rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/31(金) あぁ〜!むかつく!
今日ほんとむかつくことがあって。
あんまうちは怒らないタチなんだけど。

怒った。
むかついた。
悔しい〜!

人生ってうまくいかないな、
はぁ〜・・・力抜ける。

なんでこうもうまくいかないのか。
ちょ〜凹む。
ボコだ〜・・・カラダはボコっとしないのに
ハートが凹む。
マジへこむ。
あ〜あ〜あ〜・・・(変な人だ)

人間ってほんと心からむかついて
解決策も無くて
どうしようもなくて
いらいらして
もう何もかもがイヤになると
力が抜けるんですね。
ぷしゅう〜と。

ほんとよく思うけど
頑張ってる人間が得をするってあんま無い。
口先とかでうまく要領よくやってってる奴が
最後においしいとこかっさらっていくんだ。
頑張ってもそういう奴には勝てない。
勝てないんだ。

だって今回のことだって
自分が悪いのかってちゃんと考えたもん。
したら
絶対的にあっちが悪かったけど
あっちはいい思いばかりしてる。
私幸せなやつだけど
そいつほど要領よく幸せにはなれないから
自分らしくいくしかないんだろうね。
すげーむかつくけど。

と、まぁ。
暗くなってみたけど。
本と今日は凹みました。
凹む〜・・・・(泣)

2003/10/30(木) 小説を、書かせろ
最近のこの睡魔は一体なんだ?!
なんか変な病気なんではないだろうか。
パソに向かうとなぜかすっごく眠くなるのだ。
つーか普通にねむいもん。

それで、すっごく書きたかった裏とか
書こうと思っていた小説がかけなくて悔しい。
すっごい書きたいのに!
眠い!
でも日記更新はしなきゃな、と思い今してます。
しかも、優雅に(?)
ホットミルクを飲みながら!
・・・余計に眠くなるのは当たり前なのです。

今週日記書いてなかったから
今から頑張って書きます・・・(汗)
小説じゃなく!
小説は本気にならないとかけないからね。
うちはびっちり時間がないと書くきがしないの。
寝る前に少しでも・・・とかは無理。
「今日書いたんだから今日UPする!」とか決めちゃって
UPするまでは寝ない、とか。
それは直さなきゃなぁ・・・。
んじゃ〜・・・

2003/10/29(水) またまた裏だよ
裏の位置、変えました。
みんなわかったかな〜?(教育テレビ風に)
もっといろんな人に来てもらおうと思いまして・・・。
いや、年齢若いのはさすがにダメだけどね!(汗)

先日、裏更新しましたがいかがでした?
結構反響があってすっごく嬉しかったですvv
みなさま、本当にありがとうございます!

裏のネタは尽きませんな、奥さん!(笑)
初めて・・・のを
シリーズとして書くのを今考え中です。
まとまった時間があったら今すぐ書くのになぁ〜・・・。
しかもそれはギャグ風味なの〜。
そういうの好きなんですよ、シリアス裏じゃなくて
面白いけどエロい!(笑)
でも書けやしないんですけどね(死)

ま、早めに書くのでお楽しみに〜・・・しないでください(汗)

2003/10/28(火) アバレ着メロ
とってみた。
しかも「君だけが〜」と
よ、よりにもよって(?)「太陽が〜」
もとりました・・・。
だ、だ、だって好きなんだもん!!!(何を言い訳してるか)
あの音の下がりっぷりがね・・・。

あともちろん「アバアバアバアバ〜(僕らは〜)」と
OPもとったけど。
使ってるのはアバアバのほう。
やっぱ普及はこれなのか・・・・。
使ってるといっても、うちは着うたなので(えへ)
少しだけ流れるんだけど。
それでもみんなきづくね、すごいと思う。
子供とかにも「あ、アバレだ〜」って言われてね。
大変恥ずかしかったけれども(笑)
しかし月額315円もしたのですよ!高い!
ま、いっか。
じゃ〜オヤスミ〜vvv

2003/10/27(月) あぁ〜カラオケ!
外出禁止!
なので2週間外の世界にでてないから
すっごい欲求不満!!!

カラオケ行きたい!
カラオケ行きたい!
カラオケ行きたい!
(狂ったように)

なんか声が枯れるまでカラオケ歌い続けたい!
うう〜・・・。
何時間でも!
時間が許す限り!
歌い続けるのだ!

カラオケ〜!!!

・・・・・でも焼肉も食いたいな・・・・・・。(バカ)

とにかく!外に出してくれ!外!外!(狂ったように)
パソコンのし過ぎで頭は痛いしさ〜・・・
はぁ。切ねぇ〜・・・・
もう寝る・・・・・・・・。

2003/10/26(日) アバレ〜
ケラ〜!!!!!!!!!!!!!(絶叫)
やばいぞこれは!
やばすぎる!可愛すぎる!
あぁ〜いろいろ最高だ!
最高だ!(繰り返し)
ケラ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)

しかしらんるちゃん可愛かった。
無駄に可愛かった。
ビデオまき戻して見てしまったくらい。
特に警官とレオタード。
・・・私、変態か?
可愛いわぁ〜vvv
いいよね、可愛い女の子が泥にまみれてうへうへ・・・。
うへうへ・・・・。
・・・やっぱり、変態なのか?!

そして今日の放送のトリはやっぱり幸人さんよね!
可愛いし、可愛いし、やっぱり可愛いし。
どうしよう〜!
あの可愛いケラを抱っこして
うっかりちゅ、とかしちゃって
きゃ〜!!!!!!!!!(バカ)
幸せv
これで今週頑張れるわっ!
勇気と、妄想をありがとう。

2003/10/25(土) 忙しい〜
忙しい、忙しい!!!
ごめんね、更新できなくて!
自動車教習所が忙しい。

でもね!聞いて!
仮免とったよ!
路上で大型乗れる!!!
すごいね!
おめでとう!(自分で)
もう少しで少しは落ち着くと思うから
そしたら急いで更新だ!
ほんとごめんなさい!!!

2003/10/24(金) オリジナルについて。
オリジナル・・・
一応小説部屋にあるんですが・・・(一番下までスクロールすると見れます)
よく考えてみたらクイズ方式にしちゃったから
普通の人はいれないんだよね・・・
意味ないし〜(汗)
今度別にオリジナル部屋を作らなきゃ!
すっごい忘れてました。(馬鹿)
たいしたもんじゃないんだけどさ。
一応オリジナル小説リングに入ってるわけだし、
作るのが当然だもんね〜!

自分的にオリジナル小説のキャラは大好きです。
いつもそのキャラばっかり落書きしちゃうほど。
そして特にお気に入りのキャラはいい思いばっかりします。
うらやましい人生です。
けど!
必ず私のオキニは脇役!
主人公は好きになりません(汗)
普通の漫画でもそうだけど。
うちのオリジナルのキャラが少しでも皆に好かれるといいな〜
と思います。

2003/10/23(木) あ○まんが大王。
あず○んが大王って皆さん知ってます?
おもしろいよね〜。
大分前に発売してた奴だけど。
今日DVDかしてもらってみたけど
すげーおもしゃかった!
うちね、ほんとにそれにでてくる
大阪ってキャラと共通点があってさ、
驚いたの、昔。
性格とか
身体的にもそうだし。
似てる人は3人いれうっていうけど
間違いなくその中の一人だわ(違う)
そっくりよ!
あんな可愛くないけど。
とろいとことか
会話に脈絡がないとことか
辛いものダメなとことか
炭酸だめなとことか
体かたいとことか。

ま。
いっか。

2003/10/22(水) 好きな芸能人
好きな人や物が多すぎて
見放されてしまいそうだ〜♪(林檎風)
好きなのは沢山です。
本当に沢山あるんだよ〜。
まずSMあPが大好き〜VVV
DVDも結構持ってるくらい。
とくにすきなのはごろ〜ちゃん。
すきすき〜V
職場でも私のあだ名はごろ〜ちゃん。
あと成宮寛○君!
可愛すぎる〜VVVVVVV
大好き!
あと仲間ユキエさん!
みてるだけで幸せ〜!!!
つーか書ききれないんだけど。
だってTVみてればちょくちょく好きな人がでてくるもの。
ちょっと意味の無い日記になってしまいましたが・・・。
ごめんなさい・・・。

2003/10/21(火) 抜けてた・・・
日記は毎日書くものと知ってからは(遅いよ)
ちゃんと書こうとして
一日で5日くらいかくこともあるけど
結構書いてるでしょ?
というわけでここが抜けてたので今日(27日)かいてます。
この日何をしてたかなんて全く思い出せないけれど。
多分、自動車教習でくたばってたでしょう。
今日は仮免もとってうはうはなのに
この頃の私は仮免とれるか不安で胃を痛くしてるとこでした。
過去にって絶対戻れないから
今を精一杯生きようと、言うけれど。
近いうち過去に戻れる機械とか発明されて
過去の出来事を無くしたりできれば
面白いでしょう。
戦争とかも、なくなるかも。
でも、日本は戦争をしてはじめて
戦争の恐ろしさを知ったし、
人の命の儚さや重さを知ったんだし。
それで戦争をなくそうって思う心を持ったんだし。

まったく皮肉ですね。
真面目なようで全く真面目じゃないお話でした。
ちゃんちゃん。

2003/10/20(月) 携帯変えた・・・
携帯新しくなりました!!!
自分で言っちゃあなんだけど・・・
超かっこいい!!!・・・と思う。
みてるだけで幸せ。
開いて幸せ。
着うたで幸せ。
私はどうやらこの携帯(1歳くらい)(なんとなく男)に
遅ればせながら・・・鯉を・・・恋をしてしまったのです。
その赤々とひかるボディが素敵!
ほら、私乙女だからトキメクのです。(みこっちゃん)
そして私のあまりのかまいっぷりに
嫌気がさしたのか息絶えて(電池切れ)
それでも私は無理やり彼の下のお口に太いものを入れて(充電)
そして今もパソコン打ちながらいろんなところを弄んでます・・・。
大好きだ〜!!!(孤独)
こんな私でも嫌いにならないで下さい・・・(切実)

2003/10/19(日) アバレアバ〜レアバレまくれ!
アバレ・・・ついにりょうちゃんが切れた!
でもアバレには少し失望しました。
倒そうとするなんて・・・!
それを止めるのかと思えば二人とも応援しちゃうし!
こんな人たちだったかな、こいつら。
あぁ・・・悲しい。
とめて欲しかったのに!
幸人!!!
でも来週はかなりかなりかなり楽しみ!!!!!!!
『逮捕されたい?』に・・・
ヤラレタ・・・!
お姉さんやられたよらんるちゃん。
うひょ〜!楽しみだぁv
でもゆきちゃんも警官コスして欲しいな。
・・・いや!
これ以上を望むのは酷なのか?!
と・・・まぁ!
しっかりしてくれよアバレ!
つーかマホロちゃん・・・ボケボケ!!!
可愛いです・・・v
これでアスカサンがいてくれたなら・・・!
ん〜・・・面白いね!
じゃ〜今日はここまで!売買!ばいばい!

2003/10/18(土) 告白・・・された
されましたが・・・振りました。
もったいないだろお前!って感じ?
振る資格もないのに・・・
ごめんなさい・・・。
トモダチだったんです、私には。
永遠に。
大好きだけどそれは愛情じゃなくて友情・・・。
というか・・・告白されるの今月3回目・・・(汗)
みんな何か作戦でもねってるんじゃないかと不安です。
一体何が・・・?!
彼氏欲しいんだけどなぁ・・・。
振るからいけないんだよな・・・。
人生妥協も必要だよね。うん。
あぁ〜・・・欲しいけど。
でもなぁ。
好きじゃないのに付き合ったって失礼よね。
はぁ〜・・・。
落ち込み気味なrabbitでした・・・。

2003/10/17(金) タダ食い
今日はすごいんです!
タダでフランス料理を食べられるイベントというのがございまして。
会社の計らい(?)で。
すごいおいしかったよ〜v
すごいねあれって!
すこしずつでてくるから
あれしか無くてもお腹いっぱいになるのね!(馬鹿)
特においしかったのはバター!!!
バターばっかり食べちゃったよ〜(更に馬鹿)
ワインもガボガボ飲んでさ。
酔っ払わなかったけど・・・。
でもさ、味が薄かった〜・・・(泣)
そりゃ私は濃い味大好きだから仕方ないんだけど。
っていうか・・・
タダなんだから文句言えないけど。
おいしかったですvvv
皆さんも機会があったら是非!!!
ま、ということでした。

2003/10/16(木) 眠い
眠い。
つーか眠すぎるので、今日は決してパソコンを開かないで
すぐ寝ようと思ったのにこのざまだ。
あぁ〜・・・情けない。
赤青サイト思わずみまくっちゃったし。(そして萌えた)
なんでこんなに眠くて
眠さの余り気持ち悪くて頭も最高に痛いのに
それでもなんでパソコンしてるんだ私。
そんな一生懸命みるものなのかこれは。
あぁ〜マジ眠い。
しかし別窓で開いてる赤青サイト様が気になって多分また見るのでしょう。
人間ってなんて・・馬鹿。
いや私だけだ馬鹿なのは。

仮免検定みんなよりかなり遅く受けることに・・・。
やっぱ私は落ちこぼれなのか・・・。
来週の木曜日です、検定。
応援してね〜☆(誰もしないよ)
だからきっと更新ないでしょう。
ごめんなさい〜・・・(泣)

2003/10/15(水) 寂しい〜・・・
私の日ごろの唯一といっていいほどの楽しみは
サイトのBBSを見ることです。
な・の・に〜!
なかなかカキコなくて・・・(泣)
悲しいなぁ・・・。
軽い気持ちでどうかどうか!
BBSのカキコが私の栄養なので〜。
お待ちしておりますv
是非、くだらないことでも何でもいいのでよろしくです〜!

さてさて。
昨日小説UPしましたv
『魚の目』白青風味です(汗)
しかも訳のわからないものになってしまいました。
いつものことながら、申し訳ないです。
文才つけて、
もっと萌えるものを!!!!
頑張ります。
でも今日は強烈に眠いので寝る・・・ZZZ
おやすみなさ〜い!

2003/10/14(火) 面白い!
ここで公式のこととか書いていいのかわからないけど。
しかもこのサイトで扱ってないんだけど。
愛しーるどの公式サイトの掲示板みてきたんだけど、
すごい面白かった。
なんか泥門生しか書き込めない掲示板で。
まもりとヒルマの駆け引きも面白いよ。
まもりが『誰が書いたかすぐわかります』と書き込めば、
ヒルマもまもりの書き込みに『誰が書いたかすぐわかります』ってレスつけて。
モン太がいくら名前を『雷門』って書き込んでも『モン太』にしかならなくて
落ち込んでるモン太にそういう風に仕掛けたヒルマが
『お、一人で暴れてるやつがいるぞ』ってレスつけて・・・。
ヒルマが愛しくて愛しくて・・・vvv
可愛すぎます!
好きだヒルマ〜!!!
みてみて〜v
つーかここに来る人で愛しーるど好きな人いるのだろうか?
いたら誰か友達になって〜。
つーか関係ない話してごめんなさい・・・(汗)

2003/10/13(月) 天然さ・・・

天然とよく言われます。
天然は、言っとくけどなぁ〜・・・
褒め言葉じゃないぞ?!(何かあったらしい)

ストパーをかけました。
かける前に「ほんと素直ですよねー」って言われて
「えっ!そんなことないですよぉ!照れるなぁ・・・」とか答えて
「あはは、君・・・天然だね〜!!!あはは、髪のことだよ」
「はっ?!」
とまぁこんな感じで。
馬鹿だな・・・・・・・・。
初対面の人がいきなりそんなこと言うわけないじゃないか・・・。

最近毎日言われてるから慣れてきました。
普通にしゃべってるのに天然、とか言われて
もうどうしようもないですね・・・(汗)
皆で相談してrabbitがきたら『天然』って言おうぜ!
うんそうしよう!『天然』だな!おっ!奴が来た!
せーの・・・『天然!!!!!!!』
とかしてるとしか思えないほど言われます。

天然って一体・・・?
この前友人と天然についてお話してました。
私「天然って天然ボケの略だよね、んじゃ天然ツッコミとかいるのかな?」
友人「天然ツッコミってどないやねん!」
私「思わずつっこんでしまうの。無意識で」
友人「それは天然ツッコミとは言わないんじゃないの?」
私「天然ボケは無意識にぼける。天然ツッコミも無意識に、ね?」
友人「無意識に突っ込むってどうやるの?」
私「・・・おもわず『なんでやねん!』とか叫ぶの」
友人「それはただの迷惑な人じゃないのか・・・?」
私「・・・???」

それを聞いてた上司に
「お前ら天然街道まっしぐらだぞ、特にrabbit!」
と言われた。

うるさいな〜・・・もぅ・・・・・・・。
どうだっていいや、寝ます。
おやすみなさい。

2003/10/12(日) アバレ感想・・・
ごめんなさい・・・
感想もう書けないです。
タダでさえ小説書く時間すらないのに
あれも書くとなると無理です(汗)
ほんとうすみませんがこれからは
日記でちょこちょこ感想書けたら書きたいなと思ってます。
他のサイト様の感想をみてたら
書く自信を無くした、というのも理由のひとつなんですが。
今週中にアバレ感想のコーナーを消そうと思います。
いないと思うけど少しでも楽しみにしてくださってた方には
ほんとに申し訳ありませんでした!
これからは小説に専念したいと思います。
それにしても更新遅くてごめんなさい!!!
もう少しで自動車教習所のほうもひと段落つくとおもうから
そしたら頑張って更新したいと思います。
ほんとにすいませんです!!!!
それでは♪

2003/10/11(土) 映画
私は以外にも映画をみるのが好きでして。
DVDなどもよく買って見てます。
でもやっぱ好きなのは日曜洋画劇場をビデオに撮って
それをまったり見ることだね。

最近暇でよく洋画劇場みるけど、
印象に残ってるのは・・・
『御法度』
古いけど、はじめて見てさ、すごかった〜v
なんか幸せだった〜(馬鹿)
最後意味わかんなかったけど。
松田くんがすごく可愛くみえちゃった。
ファンになりそ〜

あとさっきまで見てたのは『陰陽師』
2回目だけど改めて面白かった。
『陰陽師2』みたいよ〜!
博雅可愛い〜vvv
蜜虫も可愛い〜!

あと・・・ピンポンとか。
Tみしょ〜!!!!!!!
なんでカットなんだ!
悲しい・・・。借りてこようかな?

トリックとかのDVDも買ったけど
見てないなぁ。
ロードオブザリング2は見たよ!
面白かった!!
うちはレゴラス愛!よ!!!
好きだぁ!
アラレゴに超萌えなのです・・・。
この話はまたのちほど・・・
今日はもう寝るね、オヤスミ。

2003/10/10(金) 更新について
遅いね〜・・・
ごめんね〜・・・
日記もろくにかけないし。
なんか目が痛くて。
そして時間もない。
本当にごめんなさい!
時間をゆっくりとってもっとゆったりと小説を書きたいです。
書きたいことは沢山なのに、悔しい!

余り忙しくて自分がもう一人欲しいとか思ったりして。
でもいたらいたですごいヤダな〜・・・(笑)
むかつくと思うし。
時間ね〜、使い方が悪いのかもしれない。
もっと精進するから。

3部作書きたい〜!
25のお題赤青『魚の目』書きたいし。
30のほうも書きたいな、『鬼』
あと長編だ!書きたい〜!!!!
構想を練ってるのでお楽しみに!

ほんとうにごめんなさいです〜!!!!

2003/10/09(木) 清水玲子先生の『輝夜姫』について
あのですね〜・・・
清水玲子先生が・・・
私は・・・
大好きなのよ〜!!!!!!!!

本当に好きです。
昔の作品も今の作品も全てがすき。
大好き。

というわけで。
今日は今ララで連載中の『輝夜姫』について語ろうと思います。

私少女漫画って余り読まないのよ。
でもこれは別。
面白いよ!
まず絵がすごい美麗よ!
キャラも個性が強くて面白いし。
どろどろしてるし(笑)
えっと、話の内容は・・・
えっと・・・・
とにかく見て!(笑)
あえて説明するのなら・・・
神淵島という島で育てられた『ドナー』である少年少女が
何も知らずにもう一度神淵島に戻ってきて
そこで『本体』に臓器を移植する為に殺されて
でも遺伝子が(?)『本体』よりも強くて
『ドナー』が『本体』の体をのっとって
その『本体』は皆世界的に権力をもつ人たちで
えっと・・・そんな感じ(汗)

もともとあたしは説明するのが苦手なんだよ!!
見るべし!だね。

その中でうちがもっとも愛しているのが
ミラーさん!!!!!!!!!!!
大好きvvvvvvvvvvvvv
すっごく美しくて(男です)
可愛くて(男です)
口が悪くて
強くて
最高!!!!!!!
私のタイプ・・・v

そして何より!
サットンという男と怪しいのがいい!!!!!
サットンはミラーさんが好きなのよ、きっと!
ミラーさんもまんざらじゃないはず!
キスもしちゃったしvvvvvvvvv
サットンはある日催淫剤を飲まされて
ミラーを『犯そう』と決意するの!(笑)
でも返り討ちでさぁ〜・・・
あぁ楽しい。

今現在もドロドロしてますが見てておもしろいよ!
まゆという女の子は晶という女の子が好きすぎて
おかしくなっちゃったし。

由という男の子は碧という男の子が大好きだし。

楽しい〜vvvvvvvvvv
キャラだけじゃなく話もほんとしっかりしてておもしろいから!
お勧めですv
読んでみてねv

2003/10/08(水) 長編
今すごい長い物語を書きたくて仕方ないんです。
今考えてるのは赤青のなんだけど。
全10話とか。
すごいね、シナリオも考えてて頭の中では出来かけてるんですが。
一部どうしても決まらないところがあって。
アイデアが珍しいほど浮かばないんです。
そこだけ。
他は決まってるんだけど。
あぁ〜書きたいな・・・。
すごい尊敬してるサイトがあって。
ハリポタの双子ロンなんだけど。
すごい大好きで。
日参してました。
ある日、おっ長編が始まったな。
と思ったら。
次の日全13話完成してました。
完成度高いし。
面白いし。
ものすごく驚いて。
そんな風な長編書きたいな〜と思ったものでした。
その人を目指したいんだ。

あと蛮銀の長編ね。
『手錠』がなかなかアイデアが・・・。
すごく長くなりそうな結末しか浮かばないんだけど。
あと蛮銀3部作ね。
だってそれは何ヶ月も前から構想を考えてたから
あとは書くだけなんだよなぁ・・・。
しかし!!!
時間が無いの!
暇人だったはずなのに・・・。
なんかほんと時間が無いの・・・。
なんで???
ごめんなさい、ほんと頑張る。
でも少しだけまってくださいね〜・・・(汗)

2003/10/07(火) 整体
ま、私は椎間板ヘルニアだそうで
毎週整体に通ってるんですが。
そこの先生がまた変なことを言うんです。
「もっと鳴かせてみたいな〜フフ」
「いやらしい声を出さないでくれよ、興奮するじゃないか」
やっぱり医者変えたほうがいいのでしょうか?
これがゆっきぃだったなら・・・・。
それでも嫌だ。(でもアリか・・・・?)

整体ってかなり痛いんですよね〜。
殺されるかと!!!(本気)
ボキ、ボキボキボキ!!!とか聞こえると
勘弁して〜と泣きたくなるわ。
でも幸人さんに整体してもらえるんなら
どんな痛みにも耐えて見せようホトトギス。
りょうちゃんもしてもらってるのかな、整体。
『昨日頑張りすぎて腰痛めました〜』
とかありがちネタでごめんなさい。
このネタで小説書けるような気がするよ。
たまには俺が、とかってりょうちゃんがゆっきぃを性体(間違え)するのもイイ!(オイ)

もういきたくないよぅ、整体。
でもいたいよう・・・・・・。
ゆっきぃみたいな・・・(以下略)
寝る・・・・・・。
更新なくてごめんなさい〜(汗)

2003/10/06(月) 尊敬する人
そう、ついこの間気づいたんだけど
タイトルを決めて日記書けば書きやすい、ということ。
なんて私は馬鹿なんだ・・・。
というわけで最近お題を決めて日記かいてます。
今日は、尊敬する人について。

ま、私みたいなダメ人間は周りの人皆尊敬しなければならないのですが。
特に大好きな人をあげてみよう!

まず「aiko」。
大好き。
つーかこの人いなけりゃ生きてけない。
好きっつーか、愛してる(死)
私なんかに愛されて大変だろうよ。
しかしこの人の歌が大好き!
歌詞がもうほんとぐっときます。
声ももちろん好きなんだけど。
歌詞、いいね!
音楽も大好き。
いつかこの人の歌詞を元に小説書いてみたいなv
えっと、この方の歌では蛮銀なら『ナキムシ』があってるね。
銀ちゃんの切ない思いとか。
「ナキムシだし、いい言葉もみつけられない、笑顔も下手だし、不器用だけど、苦しいほどの気持ちを誓う」
あぁ〜銀次〜vvv
と一人悦に入れます、この歌を聴くと。
赤青なら・・・なんだろ?
『私生活』とかかな。
「あなたを独り占めするために邪魔する理性を脱ぎ捨てた」
とかなんかゆっきいがこんなこと言ったら可愛い〜!
でも凌ちゃんが言ってもなんかそれはそれで可愛い。
aikoについては今度もっとゆっくり語りたいです。
つーか語ります。

あと尊敬人「椎名林檎」
この人はすごいよね!すげー好き。
これもまた歌詞が!
たまに意味不明だけどそれすらすき。
やっぱ、蛮銀なら『ここでキスして』と
『闇に降る雨』と、『幸福論』でしょ!
というか、蛮銀三部作はこの順序で書くからお楽しみに〜。
ってまだまだ先になりそう・・・。
赤青は・・・わかりません。

あと尊敬する人。「加藤千恵」さん。
しってるかな〜?
もうずっと前から大好きなんだ〜vvv
大ファン!
えっと、短歌とか書いてる人ね。
『ハッピーアイスクリーム』っていう本、聞いたことない?
発売は大分前なんだけど、今でも大好き。
宝物だよ!
すごいんだよ、この人!
じんわりと心に染み入ってくれるよこの人の短歌は。
読んでみないとわからないから読んでみること!

えっと、熱くなっちゃったけど。
まだまだ尊敬する人は沢山だからそのうちね、
ばいばいv

2003/10/05(日) チャットについて
チャットってどきどきしない?!
うちだけ?
どきどきするもん!
だってさ、パソコンの向こうにいるあんな人やこんな人(どんな人や!)
とお話してるんだよ?!
いろんなチャットしたけど、全部ドキドキした!(変な人)
不思議でドキドキ。
今度チャット一回だけ開催してみようかな?
そしたら誰か来てくれるかな?
お話したいな〜・・・無理か?
やる!とかいつか言い出すだろうから
そのときは是非きてくださいvvv
でもさ、赤青と蛮銀があるじゃん。
わけたらいいのかな?
わけないとだめだよね〜?
う〜ん・・・

そのまえに更新しろや自分!!!

2003/10/04(土) 更新について
最近更新が滞ってる理由は・・・
たいしたことありません、
自動車教習場のテスト勉強をしているから。
しても頭に入らないから。
しても赤点をとるから。
だからもっと勉強しなきゃ!!!
とか思ってやってたんだけど、
こっちをやればあっちが立たず。

小説も書けないし〜・・・
久しぶりだから余計に時間がかかるし。
そうしてるうちにね、更新が・・・・。
ごめんなさい〜!
書きたいのは沢山あるんだよな。
妄想しまくってるこの気持ちをどうにか形にしたいのですが・・・。
あぁ、頑張んなきゃ!
本当にすいません〜!

2003/10/03(金) 管理人室
あはははははははははは。
作ってみたさ、管理人室。
誰も喜ばないけど。
しかもタイトルのかなり下に作ってしまって
あれ?ないじゃん、と自分で思いました。(馬鹿)

そのうち質問とかのせるんだ〜v
っていうか、自分で質問作りたいの〜。
でもみんなつくってるしな・・・おとなしく人様のおつくりになった
素晴らしい質問やってみよ〜・・・(卑屈)
あれ、眠い。寝る。おやすみ〜v

2003/10/02(木)
あぁ〜!書きたくなかった。
でも、追記するしかないのだろう・・・。
裏URLが届いたら、BBSで報告!とね。
わかるかなぁ・・・とか思っちゃったんだけど。
いや、別に怒ってるわけじゃないんです。
ただ不安なんですよ。
URLちゃんと届いたかとか。
それに毎日メール&BBSチェックして楽しみにしてる自分が
馬鹿みたいで。
あぁ〜、今日も来なかったな〜・・・
とか寂しくなっちゃったりして。
乙女な私・・・(嘘です)
ほんとにたいしたこと無い裏なだけに余計に不安です〜・・・

っていうか、小説週末に一気に仕上げるつもりなので
今日と明日は更新ないです。(多分)
ごめんなさい・・・。
いやさ・・・
自動車教習所の学科の試験のお勉強が・・・!
私、皆さんもご存知のとおり馬鹿なので
勉強しないと赤点です(汗)
しかも赤点とるとうちの寮では外禁になってしまうので
頑張って勉強しないと・・・。
こんなに頑張って勉強するの高校以来だわ・・・。
もうすでに赤点とって外禁になってて今週は寮から一歩もでないで
DVD見てパソコンしようと思ってます。(勉強しろ!)
家に帰れないと言うことはまだアバレの放送がちゃんと見れなくて
感想がかけないので許して!
うん、ごめんなさい!

おやすみ・・・(逃げてみた)

2003/10/01(水) 自動車教習所
あぁ〜むかつく!
教官のいうとおりに進んだら脱輪して怒られた!
あぁ〜むかつく!
あんな狭いトコで50キロも出させるなんて鬼!悪魔!
教官のいうことは皆ばらばらだよね。
そういうものなのか?
あぁ〜いらいらむかつく!
早く免許とって、あんなとこやこんなとこへ行くんだ!(どこだそれは)
免許欲すぃ〜!!!

あ、管理人室、いるのか?
いらないか。
じゃ、やめとくか。
でもつくろうかな、頑張って今週中に。
あぁ〜!小説!書いてないね、ごめんね!
なんか今書けない、何故か。
想像力が・・・
文才が・・・
無い。(無い?!)
今週中にUPしますので!どうかみすてにでやってくださ〜い!

あと裏だね。
裏更新しないと折角URL請求してくださった方々に悪いものね。
エロ〜!
飛び切りエロだ!
エロエロ魔人だ!
言葉責めだ!(苦笑)
SMだ!(笑)
オヤスミ、エロ(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.