日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/09/29(土) 回復……?でも
体調はなんとか回復した模様。
しかし今日は寝れません。徹夜で作業です;;;;

なんだかんだ言って自分で自分を追い込んでる感が否めない;;;

ま、頑張りますけどねっ!!!!

カゼがぶり返さないことを祈るばかりである……(誰)

2007/09/26(水) 死亡ちう
明日から学校です。
そしてここ数日の無理が祟ったか体調崩してます;;;
きもちわるいーいがいたいーねむいー(←?)

しかし、明日はちゃんと学校ですし、いまから明日の提出物修正に掛かります。
し、死なない程度に?

体調回復しだいメール返信とか絵のUPとかしたいと思います。
明後日は休みだしね。

そーいうわけで皆様お休みなさいませ(寝ないけど;;)

PS……神藤さんを「しんどうさん」とずっと勘違いしてたボクでした;;(云ね!!!)
っつか神藤さんと野村さんダブルですれ違ったって凄いのかも……。。。

2007/09/14(金) うひゃ!
今日は某授賞パーティーに参加してきました★

って言ってもボクは受賞者ではないんですが;;アレです。オマケみたいなものです。

で。
受付を通っていきなりすぐに飲み物をいただきました。
種類はウーロン茶、グレープフルーツジュース、オレンジジュース、ウイスキーの5種。ボクは問答無用でオレンジジュースをいただきました。

会場は、某ドームホテルの地下。カーペット敷きの室内には、丸テーブルが点々と置かれ、料理の乗った大きなテーブルが中央と前後端にありました。
で、入って右に一段高い木の舞台、左に受賞作品のボードやら過去の受賞作品やら色々並べてありました。
…早めに着いたはいいものの、知り合いがいなくて友人と肩身の狭い思いをしていると、やっと先輩やら先生やらがやってきました。
なんとなく話をしていると、主催の方々からの挨拶に続き、乾杯。
その後食事を取りに行くという感じでした。
いわゆるビッフェ形式で、皿持って色々取りました。グラタンとかパスタとか魚とか。食べ損ねたけどサラダやローストビーフなんかもありました。
デザートも充実。5種類くらいの一口ケーキやゼリー(たぶんライム)、果物も5種類ほど。食べたのは一部ですが、美味しかったです。
皿類の持ち方を某先生に直されたのは秘密です(苦笑)

そうやって飲み食いしつつ喋っていると、受賞者の言葉や全体評価などの語りがちょくちょく間に入りました。
しかし、そのたびに静まるわけでもなく…彼らの言葉はまるでBGMのように流れていきました(笑)

会の内容はざっとこんな感じです。もっと堅いものかと思っていましたが、結構ざっくばらんで楽しいものでした。
そしてお土産が結構豪華だったりしました。本とか傘とか。組み合わせは微妙ですが;;;


ともかく、あーいう所にいくと、刺激を受けますねっ!!
こう、自分も頑張らねば!!あの台に立たなければ!という。

色々と勉強になりました。またあの場に行けるように今から頑張ろう…(独り言)
ってことで今日はこの辺で。明日は服作りじゃー!(何)

2007/09/13(木) 12時間爆睡(何)
一昨日昨日で行ってきたゼミ合宿は、苦難の連続でした。

熱い湯に耐え、早朝まで眠れず睡眠不足。滝に打たれ魚には喰われ、商店街を放浪しました……。







って、冗談です(笑)
あったことは全て事実ですが、苦難と言うよりはむしろ楽しいことでした。
言うなれば「すばらしきゼミ合宿」です(笑)

まず一日目は、美味しい蕎麦屋での昼食後、買い出しして宿へ向かったボクたちは、大部屋で六人トランプを開始。大貧民での駆け引きを楽しみました★

で、風呂へ。
大浴場には別に露天風呂があり、一度で二度おいしい入浴。烏の行水なぼくにはちょっとした試練でしたが、気持ちよかったのは確かです♪
入浴後食事をし(みょうがの和え物もまたちょっとした試練でした)、お絵かき大会。
菓子の山を崩しながら部屋のみんなでお題を出し合って描きまくり★素敵なイラストばかりでした♪
お題によって力の入れ方が違うのが印象的でした。「イケメン」とか(笑)個人的に「メガネ」にも力入れました☆

で、大雨の中屋上の露天風呂へ。暑い風呂と冷たい雨が程よく混じって、大浴場よりは長く入れました。
広々とした檜風呂だったので、泳いだりとか。見てて楽しかったです★
で、ゲームしたり菓子喰ったりしゃべったりで夜を過ごし……(結局4時就寝6時過ぎ起き)
翌日、風呂とプールの複合施設ユ●ッサンへ。
緑茶風呂・炭風呂・コーヒー風呂などの様々な風呂、大きなプール、スライダーなど。水着で色々入りました。
しかし、なんと言っても印象的だったのはドクターフィッシュの「ガラ・ルファ」による足清浄。最初くすぐったかったのですが、だんだん電気を通しているようにぴりぴりしてきました。
指の間が一番ヤバかったです。くすぐったいわ、魚を潰しそうだわで。
ともかく貴重な体験でした。綺麗になった感ありましたね、やっぱり。

で、昼食後休み退出、駅で解散。買い物して帰る…でゼミ合宿は終了でした。

雨さえ降らなければ、最高と言っても過言ではないくらい、楽しい合宿でしたよ。
尋常じゃない雨に降られたら、さすがにテンション下がるよ;;

ちなみに画像はポーション!届きましたっ!!
クライシスコアも届いていち早く予約特典のイヤホンで遊んだのは秘密です(笑)
ポーション感想とクラゲ風呂については後日…。

2007/09/06(木) うを
風で家が吹っ飛びそうです(笑)
すげー雨。

2007/09/04(火) ひさしぶりに
今日は学校でした。
なんかもう、色々楽しかったです(笑)
すばせかネタで盛り上がったり、色んなことを熱く語られたり。
学校のメンバーは本当に面白い★☆
そして一科目も落としてないので補修はないです。
あーよかった。

で。
学校終わって、奏に某すばせかのキャラを着せるために足りない物を探しに友人と原宿へ。
結局本来の目的物はなかったのですが、いつもは強いて入らない店とかも入ったので貴重な経験でした。
突然の雨にも降られたり……ね。
付き添いありがとー☆★(私信)


そしてすばせか!!!
公約どおり(?)ヨシュア編終わってビイト編1日目!!
ヨシュアは本当にいい奴でした……;;;
ビイトはアレです、頭が良いんだか悪いんだかよくわかりません(笑)
ライムとのエピソードとかもっと知りたいなぁ。
つか、やられた時にビイトが「ライムー!」って叫ぶのツボです(笑)
そしてビイトの操作は慣れるのに時間が掛かりました;;;
なんとかカードの組み合わせを考える余裕が……。焦ると結局一方向打法に落ち着きますが;;;
ま、頑張ります! クリア後が面白いとの評判なので早くクリアしたいところですが、やりこみたいという気持ちのほうが勝って結局のんびりやってます。
やらなきゃならないこともあるし、ゲムショまでに一周目クリアできればいいという気持ちで……。

でわでわ今日は報告まで。
そろそろなにかUPをしたい……;;;;;

2007/09/01(土) 今日から九月!!
それでもまだ夏休みな莢崕です。
そしてまだヨシュア編な莢崕です(苦笑)
今週中にはビイト編にいきたいとか思っておりますが……。
どうなんでしょうねぇ;;;;;
とりあえずあれです、自主課題をこなさなければならないので、
その進み具合によります……。
早く終わらせないとなぁ……。

そうそう、なんとか昨日すばせかサントラとどきました!!!
良かったよかった!!
でもまだクリアしてないので聞いてはいません。とりあえず手に入れたかったのでほっと一息です……。
この人気ぶりは良し悪しですな。
歌詞もちゃんと書いてあるので、挿入歌全て歌えるようになりたいですっ!!!
カラオケに全曲はいってくれるといいなぁ……(それは無理かも;;)
LongDream(でしたっけ?)とかCallingとか好きです。(つづりが違っているような……;;;)
オワリハジマリもいいし……っつか、基本どれも好きですね。
メニュー画面ではLongDreamかけてます。

そしてゲームでは本編そっちのけでアイテム集めたりバトルしたりバッジマスター目指したりしてます(笑)
これだから進まな……(死)
頑張りますよ……?

それでは、こんなところで今日は終わっときます。
あー、そろそろなにかUPしないとなぁ……(嘆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.