rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/30(日) ご、ごめ・・・・
すまない・・・
明日本免の試験があるのだ・・・。
だから・・・勉強します。
つーか勉強しないとやばいんです・・・。
勉強するから・・・
また今度・・・。
ごめんなさい!!!
更新はもう少し落ち着いてから・・・。
ほんと、すいません!

2003/11/24(月) 活動しなきゃ〜
やっべ!
ほんとここ最近更新ないなぁ〜・・・
時間くれ〜
ごめんね〜!
裏請求の人にさえ返事だしてないし・・・(最低)
6時間カラオケ行ってる暇はないっつーの!
カラオケ・・・楽しかった〜vv(死)
アバレ歌ってきたよ〜!しかもOPだ!
あとね〜メリッサと。
鋼のやつ。
メリッサ大好き〜v
鋼も大好き〜
何気に鋼のEDも好きなんだけど。
なんだっけ、「〜の愛」じゃなかったっけ。
現役女子高生が歌ってるってやつ。
可愛いよね、あの子〜v
・・・
ま〜た話逸れた!!!
現実世界でもそうなのよね〜、
すぐ話が変わってしまいます〜・・・。
ごめんね、何の話だっけ・・・
更新か!
ごめんね〜更新頑張る〜
小説書く〜
頑張る〜・・・・・・
えっと・・・・・・ばいばいv

2003/11/23(日) うわ、なんか姿を消してましたね
ネット落ち?
っていうか、アンソロの小説仕上げてから
なんかネットする気にならなくて・・・。
徹夜で小説やってたら目が痛くって、
パソ開きたくなかったのよう。

それにしても・・・。
藍田さまには
ほんとにほんとにほんとに
ご迷惑をおかけしてしまいました〜!!!!!!(反省)
すいませんでした・・・・!
もうあたしゃ自分が嫌になったわよ〜・・・
まじすいません〜!!!
でも・・・
アンソロすっごく楽しみだ〜!!!
うちの駄原稿はともかく、
他の方の素晴らしい作品が〜!!!

っていうか、アンソロ原稿には
いろいろ教訓を頂きました・・・。
仕事は早めにすること!
メール送って返事がくるまでは安心しないこと!
あと・・・
見直しの時間くらいとっておくこと!
見直しの時間がなかったよう〜!
だめじゃん・・・(死)

皆様(主に藍田さま)ほんとにご迷惑おかけしました!
更新もできなかったしね〜。
頑張ろう〜!

2003/11/22(土) いでじゅう!
やっばいはまった!
大好きなんだけど〜
皆様、いつもの病気だとおもわないでね〜
ほんと好き〜
好きなものが多すぎてさすがに困ったわ・・・。

でもいでじゅう!見てね!
すげ〜好き!
あのね、あのね、
・・・おもしゃいから!!!(笑)
うちは東が好き〜v
「ぶちょー」の言い方が萌えv
受け子のような容姿なのに、バリ攻め!(笑)
サンデーでやってるから、みてみそ〜!
うちね、好き過ぎて定価で買っちゃったもん(めったにない)
んだから〜ね?(何が)
じゃね〜

2003/11/16(日) 1万ヒット達成!!!!!!
わお!
久々にカウンターをみてみたら
1万超えて1万3だった・・・。
だれも1万のキリバンはとってくれなかったみたいで。
しかしここまでこれたのも
全ては皆様のお陰だと・・・!!!!
感謝しております〜v
これからも更新頑張ります!!!

ところで
1万ヒット記念企画・・・
なにしようか???
月並みにフリーSSかな???
本当に何にしよう・・・。
何がいい???
って聞いてもなぁ〜。
いいアイデアがございましたら是非教えていただきたいです。
どうか。
そのうちね、ちゃんと企画しよう〜・・・。
そのうち・・・。

アンソロ・・・
あと4日。
もうだめ〜・・・(泣)

2003/11/14(金) チャット
今はまってます!チャット!
アンソロ仕上げてない分際で何を言っとるか小僧!
ってな感じですが・・・
はまってるもんは仕方ない・・・。
面白いよなぁ〜チャット。
なんか別の人間になれるじゃん。
あぁ〜幸せだ。
しかも私の話をちゃんと聞いてくれる!
なんかこう書いてるとうちすごい孤独な人みたいだ・・・。
まぁ〜
そうなのか?(聞くな)

このサイトでもひらきたいんだ〜v
でも当分はないけど。
クリスマスとかね。
正月とか。
暇じゃん?(お前だけだ)
12月の後半に開こうとかんがえてます。
アンケートでも結構絶対参加!って方がいらっしゃって嬉しい限りです。
楽しみだなぁ〜うきうきvvv
皆さん是非参加してね!
よろしくう〜!

アンソロ・・・
あと6日・・・。

2003/11/13(木) 復活!してないのだよ・・・
蔵ピカ風・・・。
そういえば蔵ピカは今頃なにをしてるんだろう?
本編に全く出てこないけど・・・。
れおくら・・・好きなんだよぉ〜・・・
再会してくれよう!(隠れH×Hファンなわたし)

なんでこんな話になったんだっけ???
なのだよ、からだね。
ピカ語と言われた「〜なのだよ」だね!

なんか今日もまだまだ眠い!
運転してると睡魔が・・・。
一緒に乗っている教官は知らないんだ。
これが死のドライブだってことをね!!!ふははは。(死)
一歩間違えたら貴方も私も死ぬということも。
しかも私は死に一番近いドライバーだってこともな!!!
ふはははは。

やばい、しっかりしよう。

アンソロ・・・
話書く以前に・・・
原稿の割り振り方がきまらないのだYO!
しかも、
どうやってそれを変更するのかもわからないのだYO!(爆)
あぁ〜・・・
あと7日・・・・・・・。
頑張れ〜!!!

2003/11/12(水) もう
眠い・・・つーかつらい。
頭痛いし、気持ち悪い。
水曜日は休業日にしようかなってくらいだわ。
水曜日に疲れのピークがくるんだよね。
水曜日眠んないと木曜日はくらくらしてる・・・。
金曜日なんて意識がなくなる・・・もうぎりぎり。
だから今日は寝るんじゃ〜!

アンソロ・・・・・・・。

その言葉は今日だけは忘れよう。
オヤスミ。

2003/11/11(火) 眠い〜!!!!
怒りがくるほどの眠さ。
やっぱ運転って、眠くなる・・・。
ベッドに転がると、
・・・ぐ〜
だよ!
アンソロ小説書かなきゃ!
更新しなきゃ!
・・・ぐ〜
だよ!
ごめん、マジ眠いので今日はもう、寝るよ・・・。
明日の教習の為に・・・
とかいって明日も眠かったりして!
きゃははは・・・
シャレになんない・・・・・・・(汗)
明日寮の部屋の部屋点検。
このパソかたずけないと怒られるから
もう隠してねるんだ〜。
だから電源消そう・・・。
ごめん、
オヤスミ〜!
いい夢見れたかよ?(間違い)
蛮ちゃんに
「いい夢見ろよ、オヤスミv」
と言って欲しい無理(即答)
そんなこと言ってもらえるのは
銀ちゃんだけなんだろうなぁ・・・
うらましくて
萌え〜!!!!!!!!!!(え?!)

2003/11/10(月) 毎日すること
そう、毎日すること。
それは
裏請求をしてくれたお客様にお返事を返すこと。
お客様の書いてくれた文面に
1つ1つお返事をさせていただいて、送信!
交流ができてすごっく嬉しいで〜すv
面白いもので、
請求30件もございました〜v
皆様、ありがとうございます♪

しかも、好きな小説っていうので
「じゃんけん」が何気に多いのね。
みんな積極的な青の人が好きなのかなぁ〜?
うちは「じゃんけん」は・・・微妙・・・・・・(汗)

あと、毎日してるのは運転ね!
路上行ってま〜す☆
今日、理不尽なことがあって・・・
「おい、2番目の信号を右折だかんな」
って言われて
2番目の信号で右にウインカーあげたら
「お前、何やってんだ!
もっと先の信号だよ!
しかも、左折だ!!!まったく・・・」
って怒られたこと。

人生って、むかつくことばかりだよ姉さん・・(誰)

あ、そうだ!
聞いてくださいよぉ、
このサイトに来てくれてる人が
仙台に住んでるから今度遊びましょ〜って!
嬉・し・い〜vvv
きゃ〜!
いいのか?!
いいんだ!(?)
カラオケ行くんだ〜!
楽しみ〜v
あ、でも顔見てがっかりしないでね・・・ふふふ。
逃げないでね、やくざじゃないから。(どないな顔やねん!)
とにかく。楽しみ〜vvv

よし!赤青アンソロ原稿頑張るぞ!
更新はそれが終わってから・・・
ごめんなさ〜い!!!!!

2003/11/09(日) アバアバ
今日のアバは
りじゅえるって、なんか、気に、障る。
と思いました。(大人気ない)

最初りょうちゃんが舞ちゃんを怒ってるのを見て
あぁ、やっぱりりょうちゃんも、
ちゃんと子育てしてるんだなぁ・・・と感心しました。
「舞ちゃん」→「舞!」っていうのが
萌え。
かっこいいね、りょうちゃん!
で、怒られた舞ちゃんがゆっきぃの後ろに隠れて
「あっかんべ〜」っていうのも
母親に隠れる子供って感じで・・・v
あ、でもどっちかっていうとあのシチュだと
父親に隠れる、って感じ?
ま、どっちでもあの三人が親子ならいいか〜。

縛り、ありました。
そしてもっとも萌えなのは・・・
映像には写ってないけど
あのゆっきぃの緊縛を解いたのが
りょうちゃん、だってこと!!!
だって、そうだよね?
あの図で、動けないゆっきぃに
ちゅ、ってしながら解くりょうちゃんの姿を妄想してしまいました。
それは、イイ!
毎回魅せてくれるね東A!

りじゅえるは
昔の方が可愛かったよぉ。
昔に戻ってよぉ。
昔にもどらないのかな?
りじぇのほうが、小さいから生意気言っても許せるけど
りじゅえるは、
なんか・・・。

最後の方で鍋を囲んでるとき
ゆっきぃ、私服。
黒の・・・ジャージ?!
何にせよ、可愛かったからよし!
こんなもんかなぁ〜?
じゃね〜♪

2003/11/08(土) 着うた
何故やろ〜?
なんでaikoの着うたないねん?
手に入れたけど
それはエセやしぃ〜
本物の着うた、ないんかなぁ〜?

しかし!
うちは今!猛烈に着うたにはまっとるんや!
余りはまりすぎて
通信料1万超したくらい!!!(バカ)
あと
とったのはSMあPやな!
いろいろとったで〜。
あとぽるのの「めりっさ」
とったで〜。

鋼の、見てるか〜?
原作大大大大大大大大大好きやから
見てるけど
あそこまで原作と違うと萎えるなぁ・・・。
なんであんなんなの?!
不思議や・・・。
ま、その鋼のOPっつーことでとったんやけど。
鋼のって、なんか好きなキャラおらへん。
みんな大好きやもん!
全員大好きやもん!
話と絵も好きやし。
また脱線しとる・・・(汗)

あとなぁ、とった着うたなぁ・・・
んだ!(突然山形弁)
WAの久保時の歌さ!
「のっきんだうん〜」っていうのと
「零唄」いうのや。
大好きなんよ、久保時!!!
めっちゃ。
死ぬほど!
大好きやねん!
いいよな・・・・。
二人がうたってるっつーそれだけで萌える。
アルバムも全部もってるんよ。
うち・・・
いろんなもん好きすぎやしないだろうか?
そんなことないない!
うん!頑張る!(何お)

2003/11/07(金) 悲しいねん(裏請求について)
え〜昨日に引き続き
大阪さんの喋り方がうつってるんやけど
気にせんといて〜な・・・。

悲しいねん。
だってさ、
裏URL教えて
報告に来てくれる人が少ないねん。
不安やねん。
こっちは届いてへんやろか〜?とか
届いても気づいてないんやろか〜?とか
もんのすごく不安やねん。
なのに来てくれへん。
心配やなぁ・・・。
あと
裏請求がそっけないのも
少し悲しいねん。
「よろしく」
だけやったり。
悲しいねん。
でも多い人なんて何行も書いてくれるねん!
めっちゃ嬉しいわ〜v
あれのお陰で立ち直るっちゅ〜感じ。
幸せやなぁ・・・
あれ?!
悲しいやねん、というタイトルなのに
いつのまにか
幸せやなぁ・・・、にかわっとる!
これは一大事や!
悲しくならへんと!

悲しい・・・・(バカ)

みんなぁ。
よろしくなぁ〜?
悲しくさせんといて〜
応援してるで〜・・・(何を?!)

2003/11/06(木) 日記書く。
日記・・・すいません。
毎日書いてると見せかけて時間ある日に一気に書いてるなんて
・・・秘密なんだけど(んじゃ言うな!)
だって、眠いんだも〜ん!
忙しいんだも〜ん!(子供か!!!)
毎日続けるって
何事も難しいこって・・・。
でも!
出来るだけ日記は毎日書こう!
更新ないぶん!
更新遅いのには訳があるんや〜・・・

アンソロ小説書いてるんけど進まないんや〜ないんや〜ないんや〜
(あずまんが大阪風)

ダメじゃん!
ネタネタネタ。
どんなんがええのん?
どんなんが・・・・

ぐ〜・・・zzz

起きれ!
あずまんがみてる場合とちゃうねん!
大阪言葉がうつってもうたわ〜。
いや、うち大阪の人間やないんで〜?
大阪っていうキャラがおってな、
そいつがこういうしゃべりするねん。
大阪から来たから大阪やねんけどなぁ〜・・・

話逸れたわ!!!!
うん、
まぁ、
日記書く。

2003/11/05(水) 突発!「今日読んだ本の紹介コーナー」
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日は不肖私rabbitが
今日自動車教習を待っている間、
余りの暇さにそこにあった本を読んでみた感想をいざ!

今日読んだその本は
赤川 次ろうさんの「ヒマつぶしの殺人」です。
主人公は弁護士の圭介。
圭介はごく普通の弁護士なのに
その家族が普通じゃない!
母は泥棒
兄は殺し屋
妹は詐欺師
という異常な一家。
そこに、
弟が警察官になってしまい、
ただ一人家族みんなの秘密を知っている圭介は
一人奔放します・・・。
そこへ、
沢山のダイヤを所有している大富豪の橘と言う男が
日本でダイヤの展示会を開くためやってきて、
圭介の家族は大騒ぎ!
母はそのダイヤを盗もうとしていて
兄は橘を殺そうとしていて
妹は橘を騙してダイヤを手に入れようとしている。
それを知った圭介は
それをなんとか阻止しようとするが・・・。
そこへなんと弟はそのダイヤの警備を任されて?!

というお話です。
おもしろそうでしょ?
これでも複雑に入り組んだお話で
最後に意外な人物がでてきたりします。
すごいびっくり!
あと一人苦労している圭介がかわいそうで
またそこが面白くて。
途中ユーモアもあって
思わずふきだしそうなとことかもあります。
私は兄が好きだなぁ・・・。
兄×弟というのがすぐに浮かんだよ。
私だけだと思うけど。
取り上げて面白い!っていうほどでも
ない、のかもしれないけど
面白いと思います。
是非読んでみてね!
じゃ〜ね〜v

2003/11/04(火) 眠い・・・
半端なく眠い・・・。
自動車教習行ってからやけに眠いです。
運転するってすごい疲れるんだね〜。
なんか、ベッドに寝転がるとすぐ寝てしまいます。
そして寝ても寝ても寝たりない、
もっと寝たいよぉ〜・・・。

でも更新しなきゃなんないし
アンソロの小説は締め切り間近で・・・。
そうそう!
アンソロの小説のネタが
思いついたんだけどうまくまとまらなくて
また最初から練り直しですよ・・・。
どうしよう!
確か20日までだよね?!
死ぬ〜・・・。
どうしよう!
ネタネタネタよ来い!
文才よ飛んで来い!
あと・・・
タイピング能力も・・・・・。(笑)
タイピング能力ないって元も子もないし。
いや、タイピングは人並みだと思うけど
何せ独学だからかなんなのか
誤字脱字が多い!
それで変換すると変なのができてしまいます。
困った〜・・・
と、とにかく!
頑張るぞ〜・・・お〜!・・・(やる気なし)

2003/11/03(月) 更新など
えっと〜・・・
週末やろうと思ってたのに・・・
どうやらもしかしたら出来ない模様。
す・・すいません!
ちょっと出来るか出来ないか50%の確立だわ!
頑張らねば〜!

ちょ、ちょっと!思い出した!
ヒーロービジョ○見た?!
あのさ、確かヒーロー〜だと思ったけど。
アバレのページの下のほうに
NTが〜!
Tの耳元に口を寄せるN!
編集の人も何か空気を察したらしく激写!らしいし。
なんか良かったわ〜vvv
そこだけ切り取ってこようかと思ったくらい。
何気にNT好きなんですよ〜。
書かないけど。
ATも好き〜。

おっと!話逸れたけど・・・
出来るだけ、頑張る!
のでお許しを〜・・・(泣)
それでは!

2003/11/02(日) か・・・可愛い!!

なんて可愛いんだケラト!
あ〜・・・萌えすぎて泣きたくなってきたよ。
っていうか何気にゆっきぃは面倒見がよく、
ケラトはゆっきぃに触りまくりで!
抱きしめてるとこなんか
二人とも最高に可愛いんですけど!
ゆっきぃの陰に隠れておびえたりさ。
「もっと大切なものがある」(だっけ?)
とか言っちゃって!
愛の告白?!(笑)
可愛すぎ!
青年でもよかったけど・・。
少年×ゆっきぃっていうのも
メルヘンチックで可愛いわ!
ゆっきぃがケラト抱っこしてさ、
それで「ちゅ」って。
あくまで「ちゅ」なのよ。
「ぶちゅ」とか「ぐちゅ」(?!)とかじゃなく
「ちゅ」って!!!
あ〜可愛い!可愛い!それしか言えない・・・。
で「ちゅ」ってされてゆっきぃが真っ赤になりつつ怒ろうとしても
「ごめんなさい・・・ゆきとさん・・・・っ」
とか可愛く言われたら何にも言えなくなって
「・・・もうするなよ」
とか言っちゃって
「はい、ありがとう・・・ゆきとさん」とか言いつつまたケラトは「ちゅ」。

もう何がなんだかわからなくなってきたのでやめます。
ちなみに・・・
最後りょうちゃんの皿を横取りするゆっきぃにかなり萌えでした。
「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」
みたいな!(ジャイアンかよ)
でも「じゃあ俺自身は?!」とかりょうちゃんが輝いた顔で聞くのを
ゆっきぃは
「お前はいらん」
とかって一言で・・・・!(爆笑)

可哀想・・・・。りょうちゃん。
負けるなりょうちゃん!(主旨が変わってしまった・・・)

とにかく、今回は最高!!!
つーか次回なに?!
ゆっきぃが!緊縛プレイ?!(違)
楽しみ〜vvvvvvvv

2003/11/01(土) 家に帰る
今日!やっと実家にかえらさせていただきます。(ちょい違う)
いやっほ〜!
何週間ぶりなの外の世界?!
・・・ま、というわけで更新は亀の如く遅くなることが考えられます。
寮だとすることないから更新しようって頑張るが、
実家に帰ると忙しくてかなわん。
なので
週末小説1つくらいは更新できるよう、
頑張りますんで!
・・・なんか
最初の思惑通り更新だんだん遅くなっていってるなぁ・・・
くそう。
家に帰ると母が煩いので
パソコン開くのも一苦労。
開いても小一時間で
「何時間やってると思ってるの!いいかげんにしなさい!!!」
って激昂。
私バカだから一時間じゃ小説は書けませんよオカアタマ。
しかし小説を書いてるとはいえないので
「今、すっごいいいとこなんだよ!
あ、ほら死んじゃった〜・・・もう!お母さんが声かけるから〜」
とか言っておくと一時はちょっとほっといてくれます。
って・・・・
ゲームじゃないんだから
死ぬわけねーだろ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わり。

じゃ、という訳で(どう言うわけだ?)
帰省します!いってきま〜すvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.