rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/30(日) 更新頑張りました〜?
頑張りました〜!
ってか今日はいくらでも書ける気がする!
の・に!!!
昇任試験の勉強してます・・泣きそうです・・・・(号泣)
なんであたいはこんなに馬鹿なのか・・・・。
何故北方領土が4ついえないのか・・・
北海道に何個県があるか本気で数えた私は馬鹿です。(そうだね)

えと、デジカメ買いました〜!
5万くらいのやつv大奮発!
もういろいろ撮って、撮りまくっちゃえ!
のはずが・・・外出してねぇし。
撮るの自分だけだし。寂しい。

っていうか撮った写真UPしたいのにできないよ・・・(無知)
ってか、このFTPが変なんだよ。
ちゃんとUPできてるはずなのに
表示されないの。
メインの画像もそうだし・・・・なんなの。

つーかコタにはまってやばいです。
コタ河合。(誰)
こたろー超可愛いです。ピンク・・・・牛・・・・(合言葉のように)

青も可愛いです!
MY○JY○にでてただよ・・・・。
ほとばしるキラキラ!
超絶可愛い。
よだれが・・・・(危険!)

今日の青も可愛いかっただよ・・・。
嫉妬してフローラ撃ち殺そうとまでする宝児が愛しい。
クールじゃなくて愛し〜!!!
早く15話、16話小説書きたい!
14話飛ばしちゃおうか・・・・・(駄目だよ!)
とにかく勉強で更新遅くなるかもだけど
頑張りますのでお願いしますね〜☆
ばいちゃ♪

拍手返し
13話の補足小説読ませていただきました。宝児さんメチャクチャ可愛いです!これからもがんばって下さい。
ありがとうございますvvv
可愛いですか?!嬉しいなぁ*^^*
頑張ります〜☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.