日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/27(日) 絶対
きん ぐだむ はーつ だと思うんですよね、これ!!

昨日、クソ忙しいのに何を血迷ったか某D社のテーマパークに行って参りまして。食べました。
女王サマのレストランにて。ハンバーグ、量があって美味でした!!
ほぼ義務感に駆られて食べたんです。これがあることを知ったら行って食べなきゃ駄目だ、とね。
あそこに行くとKHやりたくなります。かなり。
しかも●5周年記念でキャラが鍵持ってる!!!
アレ絶対KHのパクリだ!!!!

ついでに、DVDなんかに混じってこそっとUのソフトが置いてありました……扱い地味すぎて誰も気づかないよ!!!

っとまあ色々ツッコミどころ満載でしたが、大いに楽しんできました。ぴーたーpanのブランコが凄かったです(謎)

今週十二時超えずに寝た日はなかったな;;;
早く終わらせないと。

2008/04/23(水) なんとか
ネット復旧しました;;
ってことで早速TOP絵を更新。
解像度設定間違えて若干荒いですが、こんな感じで。
あとは何か企画を……普通のフリー絵は結構やってるんで、ちょっと変わった形の企画にしようかと。

なんにしても今の忙しさがひと段落着いてから。
こればっかりは仕方ありません。
僕の将来がかかってるんだ!!(大げさ)
あくまで可能性の話ですが。
ともかく、今月は忙しいです。あまり代わり映えのないサイトで本当に申し訳ない;;;
来月は頑張ります、たぶん。

とりあえず今日はこの辺で。

2008/04/13(日) 無理だった;;;;
申し訳ありません、今日どうにかする予定だったもの何もできてませんでした;;;

気づいたら寝てました。うーん、怠惰だな;;;;;
昨日は足りないものの買い物やら椅子の組み立てで一日を終えてしまったし;;;;
しかも今月末までに仕上げなきゃならないものも進行率悪いし;;;うう、まずい。

とりあえず記念絵等はおあずけです。ごめんなさい;;;;
下絵だけはなんとか描いたんですが;;;
今日は色を塗る暇がありません;;;来週どうにかしたいなぁ;;

そんなこんなで今日はこの辺で。

最近の天気はチャリ通勤してる僕への当て付けだと思います(何)

2008/04/09(水) 引っ越し完了!
なんとか終わりました家庭内引っ越し。

でもまだ服の移動してなひ;;;

まぁまったりやればいいですよね。

とりあえず隈な今日この頃でした(謎)


ちなみに添付は我が新居の棚。かなりオタッキーな仕上がりになってます★

2008/04/06(日) ふぃー
もうすぐ引越し作業が終わります。
家庭内引越し……長かった;;;;;;


ずいぶんとまともに休んでいなかったため、昨日今日はぐたぐたしながら引越し作業してました。

それも終わることだし、溜め込んでいることやらなにやらそろそろこなさないと。
メールとか手紙とか、二万hitの記念絵とか。
お待たせしている皆様、すみません;;;
今度の日曜までにはなんとかしたいと思いますので、しばしお待ちを。

ゲームやりたいなぁ……(嘆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.