日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/03/24(月) うああ;;
すたーふぉっくすこまんど一週目クリアー。
とりあえず全部選択肢1でやったのですが……

……………

………

なんだあのオチは!?

黒歴史の意味がわかった。よーくわかった。
クリスタルの行動が謎!謎すぎ!!!
ゲーム中ではただの痴話喧嘩で終わってるのに、エンディングの語りでアレって!!;;;酷いにもほどがある;;;

ついでにしゃべり方がどうも英語的なのですが。
言葉の順序がー。展開もハリウッド的?
あまりにアレで、アサルトがやりたくなってきました。
アーウィンの操作もDSだと微妙だし;;;
誰がシナリオ書いたんだろ;;;
今のところ僕の中で一番の名作は64なんだよな。
アサルトも良いけど、オールレンジモードばっかりなのとスターウルフと仲良しな感じなトコがマイナスです。フラッグ回収にははまるけどね。むしろ現在進行形。

不満はありますがとりあえず全シナリオを見ます。ちゃんと筋を追って。


……最初がアレじゃあ先が思いやられるけれど;;;;


ってことで今日は語りで終わっておきます。
〆切に間に合わない;;(ぼそり)

2008/03/18(火) さんきう20000hit!!
とうとう二万いきましたね。
ひとえにこのサイトを訪問してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

つきましては、何か記念物を作りたいと思います。とりあえずTOP絵は記念用に変えますが、他にもなにかいい案がありましたら掲示板なりメールなりで伝えてくださいませ。
できる限り皆様のご要望にお答えしようと思います。

でわでわ、今日はこの辺で。

2008/03/10(月) やったよ!!!
オシゴト決まりました☆★やた!!!

これで面倒な就活から解放される!!!!

来週の月曜からです。本当よかった♪♪

2008/03/09(日) ひぃ!
本日2度目の両思いきっぷ。しかも数字が全く同じ。(写メっておけばよかった;;)
あの人との相性はこれが真実か!?(笑)

偶然ってあるものですねぇ。

しかも64%なんて……。リアルな数字ですこと☆★

以上、アホな日記でした♪

2008/03/07(金) 新(?)事実!!
スマブラXのメインテーマをノビヨさんが作曲してた!!!

植松氏ですよ!!
道理で聞き覚えのあるようなメロディーだと思った!!
コーラスもFFっぽいと思ったんですよ。


意外なところで遭遇してびっくりでした。


そーいやぁ、マリオバスケでFFのモンスターとか出てたから、その辺の兼ね合いもあるのかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.