってやっぱ恥ずかしい。
いやさ、昔から詩を書くのが大好きで
書いてたものがたまってたので
発表してみようかな、なんて変なこと考えちゃったんだけど。
消そうかな、とも考えてるけど。
とりあえず近いうち更新してみようかな?
・・・う〜ん、どうしよう。

2003/09/28(日) いろいろ改装!
うん、頑張った、かな?
いつもちょこちょこ皆さんが気づかないようなところを
改装している私ですが今回は・・・
ま、少しは目立つかな?
キリバン部屋作りました。
しかし頂き物部屋はなんにもございません。
申し訳ない・・・。
もう少ししたらきっとたくさん強奪してくるんだ〜!!!
あと・・・蛮銀リク小説UPしたよ。
もう1つの赤青リク小説ももうすぐ!
しかし・・・今気づいたけど・・・。
「アスカのちょっとシリーズ」もうすぐなのに
・・・・・忘れてた。
最悪。
でも先にリク小説だよね〜、うんうん。
螺愚さまのためにも〜!ね?

今日アバレまた感想が書けない・・・。
画像が悪くて。
一応見たけど。
家で母が撮ってるの見て感想書くね。
家には当分帰れないけど。
・・・ごめんなさい。
でもあんな変な文章読んでる人はいないだろうから
・・・ま、いいか。(よくない)

今日は1日1食だったよおかあさん。
寮にいれば痩せるものよね。
家に帰れば太るのに。
精々40kg代くらいになりたい。
無理か・・・あはは。

あ、そうだ。
管理人の部屋っているのかな?
今は適当にしてるけど(最低)
だって私のこと知りたい人いないでしょ?
実はrabbitは男だった!とか面白いよね。
いや、女だけど。
頑張ってつくろうかな?
どうしたらいいかな?
ねぇ、ねぇってば!!!(シーン)

2003/09/27(土) やることいっぱい
やること。
・キリバンのお部屋を作る。
・頂き物の部屋を作る。
・書きかけ赤青小説の完成(3話)
・書きかけ蛮銀小説の完成(3話)
・赤青アンソロの小説の完成(長編)
・蛮銀連載小説の続きを考える。
・蛮銀3部作の完成(あと2部)
・リクいただいた蛮銀小説完成。
・裏に置く蛮銀小説を作る。
・いい加減管理人室をちゃんと作る。
・裏の部屋もちゃんと作る。
・アバレ感想を書くためにアバレを見る。
・車の免許をとる。
・寮の部屋の点検があるため超絶汚い部屋の清掃。
・服にアイロン。
・靴を磨く。
他多数。

よし、整理できた。
ありがとう!(何が)

今「女子妄想症候群」っていう漫画読んでたけどおもしゃいなぁ・・・・。
妄想!それは日々に必要な糧!!!
必要な栄養!
ね?(は?)
私が現実で好きになる男や彼氏は大変だ。
妄想されてるから。
しかも男との絡みを!(最低)
そして男に聞くのだ。
「○○くんさぁ、可愛いじゃん。襲ったりは・・・」(以下自粛)
ちなみにオジサンはもっとあぶない。
おじさん同士の絡みを妄想されてるからだ。
ごめんね、AさんBさん。
二人がお話してるとき後ろから押して
押し倒させたの実はワザとです・・・!!!(最悪)

ふへへへへへ・・・・・(ごめんなさ酔ってます)

2003/09/26(金) オフ会
オフ会してみたいなぁ〜・・・
ここに来てくれてるいろんな人々と・・・
飲みてぇ・・・(結局そこかい!!!)

いや、ほんとみんなと知り合いたい。
お話したい。
私のまわりにそういう友達いないし。
誰か一緒にお話してくれる人いない?
いないっすか。
そうっすか・・・。

どうせ行けるのは仙台までだしな〜。
田舎だから、山形(山形の皆さんすいません)
イベント出る勇気もないし。
あぁ〜・・・
猛烈にそういう友達が欲すぃ〜!

あぁ、今日は外出なのでここらで。
じゃあね〜

2003/09/25(木) 酔っ払い・・・
今日も確かに宴会だった。
大ジョッキ1杯と
巨峰サワー2杯と
焼酎水割り1杯と
日本酒1合飲みました。
酔いました。(馬鹿)

でもあるとき突然パッと酔いがさめて
ビビりまくりでした。
だってその時電話してた男友達につい謝っちゃったもん。
酔っててごめんなさい、って。
もっと酔いを満喫したかったよぉ〜・・・
すぐ覚めるって、嫌よね。

で、予定通り「アスカ」シリーズは酔っ払いのため延期!
あと4、5行でおわるのに・・・。

つーか、オフ会した〜い!
でも、東北だからな〜、仙台くらいまでなら行ける。
今度募集してみようかな?
誰か来てくれるのでしょうか?

あと、あるサイト様が日記でで言ってたけど、
ここって誰か見てるのかな?ってこと。
その日記を読んで、あぁ、そうかもなぁ・・・と思いました。
見てねーべ!(山形弁)

あとチャットしたいな。
予告したら誰か来てくれるの?
今度どこからか申し込みしてみよう。

もう寝る!おやすみ〜・・・vvv

2003/09/24(水) 宴会
宴会だ〜!!!酔っ払ったよ!
うふふふ・・(酔っ払い)
そしてなんと・・・明日も宴会だ〜!!!(馬鹿)
という訳で今日は更新できないなぁ・・・。
UP予定だった「アスカのちょっと奇妙な話」延期します。
ごめん、明日、明日こそは〜・・・
って明日も宴会だ!!!(更に馬鹿)
明日もできないかもしれない・・・ご、ごめん・・・。
今週中には!!!
そしてキリバン部屋作らなきゃ・・・。
蛮銀エロ書かなきゃ・・・。
忙しい・・・(汗)

なんか今オエビにはまってるので駄絵書きなぐってます。
皆様もカキコしてね!
レスもつけてねvvv

あ、昨日「ピンポン」の映画みたけど
Tミショーどこに居るのかわかりませんでした。
あぁ、口惜しい・・・。
わかる人誰か教えて・・・・・・。

よぉし!明日も酔っ払うぞ〜!!(もっと馬鹿)

2003/09/23(火) いきなり次回予告
ぎゃはははは、とかいいながらすっかりハマってた。
『いきなり次回予告』、おもしろいね!
適当に抜粋してみました。
いかが?

『ある正月、幸人が御神籤を引く
御神籤:大凶です、大好きな凌駕さんとの恋愛関係が危険です。
破局を狙う愉快犯アスカが作った御神籤に戸惑う凌駕。
次回:愉快犯アスカの陰謀、北国の春編、危うし幸人』

『幸人には、凌駕という恋人がいた…
しかし!!密かに幸人に想いを寄せる人物がいた…
それは、凌駕の親友のアスカだった…。
その事に気づいた凌駕が、幸人をめぐってアスカと争うが!!
次回『戦慄の三角関係。大切なのは恋か?それとも友情か?』』

『あたし幸人、都内に住む普通の女子高生。
そう、普通だった…。あの日凌駕が現れるまでは。
凌駕は言った。「あなたは妖精界のプリンセスです」と。
あたしは、魔王アスカに支配された妖精界を救うべく旅だったのだった。
次回、『アスカの産んだ卵の秘密』。お楽しみに!』

『「助けて凌駕…」だが幸人の目の前に現れたのはアスカだった。
「お前を凌駕なんかに渡したくない」突然の告白に戸惑う幸人。
次回クラスメイト最終回『本当のお別れ』。 お見逃しなく!』

『ナレーション
 「世の中の不幸を楽しむ悪の軍団「アスカ」
  その中のコピーアスカは人をコピーする能力をもっています。
  正義のヒーロー幸人もそれにかかってしまって…」

幸人「凌駕!!本物は俺だ!!」
ニセ幸人「なに言ってるんだ!!本物は俺だ!!」
凌駕「そっくりすぎてわかんないよ〜(泣)」
幸人、ニセ幸人「凌駕!!」

ナレーション
  「次回!「本物はどっち!?」お楽しみに!!」』

2003/09/22(月) またまた裏
裏への入り方を変えました〜・・・
皆様ご迷惑おかけしましたね。
多分大丈夫なんじゃないかな、と。

思ったけどそんなことしてる暇あれば
裏小説書けや自分!とか叱咤激励(?)しておりますが。
裏・・・無理。(何?!)

あと・・・昨日夢をみた。
25のお題がね、あと1個なんだって。
それですごい喜んでるの。
実際まだ6個目くらいよ。
大丈夫か自分!しっかりしろ自分!

ガッシュにね、ものすごいハマってるの。実は。
清麿がすげー好き。
あの受め・・・(何だ〜!!!)
でも小説は書かないけどさ・・・。
ヒルマ受は・・・書くかもな(?!)

あ〜んだんだ(山形弁)
25のお題UPしたんだ。
あまりにも駄作だから、もう披露するのやめようかと思ったくらい駄作だ。
見るな〜、俺を見るな〜!(壊)
あのね、姉さんは疲れてるのさ・・・
だって三連休ずっと寮だから〜!!!
外に出れないから〜!!!
藍田さまには恥ずかしい職業もばれてしまったし。
ハズい〜・・・(何)
ぜぇ、ぜぇ・・・

あ、アスカのちょっとシリーズ(里見さま命名)
なんか6人くらいから好き〜とか告白されて
書かなきゃ〜とか思って書いてる途中。
あと25のお題「譲りませんよ」も書いてる途中。
蛮銀の長い連載も書いてる途中。
赤青アンソロの小説も書いてる途中。
蛮銀の三部作小説も書いてる途中。
来る10000ヒットの為の企画もつくってる途中。
全部途中やん〜!!!!!
完成品はないのかよ・・・(泣)
まぁ、次回を、待て(待てません)

2003/09/21(日) またまた裏について
裏ね・・・
入り方を変えようと思って・・・。
あれじゃプライバシーってもんがね、なってないよ。

でもどうしたらいいのかわかんない・・・。
もういっそ無いほうがいいのか?

でもね、書きたいね。
だから考えなきゃ。

今候補はね、私書箱。
それぞれで私書箱をもってもらって
そこにうちがURLをカキコしにいくの。

他にいい方法があるのでしょうか?
やっぱ直接うちにメールを送ってもらうとかしかないのかな?
どうしよう〜・・・。

いろいろ考えてますので、ちゃんと決まったら
是非来てくださいね。

んじゃ!

2003/09/19(金) 裏について
えへへ〜・・・すぐ裏見つかっちゃいました(笑)
さすがは赤青キラー螺愚さまです(爆)
なんか見つけちゃったら見つけたで報告してくださると大変嬉しい。
というか報告、必ずしてねv

しかし裏、難しいと思う。
ただヤってるだけ(死)の小説なんて面白くも無いんだし。
話がちゃんと通ってなきゃね。
とか言ってるあたし自身できてませんが(笑)

あとは・・蛮銀のエロかな、難しいのは。
タダでさえ普通の小説も書けてないのに無理だと思う。
明日はお仕事だけどそのあと三連休だから
小説頑張ります〜!!!
特に蛮銀ねv

あとは・・・免許、頑張らなきゃ。
今日左に曲がるをクリアしたよ!
車乗れたらいろんなとこにいくんだ〜vvv
よこしまな考えなのでした・・・。

あとはね、彼氏が欲すぃ〜(バカ)
別れちゃったからね〜・・・寂しい。
いないのか〜幸人さんみたくかっこよくて
銀ちゃんみたいに可愛い人。
・・・いるわけないか。

寂しいまま、ばいばい。

2003/09/18(木) 怖い・・・
う、動いた!どうしよう!
あぁー!ぶつかる!
怖すぎる!
ぎゃー!あの人邪魔!ひいちゃう!

とかなんとかいいながら、自動車教習所にいってきました。
しかも・・・大型!!!

大型ってまったくもって車の幅がわからない。
なんであんなもんの免許をこのあたしがとるのかもわからない。

うちの会社では、タダで大型の免許をとらせてくれます。
しかも給料はその間もでるし、一日中教習を受けてられます。
ま、ここまで書けばわたしの「会社」がわかる方もいらっしゃるかもしれません。

っていうか教官ひどいと思う。
私は免なしよ?!
車なんて触ったことも無いのよ?!
それなのに・・・

「は〜い、進んで」

ってすすめるかぁっ!!!

「クラッチ踏んで〜」
クラッチって・・・何?

という感じで今日は一日中教習でした。
今日から12月の19日まで毎日一日中これの繰り返しです。
いい会社でしょ?

タダだしね(結局そこかい!)

なんか今日はいろんなサイトの日記を見て回りました。
悪趣味なのか、私は人様の日記を読むのが大好きなんです。
それにしても皆様長いよね、文章が。
私は結構短いから尊敬しちゃいます。
サイト運営のことだけじゃなくてもいいんだな、とか学びました。

あと、小説書かなきゃとか。
なんかやる気がでにゃい・・・。
はぁ・・・
あんな化け物なんか運転したくない・・・
お母さ〜ん!
へるぷ みー!
ぎぶみー ちょこれいと?(?)

2003/09/17(水) またまた
今度は『青受スキーに20のお題』をつくってみました。
馬鹿か!(そのとおり)
いやさ、最初は自分で短文を書く練習のためにつくったんですが・・・。

・・・公開してみようかなっと☆(後悔してます)

ま、使って!
もしくは・・・作品を書いて皆で発表しあうとか?!
つーか皆って・・・誰。

ま、ま、使って!
うちもそのうち使うので。
暇な方は、是非。

そのうち『蛮銀スキーに20のお題』とかも
作り始めそうな予感。
つーか実際今、すぐ!作りたい(バカ)

でも今日は寝る日なので(自分で決めた)
寝る。
おやすみ〜♪

2003/09/16(火) 裏を・・・
裏ね、つくったよ!
大変だったけど。
こんなに大変だったのね〜・・・。
一応このサイトのどこかに入り道はあるけど。
裏に入るまで大変だよ。
探さないほうがいいよ!

まだ赤青小説1こしかないから。
(蛮銀の方はもうちょっと待っててね!)
なんかへぼいし。
やらしくないし。
見ないほうがいいんです。
もうちょっと小説増えてから教えるから。

まぁ、探せる人だけ探して苦笑してvvv(汗)
んじゃね〜!

2003/09/14(日) こんばんは

どうやらうちのサイトは夜中12時が一番来客が多いのです。
あと夜中の3時とかね。
1時間に21人とか来ててビビった。(うちではありえないことです)
すごい、みなさん夜更かしですね〜(人のことは言えません)

えっと、蛮銀UPしてみました。
そしたら駄作で、びっくり!(笑)
困りました。時間がありません。
でもがんばります!
次は赤青になるかな?
「脱いだ理由」・・・なんじゃそりゃ〜!!!
脱いだのか?あの二人のどちらかが?
頑張らねば・・・(苦笑)
応援よろしくお願いします〜vvv

あ、あとキリバン!
とったら是非報告、報告ぅ〜!(うるさい)
自分でこれはキリバンか?!と思ったらすぐ報告してくださいませ・・・。
例えばさっき自分でとった「5656」とかでもOKなので!
あなたのリク、聞けるだけ聞いてあとは無視しますけど(嘘です)
いや、出来るだけ聞くから!

アバレ感想UPしたよ!
でも何かものたりないの。
何か工夫をしたいのですが・・・。
なにしたらいいのか?悩みます。
小説添えたりしたら自分倒れます。
思いつかないなぁ・・・。

あ、裏さ・・・。
小説がさ・・・。
書けないんじゃ〜!!!
でもいつかこっそり裏つくったりしてびっくりさせたい皆さんを!(嫌なやつ)
「何だこれ?あ、へぼいけど裏つくったんだ〜。あはは、変なのこの小説!バカじゃねぇのrabbit!」
とかいうのが理想。(ほんとかよ!)
裏BBSとか設置してよぉ〜、盛り上がったり!(口だけ)
いつか!(口だけ)

今日はこのへんでまた今度〜♪

2003/09/13(土) 別々に
アバレ感想別々にしました〜。
といっても日記のコピペなのでなんの変わりもないのですが。
読みやすくはなったかな、と。
これで文字数を気にすることなく感想を書けますね。
いままでもあんま気にしてなかったけど。

明日はリジェたん&みこっつあんのデートがみれるね。
可愛いわ〜リジェたんvvv
「ときめくわっ!」と言ってたリジェたんは最高ときめいた。
みこっつあんの気持ちもわかるような・・・わかりません(爆)

えぇ〜と、蛮銀小説UP予定!
うふふ、他の蛮銀サイト様見てたら創作意欲がわいてきたんです。
ふつふつと!
銀ちゃん可愛いな〜vvv

っていうか!
どうしよう、愛しーるどにハマりまくっちゃった。
小説とか書き始めても気にしないでねぃ。
ヒルマ受け!最高だとおもうけどなぁ・・・。
同士求む!

あ〜そうだ。
画像を載せたい。
どうやって?わからない。
だってやり方はわかるけどちゃんと出てきてくれることが少ないからさ。
絵とか描いてさぁ・・・。
やりたいな、やれねーよ・・・。

そういえばテニプリも書かなきゃ。
大菊!大好き!
ま、落ち着け(死)
じゃあまた今度〜♪またねい!

2003/09/12(金) お久しぶりね〜チャチャチャ
えっと・・・忙しい。
それだけよぉ〜・・・。
方針として日記は毎日書く!とか決めてたのに無理だよ。

あ、でも小説UPしたんだよ?!
「読めない字」いかがでしたでしょうか?
くだらなかった?あぁわかってます。
意味がわからなかった?私もそう思います。
舞ちゃんだめよね、覗いちゃ。
教育上よくないね、夫婦の営み見てしまうのは(笑)
あれで大人になった舞ちゃんはどんなコになってしますのでしょう?
私だったら・・・腐女子になる!(死)

もっと小説書かなきゃいかんばい!
蛮銀もね!「秘めごと」っていうお題。
書けるのか?!
赤青は次は・・・「脱いだ理由」なんじゃそりゃ。
どうなるのかな?見守っててくださいね〜v
今日はちょっと用事があるので小説はUPできないけど
連休中になんとかするから。
それじゃ!ばぁい♪

2003/09/09(火) すごいぞ!
あのね・・・BBS見たらわかると思うんだけど
すごいんだよ!
あの赤青サイト様の藍田さんと相互しちゃったんだよ〜!
あの方のサイトのね、絵がすごく好きでね
小説も激萌えだったわけさ!
そしたらね〜vvv
いいのか?!
なんか「駄リズム」様とも相互させていただいてるしさ、いいのか?!
あのサイト大好きなんですよ!
絵が素敵でさ、コミックも爆笑!
アバレ感想ね、笑い死ぬよ!つーか1回呼吸困難になったもの。
あそこすごい好き・・・vvv
そうそう、「ピリオド」様とも相互!いいのか?!
すごいんだよ、あそこも。
えっと、なんかほのぼの管理人さまで・・・。
でも書く小説は、すごいよ!
あの小説はね、イイ!!!
腹黒よ?!最高です。
腹黒といえば、あの似非屋「二番煎じ」さまも相互なんですよ・・いいのか?!
腹黒の代名詞といっても過言ではないでしょうこのサイト様。
腹黒凌駕でもだえ死ぬかと思ったよ!
いぢわるな凌駕に強気のゆきちゃん。
なんか・・・最高じゃねーか!(バイ跡部)
素敵過ぎる小説を書いて私を萌え死にさせる気なのですこの方は!(違うから)
相互じゃないけどdefaultさまもすごいんだよ!
初めていった赤青サイト様がここでした。
美麗すぎる絵がね・・すごいんだよ!
言葉では言い尽くせない・・・。
小説も最高なんだもの・・・。
あんなサイトつくりた〜い!(無理)
あと、蛮銀サイト様とも、なんと相互させてもらってるんだよ?!
あんな更新遅いのに!
ヘボ小説なのに!
いいのか?!よくないよ!(笑)
もっと小説書かなきゃと思うのです・・・。
あんな素晴らしいサイトさまと相互してるんだから!
あと、忘れちゃならないのがはじめて相互した早苗様のサイト。
この人には沢山助けられてね、ここまできたのさ。
可愛いさいとなんだ〜vv
雰囲気が好きだなぁ。

と、まぁ何故かリンクしてるサイト様のお話になってしまったけれど・・・。
こうやってみるといろんな人に助けられてるんだな〜と感じます。
リンクしてくださってるサイト様の為にも、もっと頑張ろう。
といっても、今日小説出来上がらなかった・・・。
ごめん・・・。
近いうち、UPしますので。
んじゃ、ばいばいvvv

2003/09/08(月) ダメだぁ〜・・・

えぇと・・・

アバレ感想別につくろうかな、とか考えてたり。
だってさ、見にくいじゃん。ね?
しかも、今週のアバレ家にビデオを忘れてきたまま寮に帰ってきちゃったので感想書けません。
えっと、必ず書きます!
また予告しちゃったよ・・・
予告しても出来ない事のほうが多いからな〜・・・。
うちは予告しないで突然驚かすほうが好きなのに予告とかしちゃうしなぁ・・・。
うち、バカ?そう、バカ。(反語?いや違う)

今日お題「ドッペるゲンガー」やっとUP!
遅くなってほんとごめんなさい。
最初のと全く違うお話に・・・。
なんか甘いし、訳わかんないし。
それはいつものことなれど。
いつもと違うのは・・らんるちゃんがね、活躍してる。(してないけど)
早速次のお題書いてたんだけど、頭痛が・・・。
「読めない字」だよ、むずかしいじゃん!
舞ちゃんを引っ張り出すしかなかったのです。
頑張って書くぞ!

最近忙しくって小説書くペース落ちてます。
ごめんなさい・・・。
ホント、無理してでも書くから。
待っててくれぃ!
ンじゃラバ!

2003/09/07(日) えっと・・・
忙しい・・・。
なにが起こってるんだってほど忙しい。
あぁ〜!「忙」って言う字は心を亡くすとはうまいこというもんだわ。
目が回るよぉ〜・・・。
ほんと更新遅くなってごめんなさい。
いま小説別窓で書いてるから、少しだけまってね。
で、今日のアバレ感想は明日。
あぁ〜!!!叫びたくなるわ!
何故にこんなに忙しい?
皆さんすいませんねぇ・・・更新も日記も書けずに。
許せないわこんな自分。
よぉし!気合いれなきゃ!
頑張る!うちはやれるんだぁ〜!!!

話は変わって・・・。
私またあるものに大ハマリ!
ヒルマ〜vvv
ヒル魔受が好きになってしまった・・・。
マイナーだぁ・・・(泣)
ミヤヒルとか特に大好きv
小説とか書き始めちゃったらどうしよ。
しかも!今週のJPではなんと待ち望んでいたヒルマの元カレ(?)、
「ムサシ」がぁ〜!!!!
何か思ったよりけっこうバカそう・・・。
うち的にはとてもハンサム
な人を想像してたのに・・・。
でもこうくるならとっておきの鬼畜ムサシ×ヒルマを!!!(爆)
・・・落ち着けや。
しかも、ヒルマきゅんの夢まで見ちゃったし!
すごかったんだよ〜?私セナになってね、ヒルマに手を引かれて連れてかれるの。
そのときのヒルマの格好が可愛くてvvv灰色のパーカー着てた!
☆・・・あくまで夢の話です。

私よくそういう夢見るんです。
で夢見るとそれに必ずはまる。
ワンピのゾロサンのHな夢見てはまったし
幽白の蔵馬が女の子になる夢見て蔵馬にはまったし。
その他諸々・・・。
極めつけはアバレの青になって赤に迫られる夢!!!
最高だったね!
で、はまったし。
予知夢だね。怖いね。
んじゃまた逢いましょうねv
すぃ〜ゆ〜あげいん!

2003/09/04(木) すみません
昨日は、UP予告したんだからと思って頑張って小説UPしたんですが
余りの駄作さに今消してきました。
こんなものを一時でも皆様にお見せしたのかと思うと
恥ずかしくて今日はずっとそのことばかり考えてました。
ソレというのもあの作品は寝ながら書いたものだったんです。
眠くて居眠りをしながら書いた為めちゃくちゃ。
話がつながってないし、意味がわかんなかった。
眠い頭なので何にも考えないで書いていたんです。
しかもそのとき夢まで見ていました・・・。
ほんとに眠くて日記もUPできませんでした。
今日、時間が有ればその小説手直ししてUPできればと思っています。
でももしかしたらまだ先になるかもしれないですが・・・。
本当に申し訳ありませんでした。
今後このようなことの無いように精進しますので
暖かく見守ってやってください。
それでは〜!

2003/09/02(火) あれ〜?
昨日は・・更新しようとワード開いて
そのまま赤青サイト様見にいって
萌え小説に感動し
自分も頑張んなきゃと思いながら
・・・・・・寝た

寝た〜?!寝るな!
なにさ日記には小説書くとかかいておきながら
最悪・・・。
でも今日はなんか、忙しいの。
ごめんなさい、明日きっと!
小説UPします!
予告しちゃった・・・・あわわ。
あわわ(?)
あわわってなんか(自分以外の人が言うと)可愛いなぁ・・・だから?!

あ、ご報告が3件もありました!
嬉しくて飛んでいきそうになりました!
有城さま、神無月さま、シイカさま
本当にご報告ありがとうございました!
嬉しさのあまりこんなとこでも名前を出してしまったことはお許しを・・・。
あぁ、交流っていいな〜v
幸せvvv

えぇと、では・・・明日!
がんばるっぺ!(?)
それじゃ〜ね〜vばぁい!

2003/09/01(月) やっほ〜!
こんちは!この日記に普通の日記を書くのはかなり久しぶりなのです。留守にしてすいませんでした!お仕事が・・・。
留守の間はお題のネタを考えてました。
アバレのほうは15までネタをおもいついたので後は書くだけ。
蛮銀は・・・6の「レトロ」の意味がわからず結局5まで。
お題楽しいね〜!

ところで、留守にする前に小説のページをクイズ方式にしました。
何故か?!ということでもないんですが、ただ単に知り合いに見られたくなかったのです。
それだけ。
でも・・・小説のページに入れた報告が一つもないので皆さん入れているのか心配なのです。
誰かご報告ください〜(泣)
「必ず報告」と言うわけではないですがたまには皆さんと交流してみたいの〜!
ほんとはURL請求制にしようかと思ったんだけど。
ソレだと面倒でしょ?というか・・うちのパソコンはメール送れる人と送れない人というのがあるからやめたんだけど。
メール、何で送れないのか不思議なんですが。
ちゅーか、ちゃんと返事かえすから!
私怖くないあるよ〜?ふふふ(怖)
報告してみようと思ったビーナス(?)は是非BBSへ。


よぉし、小説書くか!
でも久しぶりでどんな感じで書くんだったか忘れた。
メインも更新しなきゃ!
小説UPするついでに更新しますからしばしお待ちを!
さらばじゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.