rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) おひさです
なんでしょう、忙しい週末でした。
例の如く実家に帰ったんですが
あろうことかパソを忘れて、何にもできなかったよ・・
すいません。
今日も更新できないよ
もうほんとだめだー・・
少し更新したといえばオエビくらい・・(あんなの更新になんねぇ!)

今日のほーじみました。(ほーじ!?)
なんつーか・・終わりなのかなぁってもう凄く悲しい。
こんなに終わるのが嫌なのは初めてかもしんない・・
ガオもタイムもやだったけどこんなにやじゃなかったよ!
あー寂しい。ぽっかり穴が開くようだ・・・。
そしてマジにはまれるかとても不安。
年下が駄目なんですよね、基本的に。(110セン様は大丈夫だったけどー笑)
萌えでカバーできるかどうか・・・。
でも今のとこは緑黄になるかなとか勝手に思ってます。
赤にはきっと萌えないので(習性)
赤黄になるかどうか・・って黄がウケは決定なのか!(笑)
だって緑は駄目だと思うの、ウケには。
見てみないことには始まらないですけど・・どうなるのやら・・。

今日は実は男6人の中に女一人でボーリングして、カラオケして、お好み焼きを食べてきました。楽しかった。
そのせいか凄く疲れてるんです、なんかもう眼が凄く痛い。
どうしたのかと思うくらいに眼がいたいの。病気か
なんかもーマジパソコン画面みるの耐えられなくなってきたので
どうか今日はここで退場させてくださいお願いいたします。
なんか最近ほんとすいません・・
これでも頑張ってるつもりなんだけど(それは嘘だ!)
眼が痛い目が痛い・・いよいよ気持ち悪くなってきたのでこれにて失敬。
マジでごめんなさい。おやすみなさい。


私だけ・・?
極先は、はやと×りゅーだと思う(そんなことを・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.