日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/31(土) サクラサイタ
お花見してきました。
地元は只今満開です☆★
…今日はふたご姫最終回でした;;;(いきなりジャンル外話かよ)
うぅ…レインのはちゃけた姿がもう見れないかと思うと悲しいです;;
レインはブライトとシェイドに愛されてればいいよ!!!(何)

はい、ぶっちゃけトークはこの辺にして。

KH2FM&Re:COM、まだやってません;;
自主課題と12の未クリアがその原因;;;

早くぜくしおんに逢いたいのにー;;(ぇ) 無論そらやりくやかいりにも!!
プレイはRe:の方からになると思います。は、早くやりたい!!!

それと…絵掲示板で書いたので今日は9時過ぎから絵チャ部屋にこもろうかと。

もし良かったらイジってやってください☆★

それでわ。

2007/03/18(日) ふぅ。
お久しぶりの日記です。
今日ようやく自主課題が一段落しました。……と言ってもこれから地獄の修正作業が待っているのですが(苦笑)

ま、一区切りついたので今日はFF12を久し振りにプレイ。
後半戦です。KH2FM発売までに終わるかなぁ(無理だろ)
早くらーさーに逢いたい今日この頃……。

あ、21の静岡イベでは奏とKHらくがき本を新たに出すことにしました。
それ以外は特に新しいものもないです……;;力尽きました(ぇ)

以上報告まで。近いうちに何かUPできるといいなぁ(願望)

2007/03/08(木) つい……
作っちゃいました(笑)
王冠andハートですよっ☆★KHですよ!!!!
一人で喜んでたら妹に「バランみたい」
って言われました;;;

断じて王冠です!!!誰がなんと言おうとっ!!

あ。祝賀会の報告忘れてたので書きますね。(気になっているという方はいないとは思いますが)
散々遊んでから集合場所に行き、ゼミのメンバーと向かったのはオシャレな居酒屋。
近況報告や頬杖の変わった形の考案など、下らない会話をしつつの食事は進み……。先輩達の酒の量も増え、会も佳境に入った時、事件が。

酔った先輩が……ある先輩一人をターゲットに酒を無理やり飲まそうとし始めました。それが事の発端で……。

酔った先輩はどんどんターゲットに飲まそうとし、飲まないとなると蹴るわ殴るわの大騒動;;;さらに料理の残り物を酒に入れてごったまぜにし、ターゲットに一気飲みさせたり;;しかも何度も。


正直、見ていられませんでした;;;
でも他の先輩笑って見てたりそれとなくなだめるだけだったりで、後輩のボクらがどうにかできるような状態じゃありませんでした;;;

一人頑張って先輩を手助けしてましたけど、最終的に青い顔してました(飲み過ぎ!?)
そんなこんなで食事の時間をややオーバーしたところで店員さんから声がかかり、お開きに。


そんな荒れた感じで終わった会の解散時……「今日はまだマシだった」という先輩の声がっ;;;

あれ以上、あるんだ……。
って感じでした。色々凄すぎてもうただ苦笑いするしかなかったです、本当。

料理は美味しかったし、ゼミの友人との話は楽しかったんですけど……。
「もうこのメンバーじゃ飲まない」っていう同輩の言葉はもうこの祝賀会の雰囲気がどんなかを物語ってましたね……。

あの後二次会行ってたけど、どうなったのやら……;;;

さて、なんだか不穏な話になってしまったので今日はこの辺で。

今日は良い買い物しましたよー★☆(何)

2007/03/06(火) 半月振り??
今日は久し振りの東京でしたー。
ゼミの先輩の卒業祝賀会へ……。しかしその前に色々と買い物しました☆★
そりゃもう、ゲームパーツやら本やらパンやら文具やら。買いすぎて、ない金がさらになくなりました(死)
あちこち歩いて祝賀会の前に疲れたりしました(ダメじゃん)


あ、そういえばなんだか渋谷・新宿の両方の駅前で新潟地震の署名(?)してくれと言われました。書いてくれそうにみえるんでしょうかねぇ。
悪用されると嫌なんで、応じませんでしたけど。

しかも予定外の雨!!!
これには困りました。傘、買うしかないし;;;と思ってたら晴れました……。な、なんなんだっ!?

それはおいといて肝心の祝賀会ですが…明日の日記で報告します。 終わった後書く気なくなってるでしょうから。

ってことで今日はこの辺で。

2007/03/03(土) いよいよ!!!
明日です沼津イベ!!!

KHグッズ引っさげて行きます☆★しかもキノコで(謎)
お近くの方、時間のある方は是非我が「ほわいとまっしゅるーむ」へどうぞ♪(何の宣伝だよ)

なんかもうね、変なテンションです。なんか…こう、楽しみにしてたゲームが明日ついに発売!!みたいな心境です(表現おかしい)

久しぶりのイベ参加に多分舞い上がってるんです。そして当日はガクッとテンション下がるっていうオチ(ぇ)
期待というものは裏切られるためにあるのさ……。

ま、参加するだけで楽しいので良いのですが。キノコだし。(ぇ)

ともかく目一杯楽しんできます☆★ 感想も気が向いたら書きますね♪

ってことで今日はこの辺で♪♪

2007/03/02(金) めずらしく
鳳羽が詩をUPしました。……珍しい。
よろしければ見てやってください☆★

2007/03/01(木) いつの間にか
もう3月ですよ。2月はにげるとはよく言ったものですね。

今日はヴェルサス13の主人公君の絵をUPしました。よろしければ見てやってください……単色で使い回しですが(苦笑)
今度はカラーでライトニングを描きたいなぁ……とか思ったり。

そうそう、KHFM&Re:COMがいよいよ今月29日発売ですよ!!!!
勿論予約済みです☆★しかも特別パッケージ版♪♪
あぁ、楽しみすぎて待ちきれないっ!!!!(叫)
KHFMからやろうかと思っていたボクですが、結局Re:COMからプレイすることになりそうです。
KHFM……プレイしたいんですけどねぇ;;時間と金と他ゲームとの都合上、ね。

つか、まだFF12クリアしてないってどうなんだ;;;
29日までにはメドをつけたいんですがねぇ;;;

とりあえず課題に集中です!!ってことで今日はこの辺で☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.