日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/06/29(金) 礼の言えない子供、順番を守れない大人。
……どう思います、これ?
どちらも新幹線関連なのですが。
一つめは、新幹線の列に並んでいたとき。
小学生だか中学生だかわかりませんが、私立学校に通ってるっぽいお坊っちゃんの携帯が、落ちたのです。

ボクは善意で拾ってあげました……が。
無言のまま飛んでいった電池パックを拾いに行き、戻ってきたかと思うと……そのままマンガを読み始めました。

……礼くらい言ったらどうなんだガキんちょ!

と、イラっとしつつ、そこで怒るのは大人気ないので黙っておきました。黙っておきましたとも。

で……それだけで済んだら、日記に書かなかったでしょうが。

新幹線に乗るまさにその時、それは起こりました。

ガキんちょに続いて新幹線に乗ろうと一歩を踏み出したとき、白髪オヤジがダッシュしてきて割り込み!
なんだよ一体…と、イライラのボルテージが上がったとき!
「ちょっとあんた、順番くらい守れよ!」
という声が! おお、やるじゃん後ろのオジサン! と思った矢先……。

白髪オヤジがデッキに戻ってきて、それをよけるためにボクがズレたら……後ろのオジサン抜かしてきたし!!
「あんたもいっしょじゃん!」
と言ってやりたかったですが、なんか気が抜けてやめました……。

結局みんな、自分のことしか考えてないんだね。
ってなんか悟った今日でした。

そうそう、予告した通り、鳳羽は独立しました。
よってこれからはボクさやがけが、アオアイをKH、FF、すばせか色に染めていこうと思います☆★(笑)

ってことで、今日はこの辺で。鳳羽のサイトができたらまた報告します♪

2007/06/14(木) 浸食(詳しくは添付画像参照)
気がつけば逆裁関連がこんなに……(苦笑)
さらに逆裁のゲームソフトや裁判関係の本があったり……(笑)
ミトコンドリアは関係ありません。まだ読んでませんが興味ある本です。
しかしまあ、よくもこんなにハマったものだなぁ。
ボクって一度ハマると関連商品集めまくるタイプだから……;;;あ、KHはもっと凄いですよ☆★アルマニとか記事とか画集とかカードとか……(やめれ)

そんなこんなでハマってます。

あーハマっているといえばFFT獅子戦争ですが。
ラムザ→見習い戦士(ナイトの二刀流に飽きた)、白魔(算術師目指し中)、吟遊詩人、忍者、竜騎士が基本メンバー。でも竜騎士に二刀流はできなくて就くジョブを検討中です……(苦笑)
あと、念願のサウンドノベル一つ目「空想魔学小説」(題名間違ってるかも)を得て、やり終えました。個人的にははやく「ウイユヴェール」が読みたいです。
このサウンドノベルもTの魅力ですよね☆★TーAでも出して欲しかったな…;;;
こういうサブイベント的なゲーム、大好きなんですよ♪本編以外に楽しめる要素があるっていうのは、名作ゲームの掟みたいなものです!!(ぇ)ま、ボクが好きなゲームはたいていそういうのがあると思って頂いて結構です。

なんだかゲーム話のわりにKHネタがないですね;;
仕方ないんだやってないんだから!!(開き直り?)でも今週は課題がどうにか消化できそうなのでやりたいと思います。目指せそら編クリアー!!(ムリだろ)

決意したところで今日はこの辺で

2007/06/13(水) 堕落しすぎの駄目人間、それがボク。
えー。
明日の提出物のためにパソコンにかじりついてますさやがけです皆様いかがお過ごしでしょうか(うぜぇ)
昼間ネトサしたり昼寝したり絵描いたりしたのが悪いんですけどね!!(こら)
だって……ねぇ(なんだよ)
昼寝は明らかに薬のせいです。でもこればっかりは止められない。鼻水ズルズルよりは何倍もマシですし。

絵は……そろそろ手紙の返事を、と。3ヵ月ぶりのと1ヵ月ぶりの返信手紙が…(ためすぎだよ)
しかもメールの返信までし損ねているという;;(死ね)
すみませんごめんなさいボクは筆不精のうえにメール不精でした;;;
な、なるべく急ぎます!!!課題もなんとか一段落しそうですし☆★

なので添付は某方に送るでぃしでぃあジタンです。思いの外うまくいった……。

ってことで(?)今日はこの辺で。

2007/06/09(土) 明日は
沼津イベにいってきます。

つか、宣伝のために行くので、一時間足らずで会場を出るつもりですが;;
沼津の24日のイベに出るのです。いつもと会場違うので、宣伝しとかないと来てもらえないかもなので;;;
再販ばかりの予定ですが、よろしければどーぞ。

あ。下の日記、病院に行くが病気に行くになってる;;;すみません間違いです;;;

と、忙しいのでここまで。課題がー;;;

2007/06/06(水) ずるずるー
今日は奏とカラオケへ。奏の代休と僕の休みが偶然にも重なったので。

鼻水ずるずるしながら作業しながら歌ってました(笑)
添付画像でどんな感じかわかって頂けるかと……。(作業カラオケについては……ね)

ちなみに鼻水は、ポケットティッシュでは足らずカラオケのトイレットペーパー拝借するほど酷かったです(汚い)
くしゃみ鼻水出ても歌えるもんですね!!(そんな発見いらない)

で。笑い事じゃないんですよくしゃみ鼻水。
昨日の夜なんか酷くてなかなか寝れなかったんですから。
本気で病気(耳鼻科)行こうと思いました;;;明日は学校行くの遅いので行けるのに、耳鼻科って木曜休みなんですよね;;ううっ;;

近いうちにいきますです、はい。

それでは中身のない日記ですがこれにて。
ラムザ君がついに忍者に!!(何)

2007/06/04(月) インタビュー
学校の授業で、フリートークを録音しました。
3分間、楽しいことについて、ペアの人と語るというもの。
はっきり言って、嫌だったのですが……ボクはペアの友人とこの間の劇のにわとりについて語りました(笑)
話してて面白かったけど、来週聞かなきゃならないのかと思うとうんざりです;;;やってるとき頭真っ白なので何を言っていたのか不安ですし;;;

ま、ともかくなんとか進行の仕方を打ち合わせたことで切り抜けた……と思ったら!!!

なんですか2度目って!!!(叫)

適当にやったのに推薦(別名押し付け)に遭ってぶっつけ本番のインタビューをやることに;;;

だからぶっつけ本番はムリだって!!!
なんかもう適当でした。インタビュアーだったのが唯一の救い;;
無理です、もう。

インタビューとは用意周到にやるべきだと実感した今日でした。


意味不明な日記ですが今日はこの辺で☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.