rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/29(土) いろいろー
月イチ56(56ちゃん大好き)
を見つつ、やっぱアブ刑事が見たいな〜とか思ってたら
行きたくてしょうがなくなってきたー!
あぶでかはちっちゃい頃から大好きで
幼な心にこの二人ってラブラブだなぁ〜
と思ってました(どんな子供だ)
特にどっちかが危ない目にあったり
入院したりした時の反応が大好きで〜(腐ってます)
私今日はお仕事で寮から出れないんですけど
そういう日に限って見たくなるんだよー。
あ、マジの映画結局見てない・・・。

でもその腹いせに今日はル○ン3世を見ましたよ!(腹いせ?)
七月くらいにしてた新作(もうすでに新作じゃない)
つか、なんでルパ○&次○はあんなに夫婦みたいなの・・・・?!
夫婦にしか見えないのは私の目が腐ってるのか・・・(その通り)

今日は金黄をUPです。
その勢いで今はお題で赤黄書いてます。早くUPできるよう頑張ります!
金黄はいかがでしょう???
甘くてゲロ甘で砂吐く感じに仕上がってます(笑)なんだあれー

それにしても今日は寮に人が居なくて
誰ともしゃべってなかったから(寂)
誰かとしゃべりたくて、いろんな人に電話かけてました。
この人ほんと寂しがり屋で困る。
友達って、いいね(笑)
まだしゃべり足りないけどもう迷惑かなーとか少し遠慮してかけられなかった。(Nちゃんにも(笑))
誰ともしゃべらないとほんと欝になるー・・・。気をつけてね(あんまないよそういう状況)
あまりにも寂しくてワンピの32巻から38巻まで読んで32の可愛さに殺られてました(笑)
最近ほんと原作までZS風味が感じられてしまうのは私だけ?
「無茶だ!俺たちが行くまで・・」「心配してくれるのかい、マリモくん」「するか馬鹿」
という会話が・・うおおー!(笑)
純粋な気持ちで読めていたあの頃の純情を返してくれ(無理)

というわけで(前フリ長)
昨日もその前も現れなくてごめんなさい。
実は悩みすぎて胃が痛くて・・・(弱!)
今私は人生の岐路、というやつに初めて立たされてます。
凄いなー、ここに立つことがあるとは!(笑)
でも、とりあえず逃げずに考えようと踏ん張ってるんです。
自分の人生だもんね。
最近、この言葉が重いです。
『自分の人生』って凄いね。
一人の人の人生を決めることができるんだうちは。
凄いけど、大変だ。大変だなぁ・・・

一言お返事(遅くなってすいません!)
★24日のnさま:
nさま、いつもいつも本当にありがとうございます!
拍手も早速読んでくださって嬉しかったです^^
眼鏡セン様は最高だなーと思います(笑)
最近はほんと悩みまくりです。いいことです(ほんとか)
オフは今んとこ頑張ろうと思ってますv
nさまをはじめ皆様の応援のお陰です〜^^
買ってくださるんですか?!嬉しいです〜!!!
通販・・おう、そういうものがあったのですね〜!
nさまのためにもなるべくできるように頑張りますねv
でももしできればイベントでお会いしたりしたかったような気もしますv
いや、いつもメッセージくださって元気をいただいてるものですから・・・
東京も学校は逃げないのですね!がんばるっ!(笑)
拍手ssでもいいんですかねー・・・うーん。
その件はいまだ悩んでます。いいのかなー・・・・なんて。
でもそう言っていただけて嬉しかったですvvv
本当にいろいろアドバイスありがとうございました!
是非また遊びにいらしてくださいませv
お待ちしております^^

★25日のMさま:
はじめまして〜!Nちゃんのお友達さんですか!
いつもお世話になってます〜(ってこれおかしい?)
いやいやいや、素敵だなんて!もー全然そんなことないですよ〜!
1月のブリミュではお会いできるんですか!
うっわー緊張しますvでも楽しみです^^
迷惑かけちゃうと思うんですがどうかどうか宜しくお願いいたします!
Mさまも、お体には十分お気をつけくださいませ〜♪
どうぞまた遊びに来てやってくださいませ!
本当にありがとうございました!


では今日はこんなとこで〜・・
拍手押してくださったりしてくださる方に多謝です!
それじゃおやすみなさい〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.