rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/18(水) へこみ〜・・
今日は結構時間があったというのに
すっごい時間まで寝ててしまった。
そして更新1つかい・・・
おまけに裏請求もBBSも返せてなくて
そのままあとは呼び出されてお仕事・・・・(怒)
すいません、ほんとに・・・!
明日は更新など考えず、裏請求を返すことに専念します!
あといろんなメールの返信も明日頑張るデス!
申し訳ない・・・!

あと、真剣なお悩み・・・・・・。
是非皆さんのご意見もお聞きしたいと思うのですが・・・。
今日少しばかりあるサイト様を見ていて、
気になることが。
『拍手のコメントを全文引用レスするのは嫌』
と・・・
あぁうちのサイトでもしてるー!!!
とガーンとなり・・・
あとHNとかも出してしまうのは配慮にかける、と。
確かにその通りだな、と。
散々出してきて今更謝ってもすむ問題ではないけど
今まで本当にすいませんでした!
拍手返しは全文引用レスではなく、私のコメントだけにして
HNはイニシャルで表記させていただこうかと思いました。
(でもHNそのまま載せていいとおっしゃる方はその旨お伝えくだされば幸いです)
できるだけ日記を編集してHNそのまま載せていたものをイニシャル表示に直して生きたいと思ってます。
送信内容も想像できるようなレスも嫌、とあったんですが・・・
どうしたらいいかわからなくなったので、とりあえず拍手の下に
『日記でレスをつけさせていただくことがあります』と付け加えておきました。
日記でレスされるのが嫌な方はその旨を書いて一言の方でお願いいたします。
拍手のレスを返されるのが嫌な方がいるなんてあまり考えもせず、
皆様と交流をもちたい一心で今までそういう行動をしてきてしまい
心より反省しております・・・。
本当に申し訳ございませんでした。

あとですね、メインのタイトルを『ブクマは前のページにお願いいたします』にしてたんですけど
それも訪問者の自由だろう、ということがあったので
元に戻しました。

何卒まだ不備がございましたら遠慮なくおっしゃってくださいませv
なんか固いお話になってしまって申し訳ございませんでした。

とにもかくにも早く『はじめに』ページをつくるのが大切ですよね!
緑青でつくっていたけどこの際早くしなければならないのでやめよ・・・・・。(くそう、半分までできていたのに・・)
お馬鹿な管理人で申し訳ございませんがこれからもどうぞお付き合いくださいませ^^;

では、早速拍手返しを、と思ったんですが・・・・
サーバー落ちすぎ・・・・・・!
表示されなくて・・・!もう寝る時間だよ〜(泣)
すいません、明日になりますが!
朝からやってやる・・・!
ほんとすいません、では・・おやすみなさい^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.