rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/26(月) お熱〜
お熱があるみたい。
やだなぁ〜。

こーのー110様・・・
酷いや、酷いや110様・・・
天照れビデオ最終回撮ったビデオがビデオデッキに絡まり取れなくな・・しくしく。
酷いや・・・・・。

昨日ホジが何故か無罪なのに
殺人の罪で捕まってしまって
セン様がホジを助けるためにその殺人事件の謎を解く名探偵をして
「謎は、全て解けたー!」
と叫んでいる夢を見ました(笑)
キンダ/イチに影響されたみたいです。
カメちゃんは可愛かったけど
やっぱり初代が一番かなーという気が。

一言お返事
★22日の方:
怖い職場ですよねー(笑)
一体皆に何が起こったんでしょう。
でも今は皆に『テントウムシの〜』をはやらせようとしている私が居ます。
しっかり口ずさむ人増加中です。
続編もし書けたら頑張ります^^
も、もし・・・のお話ですが・・・

★23日の逢○さま:
いつもありがとうございますv
観察日記シリーズ、楽しんでいただけてよかったです^^
セン様はきっとうまく相手が気付かないうちに別れ話とかしそうです。
「いいよ」と言ってから気付く・・みたいな(笑)
いい男2人に振り回されるなら・・・私もそんなんだったらどんな酷い目にあっても・・!(笑)
Pちゃんの高校時代ですか!
さぞ可愛かったでしょうね〜^^
15分!凄い近いですね〜!
黒髪の短髪かぁ〜・・想像できないです^^;
3連休楽しんできました!
充電完了ということで更新頑張るぞ!
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv

★26日の方:
金受いいんですか!!!(笑)
まさか賛同者が居るとは思ってもみなかった・・・!
もっとモエたらほんと書くかもしれないです。
そのときは見守ってやってください・・・^^;

★26日の鮫○さま:
覚えてますよ〜^^お久しぶりですv
珍しいHNなのできっと覚えていたのだと思うデス。
えと・・・ほんと失礼なのですがなんてお読みするんでしょう?
無知ですいません〜。
日記見てくださってありがとうございました!
今回のマジはやっぱ先生受くさかったですよね!!!(笑)
そう見えたの私だけじゃないんだ・・よかった・・
初登場時は確かに鬼畜腹黒総攻風味でした!!!(爆笑)
難しいところだと思います・・・。複雑です。
23・24話は確かに全てが金黄でした!
あれではまった人多いですよね!
昨日の『ちゅばさの癒し薬を飲んだから大丈夫・・』とかいう台詞も金黄かなと思いましたが(笑)
また金黄書けたらいいなーとも思うのです。うーん・・
DVDはまだ、です〜(泣)
Pちゃんの子供時代!
そりゃあきっと可愛いでしょうね〜^^
是非今度みたいと思いますv
メッセ本当にありがとうございました!
では、またお越しくださいませ^^お待ちしています!


お、ただいまカトススUPしました。
舞台見にいってない方スイマセン。
そしてくだらなくてスイマセン。
期待に添えなかったらすいません。
またあとで書き直すかも・・・
でももうだめだ・・

ではお熱のため寝ます。
皆さんホント風邪気をつけてください。
ではでは〜
おやすみなさい^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.