日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/02/18(日) ほーこく
今日はオリジナル絵と如月ゆうな様からの頂きイラストをUPしました。
よろしければ見てください★☆

以上、報告までに。

2007/02/08(木) 履歴書
履歴書の見方って様々ですねー。
今日地元ハム・ソーセージ工場のバイト面接で、担当の方がボクの履歴書をじーっくり見ていました。
書いたボクがなんだか恥ずかしくなるくらいじーっくりと。
冬休みの大型スーパーのバイトでは、履歴書なんて右から左へ流されただけってくらいぞんざいな扱いだったのに(笑)

ってことでバイト決定しまして……明日から始まります★☆

イベ準備やら自的課題やらで忙しい春休みですが……たまにはここの更新もしようかと思ってます。
なかなかできなくても石投げないでくださいね;;;
できるだけ頑張りますから!

ってことで今日はこの辺で♪

2007/02/07(水) さんざんday
なんか今日は散々でした;;;
課題の枚数を勘違いしてて慌てて足したり、バイト予定先に面接時間変更願いの電話したのに担当者になかなか通じなかったり(結局3回電話した;;)、
あるはずのボクの名前が消されていたり(しかも2ヶ所も(苦笑))買い物行ったら目的の物が無かったり……;;;
悪い事って重なるものですねぇ;;;
なんかもーね、ここまでくると投げやりになっちゃいますよ本当。
あーゲームやりたい!!(憂さ晴らし)
……でも、やらねばならないものがあるのでやりませんが。
とりあえず落描き本は順調です★☆
ってことで今日はこの辺で♪

2007/02/03(土) あ、2月だ。(何を今更)
昨日TOP絵UPしました。本当に久しぶりの更新で;;
お待たせして申し訳ないです;;;
しかし…これから沼津、静岡イベに向けて本格製作開始なので、まだまだ亀更新になると思われます;;;手紙も止めてるくらいですし;;;ヤバいヤバい。
そして明日は沼津イベで申し込みをば…。申し込み済ませて会場一周したらおさらばする予定です☆

ってことで(?)、今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.