rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/02(土) BAKAー!!!
BAKAめ!
KABAじゃないよなんだそれ。

更新するなよ!何やってんだよ!馬鹿め!阿呆め!痴呆め!(痴呆・・・)
更新して怒られるのっておかしくない・・・?
おかしくない。

だって明後日試験です。
しかも到底受からないような試験で自信も無い。
なのに
赤黄をラブラブにしてんだよお前ー!!!
絶対受かんない。
しかも今ゆーはく見てるし(何やってんの!)
クラマが好きすぎてどうしようもないよ・・・
飛蔵なんて随分イバラに進んでいたなぁあの頃・・・
・・・・・
・・・・そんなのどうでもいい。

今回の更新は赤黄です。
無駄にいちゃこら・・?かな?
しかも翼なに好きとか言ってんの。いつのまにそんなことになったの。
そして珍しく時期に乗れました(乗れてないから!)
この人日にち感覚おかしいよ・・・。

あーもーさすがに焦ってきたんで
勉強します。焦ってます。どうしたら・・
どうしたら受かるんですか。いやいやいや。
しかもゆーはく・・乱堂のとこだ・・すげー前だな!!!(どうでもいい)
それにゆーはくと交互にタイムが入ってて・・
シオンちゃんが可愛すぎてどうしよう(そればっか)
・・・・・
・・・・・・・もーほんとこの人駄目だ・・。

ゆーはくといえばプレスて2が出るらしいですね・・・。
い、今更なのか、今更か!!!
売れるのか?でもピンズは微妙ほしい。

まぁ、ほんとにぶっちゃけー(キムさま風味)
勉強しないと本気やばいんで、勉強します。
明日のマジ楽しみですねーにこ^^
踊れ、得意の踊りを見せてやれつー!
そして可愛すぎてかいに襲われるといい(以下自粛)


勉強をしすぎると頭弱くなるんですね
ごめんなさい。
頑張ります。

うわーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.