rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/27(土) やっと完成!
昨日結構夜まで小説やってて、
やっと終わりました!
あとはUPするだけなんだけど・・・。
なんかしばらく小説書いてなかったせいか、
小説書くのがめっちゃ遅くなってる気がする。
そういうもんなのかな???
もっと沢山書いて早く書けるようにしなきゃ!
しかもお題1つ抜かして書いちゃったし〜・・・
ともかく、早くUPします。
遅くなって申し訳ございませんでした。
えっと、書いたのは赤青お題の「貴重な誘惑」です。
すっごい駄作になってしまいましたが・・・。
露出プレイです。(?!)
こうやって馬鹿をさらけ出して私は益々馬鹿に・・・。
つーか・・・UPの仕方すら忘れているような気がする・・・。
やばい!
UP急げ!!!

2003/12/26(金) 間に合わず・・・
イブ更新、間に合わなかった・・・。
あぁ〜ごめんなさい!
今から頑張って書きます。
最近アバレも変化が多すぎて、
困った困った。
キラーを題材にして書いていた小説があって、
でもそれはまだ仲間じゃ無いときの設定で。
あぁ〜・・・こういうのが悩みますね〜
・・・・・・悩んでる暇があったら
書け!!!!!
というわけで更新頑張ります!

2003/12/24(水) めりくり〜!
メリークリスマス!
なのに・・・・(何?!)
ねぇ・・・?
はぁ〜・・・・・・・。

ま、置いといて。

こんばんは!
あなたのrabbitです!!!
(いらんわ!!!)

な〜んか、テンションが変だわ・・・・・・(汗)

よし!更新ダ!
と今日は無駄にはりきってます。
「ち○こ」は抜かしてしまおうとか。
だって!だって!
ちょっとまとまったらかくから、
まずかけるものから更新して行こうと心に決めたのだった。
終わり。
んん???
とにかく、冬休みに入ったので更新頑張ります、ってことで!
今日はこれでばいちゃ!

2003/12/15(月) や・・・やばい・・・・
更新がっ!
やばいぞ!
言い訳させてください。
教習所で、今遠いところに行く訓練?をしてるんです。
1000キロとか運転してます。
そしたら、目が痛い!!!
で、気持ち悪くまでなってきた!
眠い!
眠い!
寝よう・・・。

と、潔い判断をしてしまうお馬鹿な脳みそによって
更新はますます遅れていくのです・・・。

・・・終わり。

じゃなくって!!!!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
カウンターが回ってないのが明らかでやばい!とマジ不安になります。
教習所が終わったら更新嵐のようにしたい!
と心から思うんだけど。
ごめんね、もう少しまっててねv
ほんと、ごめんね!

2003/12/09(火) 疲れてます〜
今日運転の教習で遠くまで行ってすごく疲れたので
早く寝よう!
と決めていたら、
つい・・・2chを・・・・・・・(汗)
してたら・・・・・
こんな時間!!!(現在11時)
あぁ〜疲れてるんだよ!
もう!
いや、自分が悪いんだけどね・・・。

「ち○こ」・・・・どうしよう・・・・・。

29日、東京・・・どうしよう。

つーかマジ疲れてるので寝ます!
おやすみ!

2003/12/08(月) うへへ〜(怪)
なんか〜、更新しようと思ったら、20のお題の題が
「ち○こ」
だった・・・・・・・。
なんか、これを作った人は「チョコ」でいいですよ〜
と言ってくれてるんだが
なんか、「期待に添わなきゃ!」とか無駄に張り切ってたら
・・・・・・・無理だ。
だってあの二人で、どうやって「ち○こ」を?!(笑)
無理!!!!
思いつかない・・・・・。
きっと皆さん的には、「チョコ」じゃなく「ち○こ」の方を(笑)
期待しているのではないでしょうか・・・・?(死)
どうですか皆さん!!!
あぁ〜でも・・・思いつかない・・・・。
どうしよう〜
飛ばして次のお題に・・・・・。
あぁ〜ど〜しよ〜〜〜〜(泣)

29日の冬コミに、山形からそれだけのために行こうか
行かないか、すっごく迷ってます・・・・・・。
だってののさんが!(何)
どうしようかな〜・・・・?

2003/12/07(日) うわうわうわ〜
ごめんね!
ほんとごめんね!
姿消してました!
すいません〜
本免のいろいろごたごたが〜(泣)
でもそれも終わったから、これからはマジ更新頑張ります!
だから、見捨てないで下さい〜!!!
つーか、アバレすらみてないぞ!
やばい!
本当に折角来てくださった皆様にはご迷惑おかけしました!
気合入れなおして頑張ります!
ついでに・・・やっと免許証もらえました!
よかったよかった!
それでは、今日はここで〜。
これから更新しようと思ってます(多分)
バイバイ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.