rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/14(水) すいません
rabbitです。
わー・・頭の中未だに884と110がうろちょろ・・・・・・。
かーあーいーなー・・・・(そっとしといてやってください)

あと、昨日とかも書いたとおり
鉄の観察日記7を、10日にお会いしたお二人に贈呈したので
サイトにはUPしませんです〜。
すいません・・次は8からになります。
どうしても読みたい方(いらっしゃらないと思うけど)
はメールなどくださいまし〜。
でもね、すっごくくだらなくて・・
あんなんでよかったのかな、ほんとすいません・・・がくり。

一言お返事(遅くなってごめんなさい!)
★8日の逢○さま:
あんなに素晴らしい小説をありがとうございます!
お陰ですッごく元気が出ました!!!
きゃー萌えー!
一言で小説を贈ってくださったのは逢○様が初めてで(笑)
すっごく驚いて嬉しかったです〜vvv
もしよかったらサイトの方に掲載したいと思うのですがいかがでしょう?
あ、だめだったらいいのですが
私だけのものにしておくにはもったいないかな・・なんて。
凄い文才に、ときめいてしまいました。
う、うらやましい〜(笑)

★13日の方:
そちらも舞台お疲れ様でした〜^^
私なんかいろんな意味で疲れてココ何日かぐったりです(笑)
日記・・あんなくっだらないの書いてスイマセン・・。
興奮のままに書いてしまいました(笑)
あれ?ぐいっとしてなかったですか?
よっしーから884を隠すように・・
あれ、幻?(笑)
嘆きがマスター風なのに笑いました(大爆笑)
やんなきゃーーーーーー!(何を)
言ってみたかっただけ・・・・。
あの、カト○×スス○って小説書いたらどうですか?聞くな。
でも純粋に楽しかったですね^^
一緒のトコに居たのなら是非お会いしたかったです〜。
第二段、また興奮のままに書きなぐりますが読んでくださったら嬉しいですv
では、本当にありがとうございました!


更新遅くなっていてすいません〜。
今書いてます・・遅くとも土日にはUPできると思います。
もーいろいろ書きたいんだけど・・眠くて〜。
東京に行ったときの疲れが取れて無いみたい・・
なので今日は早く寝ます。おやすみんさい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.