日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/07/25(土) 超合金
貰っちゃいましたよ超合金セブン!!

今日は勉強会のあと、誕生日お食事会を開いて戴きました。

美味しい食事とケーキを戴いて。
そして、誕生日プレゼントを戴きました♪

個々に戴いたあと、極めつけにコレが!!


本当にありがとう!!
結構高いのに……申し訳ないですが、それよりも嬉しさが上回っています★
とりあえず一通り喋らせました。
遊び倒します!!!
心から感謝してます(めちゃくちゃ私信)


今年の誕生日プレゼントは、色々な方から素敵なプレゼントを戴けて嬉しいです♪
僕なんかのためにありがとうございますっ!!
申し訳なさすぎですが、戴いたものは有り難く鑑賞したり飲んだり遊んだりさせて戴きますっ!!
そしてセブンページは本気でつくります。マジで。セブンアイコンつくりた……

と、ともかく眠いんで今日はこの辺で。

2009/07/20(月) はぴば。
はっぴーばーすでぃ僕☆

ということでまた一つ歳をとりました。

月日の流れは早いものだ。

急ぎの原稿もあとは直しだけ!

自分祝で今からゲームです。

いつもと同じとか言わないように;;;

積みゲーふえたしやるしかないな!!

ってことで今日はこの辺で♪

2009/07/15(水) そういえば。
放置気味なのでかきますー。
ちょっと某締め切りのために忙しいので絵は締切明けまで描けそうにないです;;;

で、そういえばKHDaysの話題はあるのに逆検の話はしてなかったなぁというアレなので少し語ります。

……ぶっちゃけ、三日で終わらせましたが(笑)
Days発売日夜十時にED観て、そこからDaysでした。

いやあ、今回の作品は御剣の魅力が満載でしたね☆★
カッコいいだけでなく、あんな姿やこんな姿まで♪
盛りだくさんでした。
急いだために、ラストエピソードはゲージぎりぎりでしたが;;;
期待を裏切らない内容でした。なるほど君も何気に出てたしね。背景だけど(笑)
冥ちゃんがとても素敵でした。過去のエピソードとか堪らなかったです、うん。かわいかったなぁー。

また少し経ったらやりたくなる気がします。今は逆裁2がやりたくて仕方ないですー。DS版、買っただけでまだプレイしてないんですよー;;;まあアドバンスでプレイ済みだからいいのですが……やりたい。1と3と4は繰り返しプレイしてるのですが、2は一度だけなのです。やりたいー。ラストのなるほど君とみっちゃんの協力戦がやりたくて仕方ないです。うぁー、考えただけでやりた……(終わりそうにないので自主規制)

あ、それと。なるほど!逆転裁判も遅ればせながら購入。
タクシューさんはすごいなぁと思いました。
あれを読むまでてっきり日本人ではないのかと思ってました(苦笑)思いっきり日本人なのですね(笑)
イラストも素敵だし、キャラクター達の会話もとても面白くて!買って満足読んでさらに満足の本でした。

おぉ、思いがけず長くなった;;;;
締切優先週間なのに!(ぇ)
っと、とりあえず今日はこの辺で。
締切明けにまた書き込みます〜。

2009/07/06(月) ようやく
一昨日、KHDaysクリアーしました。完クリでなくED見たってだけですが。

357日目、僕はろくさすとともに泣きました;;;
むしろロクサスが泣く前から涙が;;;;
どうなるか、分かっていたのに悲しすぎました;;;;
だって、しおんが、しおんがー!!;;;;(叫)
そして一番の被害者はあくせるな気がする僕でした。
かわいそうだなぁ;;;

りくとのバトル、二回戦ったってああいう意味だったんですね。てっきり別の日に戦ったのかと思った。

そんなこんなで、クリア後のお楽しみを始めました。
とりあえずそらげっと!!!
ゼロギアは強かった……。
しーくれっとれぽーとも地道ーに集めてますが、
結構きついですね。
とりあえずシンボル210集めたのでそれなりに見れるんですが、やはり全部見たいというのがゲーマーというかKHファンの心情というもので。
しかし、しーくれっとれぽーとはしーくれっとむーびーの代わりというだけあって色々な情報やら遊び要素がいろいろありますね!!ツッコミどころもあります。いろいろ。

でみっくすとかね!!作曲してるんだ!?つか基本的にシタール中心に生活してるのかおまえ!!って感じです。裏表ないですねこの人。
しおんの日記は悲しすぎたなぁ。
じぐばーる、さいくす、あくせるの日記は核心に迫るものが多かった感じ。でもあくせるはすごく個人的なことも書いてる気がする。あくせるは本当にいいお兄ちゃんみたいでした。スイッチの話とか。まあ基本的にいいお兄ちゃんしてましたよねあくせる。にしても、さいくすとあくせるの関係が気になるな〜。親友とか?あくせるの元の名前を初めて聞いてから「女の名前みたい」という印象が消えません;;;いやアリですけど男でも。
ものにより、「これ誰が書いてるんだ?」っていうのもありますが、大方書き方で判断できました。


まあ、まだ全部は見てませんが;;はやくコンプしたいなー。
とりあえずレベル上げしてトライアルに挑みますー。
絵も描きたいな……。

2009/07/01(水) 買った
近所のスーパーに走り、買ってきました新ミニプラ☆★

オブザーバーが可愛いです♪
今回は全4種でセブンは同じ型、ということで、3つだけ購入。

こんな感じでこれからもセブンふぃーばーです。ネクストも期待して見てますよ★☆

そして。
セブンページをね、いよいよ作ろうかと。
1日セブン撮影大会(暇人の極地)をやって、セブンリンクボタンつくって、写真ページに繋げます。
あくまで予定ですが。

絵もやらないとー;;

あ、ちなみにKHdaysはそらの出現を知ったために積極的にクリアーに向かいます。シンボルを200程度集めたら……。地道に頑張ります。

そんな感じで今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.