rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/17(月) 本かぁ〜・・・
おなかが大合唱〜。
ぐー。
今日は忙しくて朝も昼も夜も食べてないよー。
ぐー。腹減った
でもやせないよー
きゅー・・・・・・(寂しい音)

今日久々に小説をいっぱい書いたけど
まだUPできなくてごめんなさい。
しかも割りとつまらなく・・・・
うわー

うわーん!
オフ出したら買ってくれるって言う方が!
嬉しいですvvv
なんだかやる気が出てきました(お手軽)
でも、コピーで出したいなーとか思うのですが
つっ、作り方がわかんないのよねー・・
今日一生懸命作り方を考えてたんだけど
みんなすげーなー・・・・・。
うちには理解できません。
両面印刷とかわけがわからない。
あ、ちなみにオフと言っても・・・
私にとって神であるN様のとこに委託?
という形になるのかな・・?(聞くなよ)
うちなんかの本がNちゃんのスペースに

置いてあったら
かなり邪魔なんじゃ〜・・とか思いつつ。
でも冊数はお金ないから
多分一冊15部とかそれくらいで?
それくらいでいいと思うの。少ない?
いやあんま誰も買わないし・・
初体験すぎてわかんなーい(投げ出したよこの人)
そこで何を書こうかなぁ?とか考えてたんですが
いっそ二万ヒットを完成させて出しちゃうとか
いろいろ書きたいねたを思う存分書いちゃおうかなーとかあっははー
楽しくなってきた。

では今日はこんなんで・・
お返事返さなくてごめんなさい!
また明日☆おやすみなさい^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.