rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/31(日) アバレ27話感想
楽しみで寝れなかったよ今回!!!(いや寝たけど)
どきどきで見ました。
突然攻撃を受けている人々。ホント突然だね、なんか説明とかは良いのか?
「俺の負けだ」とみせかけてたこ焼き攻撃〜!「おいしそうよ!」「らんるちゃん・・」という赤の声がいいね!
敵に引きずられていく二人。「タコタコチェンジ!」うわぁ!
人間に戻る二人。「らんるちゃん!」「アスカ一人じゃ・・」意外と仲間思いなのねゆきちゃん!
なんか凌駕の中身のゆっきぃは可愛くて可愛くて!!!でも少しオカマくさくて・・(死)
「幸人さんじゃないですケラ〜」ケラちゃん!なんて可愛いの?!
「ふぁ!」この声可愛い!「ジャケット変えません?」いや!ほんと何やってんの君ら!
「おい、変えるぞ」低い声のNし様かっこいいわ〜!もうこのままでいいんじゃない・・いやダメだ!!!(?)
駆けつける二人。今すべっただろ・・凌駕!キラー登場。
チャンジ出来ない二人。「ふぇ?!」可愛い幸人・・。
タコはキラーにやっつけられて帰ってしまいます。キラー助けてくれたような感じ。いい奴になっていく・・・。
恐竜やではらんるちゃんの機械で戻すらしい。それでお互いにお互いのフリをすることに。
「あっちいってて!」幸人を押し飛ばす黄。何気に黒が青を抱きしめ?てる!この隙に触りまくる魂胆か?!(違)
「うわぁ!!!」赤さんの悲鳴が。らんるちゃんの機械は危険よ!同時に立ち上がる黒青。可愛い!
赤の顔が黒くなってます。そこへ介さんは腰が痛いと帰ってきます。青が治療?!怒りながら赤が直しました。
「服がいつもと・・」と言い続ける介さんが可愛いわ!
今度はお迎えに行くかでもめます。青の椅子の座り方が可愛いv
結局行くんだ・・。ジャケット交換!笑顔の青も可愛いよぉ!
幼稚園ではうろうろする赤。怖いよ!「たかいたか〜い」テンション低い・・。
「トリケラだけ小さいじゃないか!」結構トリケラに愛情があったんだねvなんて可愛いんだ!
したらティラノとプテラ壊しちゃいます。泣くな!舞ちゃん可愛い!あのなかの幼稚園児の中でも最高可愛い!
「べんべろべらべら見せてやるから」何ソレ〜!!!
面白いらしいよ、べんべろべらべら。舞を一人で遊びに行かせます。自分と一緒にするなよぉ〜。
赤が帰ると滑った青と黒が急接近してる!やはりこの隙に・・(略)略奪?!
街では大変なことが・・あのアナウンサーどっかで・・ホナミだ〜!タイムレンジャーの黄色と付き合ったあのホナミだ!まだ居たのか・・。
いろんな人々が入れ替わってる!舞ちゃんが〜!!!かわいそう〜。痛そう。
親よりも早く駆けつける母の幸人が中身の夫の凌駕。(ややこしいな)なんか反省してます。
舞ちゃん結構楽しそうよ・・。生身で敵をやっつける4人。「よいしょ〜!」足が上がるな〜若いねTみしょ〜!かっこいいぞ!
赤が敵の下へ。なにか作戦を思いつきます。チョコチョコ寄っていく青が可愛いVVV
黄色と黒も入れ替わったフリします。らんるちゃん可愛いな〜!どうしたアスカ〜!!!いや〜!こんな黒!歌うし。踊るし。フンって・・
作戦成功!元に戻る二人。起きあがったときの幸人さん色っぽいし〜!「あたし達の演技も・・」なかなかじゃなかとよ!
「舞、怪我はないか?」母親なゆっきぃ・・・!
敵を倒します。TVに写る4人。タイムレンジャーはTVから逃げたのに。
敵巨大化!トリケラが入れ替わった〜!江戸っ子だ!「大丈夫か?」という青優しいね〜。今回はトリケラへの愛が垣間見えたね!
あぁあっさりキラーが敵を倒した。「焼きだこに・・」おいしそう。結果的にアバレを助けたキラー。
倒れるキラー。「人間」がいつも「いんげん」に聞こえるのは私だけ?ま、それで無事勝利〜!(アバレは何もしてないけど)
恐竜やに戻ると舞ちゃんはべんべろべらべらやって〜とせがみます。連れ込んだ〜!!!密会だ〜!
いや〜連れ込んで何をしたのか。凌駕に見せたのかべんべろべらべら。あの幸人さんが?!
それより舞ちゃん気づいてたんだね、言えよ。賢いコだね〜、さすが腹黒凌駕の子!
もう一度やってとせがむ赤。あぁ、ほのぼのしてていいなぁv可愛いなぁ・・
うわ、うち今回何度「可愛い」って言った?!あたった人には何か・・ないけどさ。今回のキーワードは「可愛い」(勝手に)

来週は・・・シスター!!!!!

2003/08/24(日) アバレ26話感想
釣り馬鹿ということで・・・余り期待をしていなかった今回ですが・・・なかなかやるじゃあないか!
赤青結構ありましたね〜v幸せ!
まず凌駕と舞ちゃんが釣りをしてます。釣ったのに暴れない魚っていうのもおかしいですがそれよりもあのシマシマの魚は食べれるのかって事です。気持ち悪い・・・
凌駕と舞ちゃんががあんな変な魚をいっぱい釣って帰り、「えっへん!」と威張ります。
ゆっきぃが「今夜の夕食は決まりだな」とか主婦みたいなことを言いながら新聞を読んでる。親父か!
すると釣り馬鹿が始まりました。凌駕&舞がゆっきぃの隣に飛んできました。うわ〜!!!親子みたい!
「なんだ?」「めちゃんこ面白いですよ!」りょうちゃんゆきちゃんの肩を掴んで顔を見合わせます。ラヴ!!!
あぁ〜3人の世界だわ。ほんわかしていいな〜v
エヴァのほうではツリバカツオリーブが出来ました!「釣り馬鹿に目をつけるとは・・」無理やりすぎるよ!
何か人間をオリーブに変えて食べるそうです。おいしくはないと思うけどなぁ。
TVをみていると敵が現れた!「いいところなのに」ゆっきぃもハマったのかな・・?
そんな中恐竜やでは舞ちゃんの見ていた釣り馬鹿の中で鯉太郎が釣られてしまいます。探すハマちゃん。
黄色が敵に釣られた!青が黄色をつかんだ!「三条さん!」
赤が青を!!!黒が赤を!つま先で絶える黒。
そしてまた釣られる黄色。三条さん顔が黄色の胸の辺りに・・・!「むてきのりゅうじぃん〜」可愛いね〜黒。
折れる釣竿。怒られる青。言い返す青。喧嘩になる二人。
「三条さん〜」と、それを止めるゆっきぃの夫。可愛いな〜こういう風景。なにげに赤は青を触りまくりだし。
ところ変わってジャンヌVSキラーですね。どっちが強いのか?
波が押し寄せてるとこなんてまさに東Aを思い出しますね。
恐竜やではハマちゃんと会話を・・。ありえない!何かすごいね。鯉太郎を助けて!いいですよ〜!
トリノイド探しにでかける4人。黒青コンビ!「あのぉトリノ・・いや!」今更言っちゃいけないものなのか。
先週赤い人なんて思い切りいろいろ言ってましたよ?意思疎通がなってないのでしょうか?
トリノイド発見!「あいつが・・」「そうです!あいつです!」なんでそこまで断言してるんでしょう?煽るな。
4人は『カツオのたたき』にされます。おとなしくされるがままになってる。今回弱いなアバレ4人・・・。
ピンチ!するとハマちゃんがテレビからでちゃった!「なんでもありだな」ゆっきぃ・・それを言っちゃダメだよ。
「スーさんも怒ってるブラ」そ、そうなんですか?!「ミチコさんも待っててケラね」可愛いケラ!
キラーVSジャンヌはキラーの勝利。これは一体なんの伏線なんだろう?それとも・・?
話は戻って。「カツオの一本釣り」「チョキチョキ〜」そんな技あるんですね・・・かっこ悪いよ!!!
そのかっこ悪い技で倒されちゃうツリバカツオリーブ
みんな助かりました!帰っちゃう二人。あのピースで見送る幸人。それやめたほうが・・。
「凌駕、1つ聞いていいか?」何で凌駕に聞くんだ?
「どうしてでてこれた?」そんなこと気にするなよ〜。
でもどうせダイノガッツとかなんとかいうんでしょ。
「それはハマちゃんさんのダイノガッツ!」あ、予想がこうも当たるとは何か、何か・・・!
次回はマジ楽しみ!!!赤青赤青赤青赤青!!!(怖っ)
入れ替わる・・・ぐふふふv(何)

2003/08/23(土) すいませんでした
ちょ、ちょっと大変でした今週。
なんか今流行のmsブラスターという
コンピューターウイルスにわたしのパソコンがかかったので修理に出してきたのです。
私が感染したからといってこのサイトを見て感染するということはないのでご安心を。
でももう駆除してきました。
もうすごいびっくりしたよ!
みんなも気をつけてくださいね!
症状としてはネットの表示が遅くなったり
ページが表示されなかったりというもの。
だから今週どのサイトもみれず自分のサイトも更新できず
なんかもう最悪でした。
駆除するだけで3000円かかったし。
でも、とにかく本当スイマセンでした!
遅れを(何の?)挽回する為更新頑張りますので!
それでは!!!

2003/08/18(月) 休暇が終わった・・・
とうとう今日からお仕事再開ですよ・・・。
はぁ・・・。
何もしてないのに今日は疲れました・・・。
昨日買ったアバレの映画本でも見て疲れを癒すか・・・。
これほんとかっこいいよね〜!
580円で安いし!お買い得だよ!・・回し者みたいだけど。
24様とTみしょーの写真が隣同士のページがあってそこを閉じたり開けたりしてきゃ〜キっスvvvとかはしゃいでる私は馬鹿です。
えっと、後昨日は・・・脱毛してきたよ!
なんか痛かった〜っていうか寝てしまいました。
1時間半くらいかかった。
夏ももう終わろうとしてるのに・・・。

あ、そうだ。昨日25のお題UPしました。
「時計の針」甘くて砂はいてそしてくだらない小説なのですがあれで一応第1作目!
難しいね、お題って。
うち的に30のお題のほうの「はじめまして」の小説が書けません。
ぎゃ〜ネタが思いつかない!蛮銀!!
今はもう赤青のほうの「自分のいない未来」制作中なのでもうすぐお目にかかれると思う。
あ、昨日買ったアンソロでなんか思いつこう。
昨日買ったのは愛しーるど21とワンピのアンソロでした。
セナヒルというマイナーなCPにはまってしまってさぁ大変!
ワンピはゾロサンなんだけど。
アンソロっていろいろお勉強になるからね・・・。

っていうか裏書きたい。
作りたい。が、作品が書けないし。
というか裏が作れない。
困ったもんだ・・・。
んじゃ、お題楽しみにしててくださいね!それでは!

2003/08/17(日) アバレ25話感想
あぁ、リジェが!!!どうしたのか?!
新たな扉?びっくりした〜、と言ってるリジェが可愛いv
恐竜やでは使徒についてとか、幸人がジャンヌの写真を掴んだり、アスカがなんか伏線みたいな事の説明をしてますがすいません、馬鹿だからわかんない。
3人はいるけどりょうちゃんがいない。
りょうちゃんランニングか・・・。
あの格好かっこい〜なぁ〜v
そこで小学生に出会います。
生意気〜!!!こうゆうやつキライ、フン!(大人気ない)
「ナイスラン!」「無視すんなよ〜」「アバレッド」・・・バラすな〜!!!小学生と仲良くなりました。
ところ変わって・・・女だ。金・・・落ちてるわけないでしょ!
よければ一億円・・・はぁ・・・・・。
また場面は変わってりょうちゃんと少年がカキ氷を。
「キンキン中!」「キンキン中!」映画の宣伝?あからさま過ぎます・・・。
怪物が銀行強盗・・・なにやら女が泣いてます。
りょうちゃんが敵に攻撃すると女が怪我を。攻撃できない!
あ!一億円が燃やされた。もったいない・・・?
そして敵はむちゃくちゃな方法で願いをかなえてあげてます。
「見てるしかないなんて・・・」見てる〜!!!なんか可愛いわ・・アバレ4人で覗いてるなんて。
で、ゆっきぃが絵馬を壊せば・・と気づきます。遅いんじゃ!壊して怒られるアバレ4人。とまどうなよぉ・・。
逃げられたので恐竜やへ。幸人さんは介さんにBIP待遇受けているのか?!りょうちゃんは能天気に走りに行っちゃいました
え〜、神社では少年が落ち込んでます。りょうちゃん慰めますが順位が無くなったの・・と言われて学校へ。
わざわざ学校に理由を聞きに行くりょうちゃん。いい人。敵がでました、と通信がきます。
現場では少年にみこっちゃんが悪魔の囁き。赤キレます。いつか決着をつけましょう!
・・どうしたんだ、赤!あんなに戦わないとか言ってたのに。
えっと、敵の前に4人そろってキメます。
キメる為に呼んだのか?!らんるちゃん!
あっさりたおされる敵。「むかつく〜!」リジェがグれた!!!
はい合体!なんかゆっきぃがハブられてました。「俺に黙ってなにかしてたのか?!」なんか・・・あぁ、可愛いv
それを見ていた少年の絵馬をキラーが敵に槍でとばした!
「アスカさん!」あ、いたんだアスカ。
「とめるだけなら出来るが・・・」なんかこの時のゆっきぃの声が高くて可愛いのだ〜v
「やってもらいましょう!」「なんだと?!」あ!りょうちゃんがゆっきぃの手を!(正確には腕?)そしてボールに手を戻されます。いちゃこいて!
ハエマツ(やっと名前思い出した)が学校を壊した、と思ったら幻でした。
「そ〜ゆ〜こと、っておい!」ゆっきぃ・・・なんでなんの関係もない君がそんなに振り回されているの・・?
え、ということで少年の学校に順位をつけるよう頼みに行ってそしてとうとうその願いが叶って、順位をつけてもらいました。
少年は・・・2位かよ!!!
次回は・・・なんで釣りバカ?!不思議だよな〜・・・
ということで終わり!

2003/08/16(土) やることやってません・・・
え〜、昨日の日記にお題がどうとか書いたけど
えっと、まだUPしてないことに気づきました。
私の方でメインページにもうCD感想やお題のページを作ったんですが
こっちにまだUPしていない。
UPしようにも中身完成していないのでUPできないのです。
バカ、なんです私・・・なんか自分で言ってて寂しくなってきました・・・(馬鹿)
というか忙しくて・・・なかなかUP出来ない現状で。
日記くらいしかUPできません。
あぁ、ごめんなさい〜(泣)
なるべく早く、なるべく〜!
だからもう少しだけ待っててくださいね。

そういえば今日アバレ見にいけませんでした。
行きたかったのに〜!!!
くそぅ・・・。
へん!いいのさ。
今日あのメイキングDVDを弟の為と偽って(私は1人っ子)
「TU○AYA」で取り寄せてもらうことにしました。
あと1週間かかるそうですが。
でも店員さんに絶対ばれてると思う。
母に協力してもらって、架空の弟「幸人」を作り上げたのですが
なんかもう面白くて。
母「あれ〜?幸人が欲しがってたDVDどんなだっけ?」(わざとらしい)
私「あぁ、確かアバ○ンジャーのメイキングDVDでしょ」(やけに詳しい)
母「でもどこにもないねぇ」(しらじらしい)
私「注文したら?幸人のために・・・(笑)」(笑ってる)
母「そうだね、幸人のために買ってあげようね。すいません、そのアバ○ンジャーのそのDVDありますか?」(うさんくさい)
店員「・・・・はぁ、取り寄せてみますか?」
私「はい!是非お願いします!!!」(やる気出しすぎ)
・・・・と言う感じで、・・・ばれているほうに100円。(笑)
弟が「幸人」という設定に無理があったと思いますがどうなんですかお母さん。
シナリオは母がつくったもので。
今日もお馬鹿なrabbitでした・・・。
おやすみなさいvvv

2003/08/15(金) あぁ・・・
書けるのか・・・お題。
なんか無茶なことを始めたぞこの女。
しかも更新遅い蛮銀のほうがお題が多いとは。
このクソ忙しいときに・・・。
バカか、いやバカなのは俺か(by幸人)
そうです。バカだ。
あははは。(壊)

今日はスーパーに行って来ました。
したら、興奮するものが!
なんと、アバレ赤の人形とアバレ青の人形が売られてたんだけど
吊り下げられている二つの人形の格好がね、
赤が後ろから青に巻きついて絡まってんの。
で、取れないの。
すげ〜、凌駕さんの執念(違)
ついでだから青の前にも赤をぶら下げてきました。(もちろん青と向かい合う形で)
赤二人に挟まれるゆっきぃ。
さぞ怖かろうな・・・ふふふ。
こんなもんで興奮とか言っちゃってる自分がもうだめなのではないでしょうか?

あ、むかむかつっくの!
いまだアバレのメイキングDVDが手に入りません。
どこに言っても無いの!
なんてこと!
オンラインで買おうか迷う。
・・・そこまでして欲しいのか、欲しい。(反語)

いよいよ明日なのですが。
映画、見に行きます?
行きます。(行くのか?!)
いや、実際いけなさそうなのですが。
なにやら忙しいし一人だし。
あぁ、でも三条幸人が!誘ってる!!!(幻覚)
あのゆっきぃが更にミニになるというのに見ないなんて・・・。
凌駕の手の中で甲高い声で叫んだり・・(妄想)しないのかな?

あ、今日やっとアバレCD&テレビ○んCD聞いたのです!
そろそろUPしないと皆さんもう見てくれなくなっちゃう。
小説のネタも考えたしね。
明日忙しいけど出来たら!頑張るんで!
んじゃおやすみv

2003/08/14(木) ごめんなさい!!!
なぜなの!突然電源が切れるご病気にわたしのパソコンはかかってしまったらしいの!
それで何とお詫びしてよいものか今日まで何にも更新できませんでした〜!!!すいません!
BBSのレスも遅くなってしまったし日記は書けないしもう地獄のよう・・・。
明日から頑張るから!見捨てないで〜!(切実)

あ、聞いて!あのね・・・ぐふふふ・・・(怪)
てれび○んとアバレの歌のCD買った〜!!!
あとアバレの映画のダイジェスト本買った〜!!!
アバレだらけだ!!!
恥を忍んで買いに行ったかいがありました!
後々感想はUPする予定なのでどうぞよろしく〜v

あと、すごかった今日は。
カラオケで戦隊モノの歌を歌いました!
アバレ、ハリケン、ガオ、タイム、ゴーゴー5、ギンガマ○。
555、リュウキ、アギ○、くうが。
・・・・・疲れた(バカ)
そしたら!後ろの画像さ!!
なんと、ガオより前は本物がでるの!
ガオの海ちゃんや、タイムのシオンちゃん!
ゴーゴーの3男、くうがの一条さんVVV
叫んでばかりで歌になりませんでした。
でもあれ、ガオは歌じゃないよ・・・
「ウガアアア」とか「ガオラオ」とか。
恥ずかしいよ!
早くアバレも画像出せ(その前にハリケン)
は〜・・皆カワイコちゃんばかりやな〜vvv
それをカタギの前で歌った私はすごいと思う。
シカトする方もするほうだ・・・・

よぉし、酔いもさめたし、頑張って更新しますねv
待っておれ三条幸人!
それでは!また!


上は夜中の3時に書いたので13日の分で
これは14日の分としといてください。

寒い・・今日は寒い。
ほんとに夏か?!

今日一応更新してみたけど、消そうかな。
なんかくだらなくて・・・。
途中まで書いてたから消すのがもったいなくて。
ごめんよ・・・・・。アスカ。
もっと理想どうりにいけばなぁ・・・。

というかまだCD2つとも聞いてないんだけど。
感想UPしたいのに・・・。
忙しいね、夏は。
明日もここ覗けるかどうかわからないし〜!
あぁ、小説が書きたい!
書きたい!
休みの日だけ一日が50時間くらいあったらな〜v
仕事の日は嫌だけど。
休みがあと3日しかないのだ。
あ〜もう仕事やめたい!
とか言っちゃだめ。

今日ね、クッキー作ってね。
幸人クッキー作ったの。
したら、ちょんまげが折れてしまいました。
でもね可愛くて食べれなくて残しておいたら
母が食べた!ひどい!
しかも、「これ何?アンパンマン?」って。
泣きそう・・・。

んじゃ、明日も更新できるように頑張らねば!
おやすみなさいv

2003/08/11(月) いろいろ

CM・・・なんだこれ!!!
あのアバレの服のCM見ました?!
青さん超笑顔!飛んでるし!!!
しかも、最後は赤の腕の中で笑顔!
かわぁいぃ〜!可愛すぎ!!
ありえないのはお前だ!三条幸人!そんな可愛くてどうするんだ!

これは昨日の日記に入れられなかった文なのです。
もったいないから入れてみた。
日記って文字数決められているんですよね。
なんかいくら減らしても入らないのでこれを消してみた。
もっと入らないものか・・・。
全角2500文字以内にって・・・

白青〜!読みたい!書きたい!
白と青で赤を取り合いもいいな〜v
朝鮮・・挑戦してみようと思います。
待っててね☆(軽)

あのね、昨日カラオケでアバレ主題歌と
555主題歌を歌ったよ。
カタギの友人は軽くシカトしていたけど。
アバレ2番とか歌詞意味不明だと思いました。
「愛のDNA」とかいう歌詞があるんだよ?!

あ、あと超むかついたのが、アバレの噂のCD買おうとしたら田舎だからか無いの!!!
山形田舎なのか?!田舎だず〜(山形弁)
メイキングDVDも買おうと思ったのに。
無いの!!!
テレビ○んもないし。
むかむかむかつっく!!!

いまアバレ見てたらさ、噂の21話の赤と青の手を握り合って照れて離す、と言うのが見れました。
あ〜ありゃ、萌えるわ(冷静)
ゆっきぃが妙に早くそのことに気づいてはっ、と見たのがいいよね、初々しくて。
17回も見てしまいました、カタギのいる前で。

あぁ、早く蛮銀書かなきゃ。
ソレばっかり。
蛮銀サイト様にリンク貼ってもらったし!!!
なのに今日は赤青UPしてしまいました。
なんだかよくわかんない小説なのです。
女子高生を使った小説書きたかったのに。
小説は大変だな・・・。
眠いから寝るの。じゃ、おやすみvvv

2003/08/10(日) アバレ24話感想
まぁ最初から。よく見てなかったけど二人なんか人間界へ。
リジェのキス顔から恐竜やのエミポンのキス顔へ。
こ、これはサービスなのか?!(笑)
それで元気を出す凌駕。単純。さすが!!!
でもやっぱりりょうちゃんは笑顔が似合いますv
「いまさらやめれないも〜ん」って
なんかバイトやめるか悩んでいる女子高生のような軽さ。
でもいいのです、そこが魅力なのです。
そこへ雰囲気の読めない人が出てきました。
ゆっきぃ一人で張り切って「行くぞ」って。
反応してあげようよ!学校とかでよく見る光景だ。
「ブランコ行くぞ」「・・・皆で決めたんだけど今日は鉄棒だよ」みたいな(謎)
あ〜切なげに青の背中を見つめる赤。
「一人で探すもん!ふん」ってゆっきぃは出て行きました。

そして場面はかわって・・・。
あぁこの二人はどうでもいいの!
そこへ女子高生が。最強、なのかこれが。
キラーも認める最強戦士、女子高生。地球は守れないけど。
そんなことしてる間にあっさりキラーがこれくしょ〜ん!
うわ、あっさり。弱っ
ずっと閉じ込めていて欲しい。マジで。

みんなでカキ氷食べてたら、というか何故和んでるんだ。
ゆっきぃは?シカトか!けっこう冷たいよねこの人たち。
で、エミポンにメールが。
これ何の着メロ?そんな画像送るな!
自慢なのか?こんなのいたよ〜って送ったのか?不思議だ、女子高生。
「トリノイドだ!」あぁ、そのまんまだ。
三条さんにも伝えて、とかって自分でやれ。
凌駕が一番ゆっきぃのご機嫌取りがうまそうなのに。
来てくれますって、っていう自信はどこからくるのか?
エミポンが通信すると何故か山奥にゆっきぃが。
そんなとこにあの高飛車男がいるのか。
持っていたあの紙にはD−A−3とかそんなことが書かれていたが
地図の授業であったよね、そんな感じの。
あたまいいんだな〜・・・
通信切ってしまう幸人。
これこうやって切れるんだ。便利だね。
んじゃ凌駕との二人きりの夜とかはこうやって通信切るのか・・
ケラちゃんとも通信切れるのかな?
んじゃうちの小説は全部通信切ってるってことで。
いつも爆竜のこと無視して小説書いていたので。

話は変わってあっさりまた黄色と赤はこれくしょ〜ん!
黒は避けた!すげぇ!!はねかえって当たった!!!
こうゆうとこ好きだな、黒。

ゆっきぃ帰宅。
エミポンに怒られて、顔が!
あ〜全国の幸人ファンを敵にまわした・・そんなことも無いか?
そこへ電話!まいちゃ〜〜んvvv
可愛すぎ!!!はいきょうりゅうやですv
でれるのか、頭いいね、かわいいね!
おかしも食べたよ、そこは問題なのか?
早く帰って来てね、りょうちゃんvりょうちゃん?!何?!
電話を奪う母、じゃなくて幸人。
「凌駕?凌駕なのか?」
あぁ!萌える!心配なのね、実は。
この声!切羽詰ったような声!あぁ〜(何)
そして!!!
「三条さん心配かけちゃってスイマセン」
「・・・凌駕」
きた〜!!!いちゃこき!!!
てっきり「心配などしていない」と言うのかと思ったら。
「・・・凌駕」だって!!
赤青ばんざ〜い!!!これだけでもうお腹沢山!!!
「馬鹿が・・・いや馬鹿なのは俺か・・・」
バカ、の言い方も何もかもが可愛いんですけど姫!
「助けに行きますよね?」「あぁ」す、素直。
メイクアップ!はエミポンがするんですな、うらやすぃ〜!
CM開け
え〜ミケラさんたちの前に女子高生が。
あ、もう今死んでもいいとか思えるくらいの可愛さ。
違和感がぜんっぜんないし。
足が・・・生足!!綺麗!白い!
は、鼻血だす・・・・・・。
エミポンより確かに可愛い。(失礼)
しかも・・・ユキボンなのか・・・。それでも可愛いからいい。
でもなんか声がイザムに似てるな、とかちょっと思った。
爆竜はさんざんいろいろ言ってます。
「幸人とっても綺麗プラ」
「プライドよりも仲間の命を優先したんだケラ」
そぉか〜・・・。あえてツッコミませんが。
きっとケラはメタボメするかと思ったのに、残念。
「ありえな〜い」ありえないのはお前だ三条幸人!!!(2回目)
足が、あしが・・・(何!)
ここぞとばかりにあの変な本もって逃げるユキボン。
足が、あしが・・・(何!)
危なっ!!!座るときはスカートはちゃんと押さえてください。
見えちゃったらどうすんの!いやむしろ見せ・・(ごふっ)
余計なことを考えてしまうのでほんとやめてください。色とか・・・(げふっ)
あぁ、ジャンヌ!邪魔スンナ!ばらすな!
なんか襲われてる女子高生みたいで少し萌えたけど。
何かフン!とかって飛ばされた・・・・・・。
戻るな〜!!!!!!!!!!!!!
すごいショック。あのままで締め付けられたらマジ萌えだったのに(変態)
どうやってあの一瞬で戻れるの?不思議だ、女子高生(違うから)
「身だしなみは女子高生の常識だ!」
自信満々で言わないで・・三条幸人。恥ずかしい・・・。
おぉ、戻ってきましたよダーリンが!
これはスーツじゃないほうで対面してほしかった。
抱きつくのかと思えば、二人で目配せか。
「俺の恋人を苦しめた罪は重い」あれ?違うっけ・・?
「今・・恋人だって」「三条さんvvv」
ってな感じだったよね。(違)
まぁそこからはいつもどおりだよね、でてきて倒して。(適当)三条さん強かったね。
最後はエミポンと仲良しユキボン。
ソレを不穏な笑みで見つめる旦那。
なんかメロメロって感じの笑顔でしたね。
怖いくらいの笑みってあんな感じなんだね。
「かわいいな〜三条さんv」って言う心の声が聞こえそうなほど笑顔の旦那でした。
来週は赤か!子供か!
赤青ありますように・・・。それでは〜v

2003/08/09(土) 昨日は・・・
昨日はお昼も夜もココを覗けなくて・・・。
宴会だったのです〜!
下っ端てなので飲むどころか動いてばかり・・・。
やっぱ最初は皆そうですよね。
社会は厳しいね!

ところで、今トイレで思いついたんだけど。
あのね、ありえないんだけどさ、
ゆっきぃとね、舞ちゃんがさ凌駕を取り合って
可愛いケンカをするのさ。
「りょうちゃんは私のなの〜」
って舞ちゃんが言ってさ。
それでギロってゆっきぃが凌駕を睨むの。
りょうちゃんはハハ・・とかって。
舞ちゃんは基本的にとてもいい子だけど
たまには甘えたくなるじゃない。
ゆっきぃもしかり。
甘えたいときが二人重なって
うっかりライバル心を燃やしてしまうって感じ。
だめかな〜?
そういう小説書いてみようかと思ったんだけど
何となく難しそう。
読みたい人もいなさそうだし。
妄想しすぎ・・・。
それよりアスカの連載?しようかな。
今日から忙しくなりそうなのでなんか小説書くの
おそくなりそうなのです。
でも頑張りますね〜!

2003/08/07(木) UPしたものの・・・
また、1800と2000hits取ってしまって落ち込むrabbitです。
あのね、頭が割れるくらい痛いのさ。
でも赤青書いたよ。
ヘボだけど。
蛮銀・・・・・!!!!
何故かけないの?
悔しい!
赤青はかけた。頭痛いのに。
題名は三瓶から(笑)
アスカだし。
どんなもんですか?このシリーズ。
見たいひとはBBSに・・・ってきっといないんだろうな。
どうすっべ?(山形弁)
再放送のアバレを見ていたらネタが浮かぶわ浮かぶわ。
それを小説に出来るのはいつの日か。
ま、明日から休みなのでゆっくり寝ます。
頑張ります!

2003/08/06(水) 倒れた
今日は・・・倒れた。
えっと、もうマジ倒れた。
頭痛くて吐き気がして腹が痛くてめまいがして視界がゆがんで倒れた。
ごめん、今日は寝て良いですか???

昨日蛮銀小説書き終わったんだけど全然納得いかんばい!!
こんなんじゃUPできない。
何か蛮銀UPするまでは赤青もUPしないとか
変な誓いをたててしまって、

赤青のネタも構想も考えていざ書くだけなんだけど書けない。
悪循環・・・。(ちょっと違う)
どうする?
蛮銀無視してまずかけるものから書いたほうがいいかな?
それともあれです、やっぱり蛮銀書いてからのほうがいいのかな?
どうおもいます???
それと・・・。
インデックス見て気づいたんだけど・・・
大菊なんてどこにもない!!!!!
書かなきゃ・・・。
でも蛮銀・・・。
書いたんだよ?
でもあれじゃ萌えない。
ネタも浮かばない。
名づけて「蛮銀スランプ」(変)

と、とにかく今日はもう寝かせて・・・。
ごめんなさい〜!!!
復活したら必ずなにか新作upしますので。

あ、最後に。
1700は自分で取ってしまったけど。(またか)
誰かキリ番申告してください〜!!!
悪いようにはしないから・・・ふふふ(変質者)
rabbitの夢を叶えると思って。

じゃ〜おやすみマンモス(古っ!!!)

2003/08/05(火) ダイエット!
今ダイエット中なの・・・。
この前の土日朝昼夜何も食べない飲まないしたら3キロやせたのさ。
したらそれから食べるのが怖くて・・・。
それダイエットじゃないじゃん!今頃気づいたんだけど。
まぁいいさ、やせたいな〜!

あの・・・。
助けて〜!あのアバレのプリプリンセスシスターズの
なんていう歌だっけ?
「うぜーよ」?それはジュ−スか。
とにかく、あの歌離れなくなるよね?
うちだけなのかしら???
いません?あの歌離れない人。
あと・・・。
あのゆっきいの女子高生姿!!!!!
あれは目に焼きついて離れない。
思い出せばにやける。
やばい人です、私は。
今もにやけてしまった。怖いし。

怖いといえば、うちは霊現象?みたいながよくあるんです。
聞きたい?
あのね、布団を引っ張られた。
下から。
すごい引っ張るの。
うちもそこで何で抵抗するんだか、必死に引っ張り返す。
で、そのうち、・・・寝る。
怖くないね、ごめんね。
あぁ、いいかも、ネタ的に。
「恐竜や」幽霊騒動。
もち赤青で。
それ以前に・・・
早く蛮銀UPしろ〜!!!!!!
書く!今書く!
待ってろよ銀次!(by蛮)
すみませんね〜更新遅くて・・・。
頑張ります!

2003/08/04(月) わ〜!!!!!
じょ、女子高生????!!!!
いいんですか?!(何)
ゆっきぃ〜!!!!!
なんかそのことで一日中にやけている気持ち悪い女になってしまった。
にやにやしすぎて「彼氏でもできたか〜?」と聞かれた。
いません。
といったら沈黙。笑えよ!!!
っていうか、うちのすごいところは何度もキリ番をとること。
1300と1400とった。
前のサイトではほとんど自分でとってたんだ。
・・馬鹿!!!ぐすん。
えっと・・・。
皆さんキリ番とったらどうぞBBSへ!!!
小説のリクやらオエビのリクとかうちに出来ることなら
できるだけしますので。
あ・ねぇねぇ、今裏作ってるんだけど・・・。
小説がかけない!!!
裏じゃない小説になってしまうのでなんか裏設置はまだまだ先の話になりそうです。
で、今日は小説おやすみ〜!
期待してくれた方はすいません。
すごい眠いから・・・・・
寝ます!!!!!
今日も素敵なリンク一件追加させていただいたので
そちらの方へ行ったほうが絶対得!
素晴らしすぎるサイト様ばかりですので。
それでは!おやすみなさい!

2003/08/03(日) アバレ23話感想
きゃ〜!!!!!
最後なんかチラッと見えた!!!!
来週すごい!!!
ユッキー可愛い!!!
何ですかアノかわいらしさ!!!
しかもダーリンを助けに行く話なのね!
それ・・・超萌えだから〜!!!
なんか本編よりも次回予告で私は萌え死ぬところでした。
だって余りの萌えさにアバレて、ベッドから落ちたもの。
だってだって!!!
赤青としては旦那を助けに行く姫のかわいらしさと、
最後にチラッと見えたあの、あの・・・!(鼻血)
でも一体どうやったらあんな展開になるのかワケがわからないんですけど・・・。
制服なのか?せいふくなのか〜!!!
違う?
つーか本編話しようよ・・・。
え〜今週から毎週日曜はアバレ感想載せようかなと。
自分が覚えておくためのメモとして。
これ言うのもおそいよ。
だめだめ。
本編感想は・・・特になし!じゃダメだ。
あのね、ところどころさりげなく赤が青をさわってたのがびっくりした。
それを見逃すはずないじゃない!
まぁ、とりあえず最初から行こうよ、自分。
つーかボロボロだよね皆。
心の支えの舞ちゃんが凶暴化なんて・・・。
うち的にもすごいショックです。
それをみつめる悔しそうなりょうちゃんはやっぱり舞ちゃんのお父さんなんですね。
何とかしてあげたいこの状況。
早く明るいお話がみたいよ・・・。
ミコトさんうちは・・・言っていいものか大嫌い。
言っちゃった!これでうちのサイトも白ファンから荒らされる・・・のか?ごめんなさい、でもキライ!!!
っていうか何だ、『ときめき』って!
いい歳した男の癖に『ときめき』って何だ!
女子高校生でも使わないぞ今時。
きっとあの、何でしたっけ、白の爆竜。
そいつも『人間ってへんなのばっかり・・・』とか思うのでしょう(決めつけ)・・・と思ったら。
真面目に聞き返すな〜!!!

それより・・らんるちゃんはすごいね!
何でも作るね。異常。
可愛いからいいやって感じ。
らんるちゃんの作った機械でトリノイドを追い詰めた!
と思ったらそこにまた来た白。
うぜ〜よ!!!と私が言いたい。
でもここでりょうちゃんゆっきーにお触り1つ。
その先へ行くと何か人間って・・・って思うような光景。
げ、りょうちゃんが・・切れた!
ついに切れた。
でもあんま切れないほうがいいよ・・・。
動きが・・・ふ、ふ、不自然だから!
腹黒もバレちゃうし。それは関係ないか。
ホログラムやらナンやらで痛めつけられる4人。
またまたここで赤は青をお触り1つ、か2つ。
なんだって今日は触るの?
もしや昨日なにか・・・(深読みしすぎ)
めずらしく(めずらしく?)黒が機転をきかしてアンテナを。
皆立てないのに黒元気やな〜!
倒した!で、自分らも倒れた!
トリノイドは巨大化させて潰すチャンスなのにしない。
考えがあるから。そうですか。
でもここで潰したほうがよかったと思うよ、やっぱり。
夕日の中手が・・手が?・・ゆっき〜!!!
白くて美しい手でした。夕日にてらされて。
・・・・ってもう夕方になってるケラ!(動揺)
間に合わないはずが無いと思ってたら、間に合わなかった。
うわ、残酷。
これホントに子供番組なの?子供の夢を叶えようよ!
キラーにとられちゃう捨て子・・ステゴとバキケロ。
あぁ〜アバレがどんどん弱く・・・。
そこへさっきのトリノイドが。
キラーとアバレ合同で倒してあっさり死ぬ。
ほら、さっき潰しときゃよかったのに!(何故か応援)
ほんとあっけない最期でした。
消えるキラー。また楽しいゲームをしようぜ!だっけ?
したくねぇ〜!!!
ここらへんからうちは次回ユッキーが主役で出るんじゃないかと独り言を言い始める。
母無視する。私、朝食の最期のたらこを賭ける。
見事来週ユッキー!!!戦利品ひとかけらのたらこ。
もっといいもん賭けときゃ・・・。
最期は恐竜やで舞ちゃんがりょうちゃんを慰めて・・・。
あれ、舞ちゃん?!凶暴化は?直ったのか。倒したから。
そうか、そうね、すごい悩んでた私は馬鹿。
落ち込む凌駕。
そこを慰めるゆっきー(妄想)
よし、そういう小説書く!
そして来週は・・・。
ミケラとヴォッファ?!でもユッキーが!!!
ついに看板娘(娘?)のユッキーが視聴率を上げるために立ち上がった!?
必ず助けるからな、凌駕!!!言ってません。
でも楽しみv

2003/08/01(金) 更に暑いのです・・・
あつ〜・・・
溶ける、焼ける。
やだやだ。
私は夏と冬が大嫌い。
初春と初秋もキライだし。
っていうか、初秋って「しょしゅう」なんだってはじめて知った。
馬鹿か私。
今日ね、すごい世の中の不条理を知った。
会社でね、『ほんとにコピーの必要があるの?』
というキャッチフレーズの、
コピー減少ポスターを作ったんだけど。
したらね、「それ100部コピーして来い!」って言われたんだよ!
うわ〜ワケわかんねぇ・・・
と思いつつ、コピーしてきました。
すごい量だった。
紙100枚ってすごいんだね。
重いし。
ま、雑談と言うことで。

今、蛮銀書いてるんだけど・・・。
なんかいまいち。
むずかしい。
二人ともクセがあるんですよね。
言葉とか考え方とか悩むのさ。
しかもシリアス書いてるから、ダメなのね。
ギャグだと勢いにまかせるっていうのがあるけど。
頑張んなきゃ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.