日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/01/25(日) こうしーん
やっとトップ絵更新!!
ついでにセルフ絵チャで描いた絵を2つUP。ディシディアとそらかいり絵をもっと描きたいです。

ところで土曜日、カエル館を見るためだけに水族館に行って参りました。
ヤドクガエルが綺麗で可愛かったです。ツノガエルとかヤモリとかかなり激写してきました。
添付はその一つ、ヤドクガエル。彼らの鮮やかさは本当に魅力的でした。今度は夜にいきたいな♪

でわでわ今日はこの辺で。なんか寝過ぎたなー;;;

2009/01/23(金) やべぇ
ディシディア攻略本発売日違ってた;;;
29日なんですねー;;
も、申し訳ない;;;(私信)

2009/01/19(月) 大仏様貰った
この間の勉強会で大仏様貰いました。

甘くておいしかったです★☆




というのは添付の飴のことです。鎌倉のキヲスクに普通に突き立っているそうな。すごいですね。

大きくて舐めごたえ十分でした。顔がのっぺらぼうになったりして楽しかった♪

以上、どうでもいい日記でした。

今週中にはトップ絵かえるぞー。

2009/01/07(水) しゃべるケータイ
アルキメデスアケオメデス。
今年もよろしくです。

さて、新年のご挨拶もそこそこにして。

我が家にしゃべるケータイミニプラがやってきました!!

全3体を購入してきたのですが、とりあえずサードを組み立てたのです。添付はそれ。

可愛いのです!!!
声も5パターンあって、ランダムに言ってくれます。しかも声のもとの電池はかえられるという良心設計★☆

プラモ作りはハマるなぁ!!


と、なんやかやでサイト放置ぎみですみません;; たぶんトップページとか絵チャログとかそのうちアップしますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.