日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/08/10(日) なぜ;;
PS3のコントローラー充電用の線が消えた;;;
どこにやったのやら;;;
たまたまコントローラーの充電切れそうで大変でした;

ソニー製のデジカメを持ってて良かったってはじめて思った瞬間でした。PCとつなぐやつでコントローラーをPS3につなぐことができました!!とりあえず、ゲーム続行できてよかった;;


で、そんな事件もありつつプレイしたゲームは

KHUFM、です。

お前まだクリアーしてなかったのかとかいう話ですが。むしろ手付かずだったという……ああ、石を投げないで。ファン失格だって重々承知ですとも!!

だけどRe:COMをやりこみすぎて(しかも途中)手を出せなかったんですもん;;あっちからやるんじゃなかったなぁ;;

今日は、ろくさすの夏休みを終わらせてホロウまで行きました。ピースを集めるのに躍起になりそうな感じです。
にしてもそらが可愛いいいいい★☆
画面見ながらにやにやしてました(怪しい)
敬礼とかね、表情の一つ一つが愛らしくてたまらない。
っていうのを再認識しちゃいました(笑)

色々思い出しながらやってました。
ポスター張りの順序がどうだったとか、英語の台詞を聞きながら日本語の台詞が脳裏に響くとか(どんだけだ)
そういえば登場初期のそらはかわいそうだったなー、とか。
だって、服が!!
成長したんだねって言えばそうなんだけど、窮屈というか丈があまりにもアレで!!
UのそらはUの服がいいよ、うん。
いや、フォームで旧服バージョンになるのはいいんだけれども。
そんなこんなでした。

……つか、つかさ。
クリティカルモードヤヴァイです(苦笑)
ダスク3体で死にかけるとか。
ハイネに負けるとか。
はじめのボスにコンティニュー×3とか。

まあ、ね。新シークレットが簡単に見れるっていう言葉に引かれて「いいや!」って決めたんでもう変えませんが。
じみにぃめもコンプ面倒だし;;;
めもコンプないだけでも楽!!だから頑張る。
そらに切り替わったら、バトルもそこまで大変じゃないしね!!

そんな感じではじめたものの、泊りがけバイトのためにしばらくできそうもないですー;;;
お盆休みで会社休みなのに働くってどんだけだよ!!
って話ですが;;
頑張りますけどねっ!!
ということでしばらくネットのないところにこもりますー。
来週は更新望めませんのでよろしくです。

あぁでも、行く前に何かUPしたいかも。
うーん、できる限り頑張ります。
火曜日に何も更新してなかったら「あ、こいつ駄目だったんだ」と悟ってやってください。

思いがけず長くなった;;
今日はこのへんでっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.