日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/09/29(火) げむしょれぽ♪映像編2
●KHBbS
全ての運命に偶然などない
という言葉のあと、あくあがヴぇんとてらに青、赤、黄色(だったかな?)の「約束のお守り」ににたものを見せます。
ウシワカの実(?)でできたお守りらしいです。(実の名称は二度聞きましたがどうしても「ウシワカ」にしか聞こえなかった;)
「繋がり、よ。たとえ離れ離れでも再会できる……」
とかなんとか。
三人のマスター登場! 顔も露わに……見覚えがあるのかないのかわかりませんでした;;;とりあえず男性。オジサン。
以降、次々とうつりかわる新映像。言葉は拾い切れてませんすみません;;
・ぜあのーと
・王登場。王は渦に巻き込まれていたです。
・星のかけらをみつけるヴぇん。かけらは青っぽかった。「星のかけら」と言ってたのはヴぇんです。
・泣く女性(しんでれら?)をなぐさめるてら。
・しんでれらのガラスの靴の持ち主探しで「あの、私も履いてみていいでしょうか?」というあくあ。
・鏡と魔女。
・すてぃっちにてらとヴぇんを知っているのか問うあくあ。
・鎧着ているひと。
・スペースなヴぇん。(ってメモってあった(笑))宇宙で戦うすてぃっちとヴぇん。
・鏡の精と戦うあくあ。体験した、偽物がずらりと平行に並んでいた感じでした。
・宇宙人(!?)と戦うてら。
・ヴェンやしんでれら等、キャラクターがすごろくに参加?サイコロを振っていました。
・王とあくあのツーショット。
・ウクレレを弾くヴぇん。(すてぃっちと連携?)
・マルチプレイっぽい映像。三人鎧姿。
・バトル映像。技→てら「スターバースト」ヴぇん「フォトチャージ」
・「てらがてらでなくなるってどういうことだ!?」と問いかけるヴぇん。対峙する鎧(ぜあのーとの弟子?)と戦う。鎖のきーぶれーどを持つ。
・ぜあのーとに「何を学べばいい?」と問いかけるてら。
・てらの単独行動? 敵の様々な言葉に反発し、あくあはてらを信じる。
・広場のような場所(●ずにーきゃっするの中庭みたいな?)に白衣姿のヴぃくせん登場。なにか言ってたような?
・門の前に行くヴぇん(?)槍をクロスさせて入り口を護衛するれくせうすとざるでぃん。護衛係?
ラスト
たくさんのきーぶれーど。きーぶれーどの山? そこに行く三人。ぜあのーとがきーぶれーどをバックに語る。
「過去の残骸だ。かつて主人の心に満ちていた(?)たきーぶれーどの残骸……キーブレード戦争のあとだ」
と語り、黒画面に。タイトルと発売日。
2010年1月。
思いのほか早いですが如何に?

●KHこーでっと
「何者かがデータに侵入した」
とリス二匹が騒いでいます。
「あいつがデータの世界で悪さを?」
とそら。
おりんぽすやらサンダーやら、様々な映像。
驚く一同。データのりくが登場。そして一言
「俺は……りくじゃない」
メモできたのは以上。ちゃんと見たかった;;;
かなり気になるっ!!やっぱりドコモケータイを導入するかな……。

次へ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.