日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2010/07/02(金) 放置しすぎてすみません;;;
かなりお久しぶりです。莢崕淕刃です。
引っ越してからごたごた、ごたごたしてまして。
ゲームやったりとか絵を描いたりとかしてないでもないですが、
ちょっと面倒なことになって、いっそサイト移転した方がいいかなとか思う今日この頃です。

ともあれ、元気に生きてます。
たぶん。今絶好調にのどいたいですが。

KHBbsも無事クリアーし(でもトロフィーはコンプしてない)
新たに買ったゴーストトリックも5日でクリアーし(動きがコミカルで面白かった!!)
FF13はそのままな感じで、ゲームの進み具合は絶好調です。

休日は家事と買い出しとゲームしかしてないですしね。
都会に出てきたはずなのに、あんまり遊んでないなぁー。

とまあ、こんな感じです。
とりあえず、無事に生きてます。ミドリフグという新たな住民も増えたりしました。大丈夫です。たぶん。

うまくいったら、更新させていただきます。
無理そうだったら……移転するかもです。
つかむしろ、このサイト一新したい気もするので(飽きてきた)
一緒に移転してもいいかもしれないと思っていたり。
まあ、サイト名は曖昧な感じが結構気に入っているので、そのままでいくつもりですよー。

まあ、何か変わったことがあればまた報告させていただきます。
とりあえず、今日のところはこの辺で。

最近暑さで眠気も酷くてなんか……より一層、駄目人間です僕。
有意義な時間の使い方がしたいなぁ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.