rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/27(月) まず一言お返事から
一言お返事(17日から今日まで)
★17日春○さま:
いつもありがとうございます!お返事遅くなって申し訳ございません!
「BGMを聞きながら」お読みくださってありがとうございます^^
ものすごく良かっただなんて・・嬉しいですvvv
『Love me tender』いい曲です、名曲です。それをあんなふうに・・・!
「優しく愛して」って意味をこめて、ほじはそういうパスワードにしたんでしょうか・・?(聞くなよ)
ほじ子の思い、届いたようで嬉しいです。乙女です!
セン様のゆるゆるの顔見てみたいですねー!
テレビでやってたら何度でも見ますけど。ほじを見てにやにやしてくれ!!!(怖いよ)
あと裏請求ですがきちんと届いてます!ごめんなさいー!
もう少ししたらちゃんとお返事しようと思ってます。
何もかも遅くなっていて申し訳ないです(泣)
こんなサイトですが・・これからもどうかよろしくお願いいたします!
本当にメッセージありがとうございました!!!

★18日Kまはは様:
いつも暖かいメッセージありがとうございます^^
拍手小説は一発でしたか!よかったです!いつも面倒おかけしてすいませんー
パスワード、反則ですか!(笑)
せ、咳?!大丈夫でしょうか?心配ですー
早くよくなってくださいねー(でももう治ってるかも・・)
が止まらなくなってしまいましたよ(風邪引いてます;)
キモイって言われなくてよかったね、ほじ!かわいい〜って言っていただけて嬉しいです〜v
なんだかいろいろご心配おかけしてすいませんでした!
これからもっと頑張ります^^ありがとうございました!

★21日Rい様:
3度目の送信、ありがとうございます!お名前一文字なのでいつも変な略しかたしてすいません・・!
「HEAVEN」の感想、とても嬉しいですv
かわいいセンちゃんは大好きです。(お前のことはどうでもいい)
かっこいい宝児も好きなんです・・・けど絶対緑青です。
青緑なんてあるはずもない、みどり様最強ですからー!
かわいいほじかエロいほじ・・・・・・(笑)
そんなほじしか思い浮かばないのはやっぱり皆同じですよね・・・!
感想本当に嬉しかったですvvvありがとうございました!

★25日○AMIさま:
仙台から帰ってきましたー!わあい!
いろいろご迷惑おかけしてすいませんでした!
これからもっと頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします^^

★27日の方:
冬コミ行きますー!
ほんと楽しみですねぇ♪どこかでお会いするかもですね^^
いつもに比べて全体的にスペース少ない・・・え、そうなんですか!(知らなかったー)
それでもたくさん収穫しましょうね!頑張りましょう^^ありがとうございました☆

★今日のTぼさま:
いつも感想とっても嬉しいです!感謝v
0.1以下でも流石にもうちょっと見えますかぁ!・・ああ、やっぱりそうですよね!
す、すいません・・心の目でお読みください(笑)
884さんやりそうですねー!(酷)想像すると可愛いけどvvv
なるほど、大浴場!それは大変ですねー!
次回は「お風呂編」ですか!わかりましたー頑張って書けたら書きますね^^
さらに不幸なバン・・ああ、ばんちゃんごめんなさい・・可哀想!
と、さらに大魔王なセン様ですか!!(笑)怖いよー!
私もまた久々に小説が書けてなんか凄く嬉しいです。頑張って書き続けますね^^
どうかTぼさまもお体には十分気をつけてくださいませ!
それでは^^ありがとうございました〜♪


一言からかけばいいのではと思い書いてみました。
ようやく全員にお返事できてよかった!
あの・・・私また嘘をついてしまったんですけど。
今日感想書けませんでした・・というか明日もかけない予感がするのです・・・。
明日は、年賀状書きなんです・・・。
あとは正月企画を書かねばならないんです。
29日の朝から30日まで行ってくるので・・明日しかない!
ううう・・ごめんなさいー!
正月企画は頑張って書きますので!どうかお許しを〜!

昨日の更新のばんちゃんの話ですが、
目の悪い方からの感想が多くてなんか面白いです。
私も0.6くらいでそんなに悪くないんですが・・・人違いは凄く多いです。
あと拍手で0.05位の方はちゅーするくらいじゃないと相手の顔見えないとか。大変ですねぇ〜!
それじゃあ皆にそれくらい近づくんですか・・?ドッキドキですねぇ・・・・
ほじはそんなことなさそうですけど、捏造ってことで許してやってください。
それにしても・・・バンちゃんが可哀想・・・・(笑)

29日は、山形駅に朝6時集合だそうで。
頑張ろう・・・
あとホテルが取れなくて、漫画喫茶で一晩過ごそうかなーなんて考えてたり。
東京の恐ろしさを知らない田舎者の考えですけど・・・
やめたほうがいいのかなー?

ではもうそろそろ2500文字以内!って怒られそうなのでここで。
おやすみなさいー拍手返事もう少しあとになりますーすいません!

今日のSまSまキムかけるゴロが萌えー(今日の叫び)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.