日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/22(日) ふふふっ☆
やっとTOP絵更新and絵改装開始っ!!
今回は有言実行になってよかったです;;;
ついでに拍手絵も変更しました。よろしければぽちっとやってください♪
KH絵はこれから暇をみて構図やら何やらちゃんとしたのを描いていきたいとおもいます。

人魚とかきぐるみとか色々……(ぇ)

相変わらずの亀更新でしょうが、どうか長い目で待っていてやって下さいね☆★

ってことで報告までに。
マックフルーリーは美味いね(何)

2007/04/12(木) ぬあ!!!
逆裁3クリアしまして……。
KH絵も少し描き始めたのですが……。

自主課題のために更新さらに先延ばしになりそうです;;;ごめんなさいっ;;;;

締切近いんで許して下さい;;そっちが一段落したらきっちり更新しますんで!!!!

宣言したところで。

逆裁4欲しいです(こら)
……自分のDSないんでできませんが;;
主人公ナルホド君じゃないけどナルホド君出てくるしなぜかピアノの弾けないピアニストだし!!!

も、猛烈に欲しいです。せめてナルホド君エピソードだけでもやりたいです。
…そして御剣でないかな(こら)出たら買い決定なのに(ぇ)

逆裁で一番好きなキャラはナルホド君じゃなくみっちゃんだったりします(笑)
ナルホド君は二番目です。
あの不器用な所が可愛くて仕方がないです!!!
ナルホド君はまっすぐで優しくていいです★マヨイちゃんとの関係もイイ♪むしろくっつけ…(だまれ)

とりあえず繰り返し好きなエピソードをやり直してます(あほ)

ってKHやれよ!!!ですよね;;;KHはちまちまレベル上げながら進んでます。

これからかいりのことを忘れていくっていうのが悲しいですが;;;
只今4フロア目です。遅いです;;
この調子だといつぜくしおんにたどり着くのやら;;;
まだそら編序盤だよ!!;;;

はい、やらなければならぬことを書いたところで今日はこの辺で。

2007/04/01(日) えいぷりるふーる
えー実はですね。


ボク……色々あって自分を見失っているので、皆様に合わせる顔がありません。サイト運営なんてもってのほかです!!!

だから自分探しの旅に出ようと思います。皆様、探さないでやって下さい!

















……すみません、ウソです(苦笑)
今日は嘘をついても良い日ですから!!!!

これからもちゃんとサイト運営しますし、旅にも出ません。

応援もして頂きましたし(ありがとうございます!!)

あー、でもいつか旅にでたいですね。日本中の美しい場所を巡る旅に……。

ま、時間と金に余裕がなければできませんがね(苦笑)

つか、気付いたらKH時計がサイトで配布されてるじゃないですか!!!
即ダウンロードでした(笑)
時間ごとにキャラクターが変わるらしいです☆

そしてはやくKH2FMやれですよね;;;
さっさと12クリアしてやりますっ!!(まだだったのか)

これだとただウソがつきたかっただけの日記に見える;;;いや、実際それが主なんですが(こら)

ま、いーや(ぇ)今日はこの辺で☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.