rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/16(日) 死んでました
今カウンター49993だった!
あと7だ。(どうでもいい)
企画早くしなきゃ・・・。

ご、ごめんなさい。
消えてたよー・・・
まず金曜日は実家に帰って疲れててすぐ寝た・・
土曜日は、飲み会で
グレープフルーツサワー1杯。
かぼす酎、すだち酎の500mlを2本。
そこまでは平気で。
したら、強い酒とか出されて。
それが、アルコール度46%の日本酒で、
それをもっきり(グラスから零れるくらい酒を注ぐ注ぎ方)
で一気で飲んだら・・・・。
店では普通だったけど、家に帰ったらもー・・
死にました
今まで吐いたこと無かったのに始めて吐いて・・・
今日は二日酔いでもうぐらぐらーで
そして熱も出してしまって。
今少し熱があるんだ・・知恵熱かな。
というわけで何にもしてないんですごめんなさい。
あー・・・駄目駄目だ・・。

今日のデカ面白かったです〜v
感想は、明日???できないかな。まとめて今度かな。
あの最初のメンバー最高じゃない???(突然)
もう、ほじを可愛がるぎょくさんとか
コンビ組んでるセン様とぎょくさんの会話とか
たまに喧嘩とかしちゃうセン様とぎょくさまとか
ほじのことでちょっと取り合いとかしちゃう二人とか
ちょいいじめられキャラのセン様とか
なんか駆け出しの頃のケツの青いほじちゃんとか
ちょー萌えじゃないですか(笑)
どうする、どうする・・・(何だ)
いやいや〜・・小説凄く書きたいです。
あー・・・書きたい書きたい。

でもなんかちょっと最近体調おかしいから
少しいろいろ遅くなるかもです・・・
すいません、でも精一杯頑張りますので
どうか見捨てないでやってくださいませ〜・・

一言、ちょっと明日になりますすいません。
ではもう寝なきゃー
明日もスキー頑張るぞぉ・・・(やる気なし)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.