日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/12/28(日) bingo!
今日忘年会で、ビンゴ大会がありました。


で、ですよ。

ご飯食べながら、片手じゃあけられないなぁとか思いながらビンゴカードを開けていき、あれよあれよという間にリーチに。

「ここからが長いのさ」
と思っていたら……ビンゴに!!

一番ですよ。びっくりですよ。いつも後ろから数えた方が早いのに。

で、添付が景品。

中身は一万円でした!!!


お年玉貰っちゃった感じですよ★☆嬉しいです♪

端っこで神前様とゲームやってた(神前様、ありがとうございました!楽しかったです★)ような僕が戴いてしまうのは若干しのびなかったですが、貰うものは貰わないとね!!

てな感じでした。
掲示板ジャック終結版は明日描きます。でぃしでぃあ三昧ですすみません;;;

2008/12/27(土) 事件ですっ!
今朝会社に行ったらパトカーが停まっていました。
なんだろうと見てみると、

窓ガラスが割られてしまったそうです!

大きな石が投げ込まれた模様。年末に、窓一箇所に大穴があきました。

っつか、寒いんですけど;;;;

ダンボールで補強してあるけど寒いですー;;;;
この冬一番の寒さの日にこれかよ;;;
と思ったら一時間程度で窓は入れ替えられました。
仕事速いですね。ご苦労様です(届くわけない;)

ともあれ、朝から警察の方もお疲れ様ですね。
僕は「警察」がきただけでもう笑みがとまらない(をい)
怖がるとかどうとかでなく興味深々で現場検証(笑)

楽しかったです(こら)

とりあえず今日か明日で今年は仕事納め。
最後の最後に凄い思い出ができました。

あー、いいかげんTOPを変えなきゃ・・・・・・;;;

2008/12/14(日) ぬあ!
パソ子がネットに繋いでくれない;;;

ということで掲示板ジャック停止中です;;

カウントダウンしたいのに;;;;;;


あ、添付は勉強会のときにできた
駄々っ子セブンと傍観者ゼロワンです★

わーわー喚いてるセブンにゼロワンが「無様だな」とかほざいてるといいと思います。


勉強会で何やってるんだとかいうアレはナシの方向でお願いします。


今回、前回のイベより余裕っぽいのはなぜだろう……??

2008/12/09(火) ぽーしょんっ★
今日はポーション発売日でしたね!!
僕はもちろん買いに走りました。

朝から会社近くのコンビニへ。
店頭に置いてなかったので聞くと、置く場所がなくまだ出してないとのこと。店員のおばちゃんはすぐに出しにいってくれました。
で、閉じてるカウンターの方に広げていいと言われたので遠慮なく箱から取り出し厳選!
おばちゃんは探すのを快く手伝ってくださいました★

お陰様で、全種類探し出せて購入♪3200円が吹っ飛びました(笑)
並べて撮影したのが添付です。

2箱ずつあけないと全種類揃わなかったです;;大変。

ともあれ、おばちゃんに感謝★☆です。
探し回る手間が省けてラッキーでした。

……最近ヲタクライフが充実してるなぁー(笑)

2008/12/07(日) フォンブレイバーが我が家にやってきた!
昨日から今日にかけて学校のメンバーで忘年会でした。
のんで喰って歌って語って楽しかったです★☆

で。

家に帰ると注文していた宅急便が!

只今絶賛ハマり中のケータイ捜査官7のミニプラ♪

可愛いんですよっ!!!(叫)

添付は組み立てたもの。思いのほか細かくて作るのに難儀しましたが、それに見合った動きをしてくれて嬉しいです★☆

こんな感じでした。
あぁいい加減TOP絵を変えなきゃ…;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.