日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/05/26(土) そろそろ更新したいところですね……;;
母&妹と弟と横浜に買い物に行ったくせに何も買わず新幹線でPSPやってただけの今日のボク。(意味不明)
歩き回って日に当たって疲れただけのような……;;

はい、最近はもうFFT獅子戦争ばっかりです。
ジョブチェンジが面白くて面白くて!!(本編はどうした!?)
本来の目的そっちのけでバトルしまくってます。ラムザ君をいいジョブにつかせるための試行錯誤です★☆
いやもう、どのジョブのレベル上げたらこのジョブになれるとか殆ど忘れてて、今の主バトルメンバーのジョブがバラバラです。

内訳は……
ラムザ→ナイト(その内モンクに変える) 黒魔(時魔に変えようかと)・白魔(陰陽士とかにしたいとか)・弓使い・シーフ

ってな感じです。
あとのメンバー放置(をい)
気付いたら男ばかりのメンバー構成;;女の子は弓使いの紅一点です(苦笑)
で、でもあとからアグリアスとか入ってくるし、いいや!!(ぇ)

PS版でもそんな感じだった気がするのは気のせいか……??

ともかく明日はKHRe:COMやります。あと、絵も描けたらな……と。

以上、今日の日記はここまでです★☆

……課題やる気でねぇ(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.