rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) 暑いのです・・・
今日は何か暑い・・・。
ひからびる・・・。
何か小説が書けない。
しかも赤青は書ける。
どうしてもGBが書けない。
ネタが浮かばないのよ〜!
浮かんでは消えていく・・・。
途中までは書けるのに、途中で何かだめなの。
どうしたの?!
愛はあるのに・・・。
赤青は携帯でつくってこっちに送る。
そんな感じで絶好調!
今日新小説UPできると思うし。
なのに・・・銀ちゃ〜ん!
私を助けて〜(無理)
期待して待っててくれてる人ごめんなさい!
がんばって書く!今週中には必ず〜!
だから・・・見捨てないでねv
もうちょっとさ、画像とか企画増やしてにぎやかで楽しいページにするのが今後の目標です。
頑張る!
銀ちゃんのために!
でもとりあえずは今書きかけの赤青UPをまずがんばろ・・。
じゃvvv

2003/07/30(水) 暴について
え〜・・・暴、いいですねv
青がすきすき大好き!
腹黒い赤も好きよ!
つーか公式見て思ったんだけど、公式にはユッキーが21歳、りょうちゃんが22歳とあります。
何で敬語なの?
っていうかあるサイトではりょうちゃんの方が年下、とかかれていたし。
なんかよくわからないです。
小説を書いてると、いろんな疑問が浮かんできます。
黄色ちゃんはユッキーをなんて呼んでるんだっけ?
黒は黄色ちゃんを何て呼ぶ?
ま、おもに呼び方で悩みます。
ところどころ間違ってるかも・・・。
そのときはおしえてね♪

昨日、公式で、赤と青二人の対談動画があって
いろいろしたんだけど見れなくて。
声だけ聞こえました。
『映画は”ろしゅつ”が多くて・・・』
とか言ってたような気がする。
露出?!
いろいろ妄想が膨らむのさ・・・。
つーか見たいんですが・・・。
赤青の動画!

暴で最近のマイブームは白青。
なんかあの二人雰囲気が似てるし。
今度、「ゲームだ」とか言ってユッキーを人質にとったり・・・。
はたまた赤とユッキーについて論争とかしてほしい。
「幸人さんはそんなひとじゃありません!」
「あいつはこっち側の人間なんだよ!」
ってな感じ。
でも、小説は無理。
会話がなんかムズイ!
「いいこちゃん」だの「カレーポンチ」(それは会話じゃない・・・)だの何か意味不明になる。
白青みたいな〜!!!!
余裕があったら書きましょ。
今は赤青でがんばるっす!

2003/07/28(月) 小説・・・
すごい晴れ!
すごいね!嬉しいね!
昨日夜中2時までかかって仕上げた「惚れたもん、勝ち?」。
何かいまよみかえしてみたらちょっと嫌な気持ちになった。
だってなんか蛮ちゃんが受けっぽいし。
嫌だ〜!
ちょっと書き直そうかと思った。
眠さで文章変だし。
なんか内容も支離滅裂。
会話に脈拍もないし。
あげればいくつでもダメなところが見えてきてしまう・・・。
う〜!困った。
今赤青小説書いてる途中なのに・・・。
それで手一杯だよ〜!
ってグチっても仕方ない。
どなたか感想ください〜!
BBSもなんか寂しいので。
キリ番やゾロ目番やミラー番取った人はどうぞリクエストください。
ってそれ私インデックスに書いてないよな。
だめじゃん・・・!
よし、帰ったら更新しよう。
あといい加減管理人のトコ書こう。
あれ少しうけるよね。
アレだけかよ!みたいな。
トモダチも笑ってました。
いや、笑い事じゃないから!
誰か私と交流してください・・・お願いします。
チャットとか設ければいいのかな?
一行BBSとか。
あとメールするトコも設置しなきゃ。
あ、あとあのメインページの画像!
何ででてくれないんだろう?
あのサイト名の画像もなんかすごく変。
「うさぎやほんぽ」が何故か「さぎやほんぽう」ってなってるの!
ちょっと爆笑しちまったよ!
「詐欺屋本舗、う」かよ!
・・・なんとかしよう。
あれじゃなぁ・・・。
やりきれないよね、何か。
せつねぇ。
頑張ろう・・・。
じゃ、そゆことで、また。

2003/07/27(日) 地震にゃ〜!!!
昨日の地震すごかったね〜!!!
東北地方に住んでる私は揺れたよ!
横揺れね、びびった。
真っ先にうちで飼ってるうさぎを抱いてオロオロする私。
すばやくガスと電気を止める母。
こういうときに人間性というのがでますね。
小説で使って見ようか・・・無理。
そして私の会社では呼び出しがかかり、夜1時に集合。
ねむいっつーの!
会社では災害派遣へ旅立っていく人を見送り、
私は徹夜でした。
この仕事やめようと本気で考えた・・・。
小説書こうと思ってたのに・・・。
あぁ、どんどん更新が遅くなっていく・・・。
ごめんなさい!
今から書くから!見捨てないで〜。
じゃ、おやすみ(寝るんかい!)

2003/07/25(金) UPできない・・・
書きかけの小説がたくさんあるというのに、何かまとまらなくてUPできません。
困りました、開設したばっかでスランプ?!
いや、途中まではかけるんですよ、オチが・・・!
シリアスにしようか、ギャグにしようかとか決まらないまま書いてるし。
やっぱ文才無いのか・・・?
なんとなくあきらめモードに・・・。
っていうか誰かここの小説読んでくれる人がいるのだろうか。
たまに疑う・・・(泣)
どなたか感想を〜!
ま、自己満足ですよね、こういうのは。
見て無くても書く!というのが真のモノカキなのかもしれない。
書きかけのやつ、仕上げよ〜!!!
頑張るぞ!
蛮銀2つと大菊と赤青と書きかけなの・・・。
どないなん、コレ。
しかも明日は用事あってきっとUPできないと思うし。
やるなら日曜日!
ネタは沢山考えてても、いざ書くと難しいよね。
いっぱいネタだけはあります。
頑張って書くから沢山きてくださいね?
だめ?
ダメか〜!!!(謎)
じゃ、仕事中なので・・・(マジ)
ばいばいv

2003/07/24(木) びっくりした〜!
なんか昨日ここ開かなかった!
fc2さんのとこのサーバー使ってる人のトコみんな開かなかったよね?
最初すごいびっくりした!
ついに消されたかと・・・。
小説とかね、載せようかと思ったのに。
なんか余りのびっくりさでちょっと書くのをやめてしまったので、もうちょっと待っててね〜!
赤青小説と、蛮銀小説二つ書きかけなのです。
それで昨日開かなかったので、寮を抜け出して脱毛エステやさん?行ってきた。
きれいなおねぇちゃん大好きな私にとって天国だね!
白い白衣に長い髪・・・。
・・・論点はそこじゃなくて。
高いね、脱毛。
当たり前だけどさ。
あんね、そこはワキはおよそ3万で、足は19万。
私はそのふたつ頼んだんだけどさ・・・。
痛くないしいい感じなんだけど。
高いね。
一生抜かなくていいのは楽だけど。
どうなんだろね・・・?
解約しようかな、ってなんか今更恥ずかしいよね〜!
ちょいブルーで悩みまくってるrabbitなのです。
皆さんはどう思う?
安いな〜かな?無駄だな〜かな?
ま、今日はここらで!
ばいばいv

2003/07/22(火) お休みだ〜!
今日は私の会社は代休取得日でお休みv
だから朝から晩までネットしていよう!
・・・と決めたが眠い。(またか)
小説もアップしよう!
・・・と決めたが(以下略)
というか、朝ごはんがないんですけど・・・。
私は寮に住んでいるので朝ごはんは食堂に行かないと無いのです。
朝ごはんは6時半から7時まで・・・
うぉ、過ぎとる。
朝からカップラーメンとか食ったら太る!
しょうがないから奥の奥の奥から引っ張り出してきたいつのだかわかんないパンを食べて見ました。
ギャグのように突如腹痛くなってきました。
落ち着け、こんなときには・・・。
整腸剤をまず飲む私。
水が無くて走って調理室へ。
更に痛み出す。
なんとか部屋へ戻って薬を飲もうとする。
例のごとく薬をこぼす。
掃除。
余計な動きでまた痛み出す。
新たな薬を探す。
無い。
仕方ないのでそこらじゅう探す。
富○胃腸薬がある。
飲んだらすごくまずい。
うう・・・。
絶えられなくて吐き出す。
友人それを見る。
「緑のゲロ!」
違うから。
ということを朝6時からしておりました。
結局腹は治ったがパンの賞味期限は6月30日。
馬鹿だ、俺は・・・。
しかもアップルパイ。
なんかやばそうだよね、アップルパイ。
生ものだし。
アップルパイ。
うまく打てないアップルパイ。
どうでもいいことなんだアップルお会い。
お会い?
うまく打てないアップルパイ。打てた。
なんか順調に精神構造がおかしくなっていきます。
ヤバイ・・・寝ようかな。
お休みZZZ

7/22 第2回目
今起きた、おはようございます。
ただいま13時。
6時に起きた意味なし。
だってなんかきもちわるくて。
これはインターネット症候群というものなりか?
あるらしいですね、そういう病気が。
気をつけたいものです・・・。
引越ししてまだ1日というのにカウンターは90ヒットをマークしております。
ありがたいですね〜ありがたうございますv
こうなるとなんか小説も書く意欲が増すというか。
でもあれですね。
BBSにカキコしていただけたらもっと頑張れる、といいますか。
イヤホンと。いやほんと。
是非、「来ました〜」だけでも
カキコしていただけたらマジ幸せの限りなので。
不肖rabbitを少しでも幸せにしてやろうという
心広き方はどうぞ是非よろしくお願いします。
「文字ばかりでつまんねぇーよっ!」
というものでも心地よく聞きますので・・・。
どうでしょう?(?)
ま、それではこのへんで。
夜も日記書こうと思ってますんで。
じゃぁ〜

2003/07/21(月) こんにちはv
やっと移転完了!
ところどころ自分でタグ打ちしたので、どこか不具合がございましたらおしえてくださいませ。
これで小説もバンバン書けるってワケですか・・・嬉しいね!
頭の中にはネタネタネタの嵐ですわ。
早くこの萌えネタを文章にあらわしたのだけども、眠い・・・。
今日なんて14時に起きました!
自分でかなりびっくりしました。
つーか14時って何時?!とか思いました。
やばいぞラビット!
目を覚ますのさ・・・眠い。
昨日大好きなジョシュ・ハーネットの映画を夜遅くまで見てた所為かしら・・?
「恋する40days」っていうやつ。
ちょいお下品だけど、ジョシュのおびえてる顔がなんとも言えず可愛かった。
おびえてあのでかい体をちぢ込ませてすみっこへ逃げるジョシュ。可愛い〜!!!
ジョシュファンなら見て損はないと思う。
かくゆう私もジョシュファンですが。
あれ、いつのまにか映画の話になってしまいました・・・。
どっから脱線した・・・?
ということで、これからも末永くお付き合いくださいませv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.