rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/10(月) すいません
おーう!
ここ数日間姿をくらましていてごめんなさい!
いろいろ仕事のことなどで落ち込んでいたので
この連休は温泉や宴会や自然やいろいろに触れて
すっごいリフレッシュした連休でした。
パソコンも触ってないなんて怖いわー。
でも現実逃避したらもう戻ってくるしかなくて戻ってきました(笑)
頑張ろうね、私!

でも豊かな自然の中や、穏やかな温泉の中で考えることは
緑青とか、ネタのことばっかり・・・
どうしようもなく小説が書きたくなってしまうのはもう性でしょうか・・。
考えたネタがいっぱいあるので書いていきたいです〜。

というか更新なくてどうしよう。
謝るどころじゃないわ・・・でもほんとごめんなさい!
もう誰も居ないんじゃないかと。
皆さんにまた見ていただけるよう頑張らねばと思いつつ
でも自分のペースで、少しずつやることやっていきます。
なんかごめんなさいです〜・・。

それにしても、マジはよかったすねー。
兄貴がちょっと気持ち悪くてかわいそうだったけれど(酷)
兄貴!と必死で叫ぶつーちゃんが可愛い。
兄貴が応援した途端に元気になる皆可愛い。
そしてウル様はやっぱりお父さんなのか・・・
っていうか確実になってきたような?
っていうかそろそろまたギャグっぽい話が見たいなぁ〜。
そろそろかなぁ???来週はまたマジメな話だものね。うむむ

そうそう、今車のCMでやってる
「僕がお兄ちゃんだよ」って男の子が赤ちゃんに言ってるやつー
あれをつい兄貴&つーちゃんに当てはめてしまうのは私だけ?(笑)
なんか可愛いーなー・・・・v

では今日はここで・・・
短くてほんとごめんなさい!
おやすみなさい^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.