日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/29(金) ゲームショウレポートもどき1
遅くなりましたが、土、日に行われた東京ゲームショウ2006のレポート(ほぼ感想)を書こうと思います。

ボクは予告どおり両日とも参加しました。おかげで例年よりゲームショウを満喫できたと思います。
さて、会場に入った途端、ボクはスクエニブースを通り抜けてチョコボ&ラビのうちわを受け取りつつ、入り口とは真逆の位置にある物販コーナーへ小走りに進みました。毎年物販は長蛇の列になり、商品が売り切れるのは当然の状態なので、最初に行くのです。
しかし今回は位置が入り口から遠いせいもあってか物販ブースに並ぶ人も数名しかおらず、簡単に買い物できました。
開場後わずか10分でブースまで行き買い物まで終えてしまったのですから、早いものです。
その後、数十日かけて作った服を着ました。何を隠そうほわいとまっしゅるーむです。
そうです、奴です(笑)
そしてボクが作ったもう1つの服、はろうぃんばーじょんそらの服を更衣室で着てきた奏と合流。
細かな修正をしてやったあと、待ち合わせをしていた如月様とお会いいたしました。
奏を小突き、如月様とお話しながらスクエニブースのKH RE:COM(KHCOMのPS2移植バージョン)の試遊列に並びました。120分待ちでした……。
そしてその試遊コーナーをおおうのは、野村画伯の素敵画!!!!!KHCOMのそらたちとUのそらたちがそれぞれ描かれ、そして彼らの下には機関のメンバーが!!!
もう素敵過ぎてかなり見入ってしまいましたよ!!!もうゲーム雑誌のトップを飾ってますね★☆
早くあのイラストが壁紙として公式ページで配られて欲しいと思います。もう、必見ですよ!!!
試遊の手順は、まず操作の説明が書かれたシートが配られます。
そのあとプレイするのですが、プレイできるのはトラヴァーズタウンとオリンポスコロシアム、ハデス戦の3つでした。ボクはオリンポスコロシアムをプレイ。
なんだか会話シーンが多くて、(会話はCOMと全く一緒だった)さらにバトルをだいぶ楽しんでしまったせいか、あまり進まずに終わってしまいました;;;
プレイできる制限時間があるので、急いでプレイしないと全然進まないんですね;;;
プレイ後、ロクサスの風リストバンドを頂きました♪

下に続く↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.