日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/26(火) ゲームショウレポートもどき4
・FFヴェルサス]V!!主人公、格好良いですよ!!どうやら彼は王様のようです。その割には孤独な感じがしましたが;;彼の槍裁きはすごいですよ!!(何)PS3、楽
しみです♪♪
・KHUFM!!りくのシーンとかシークレットの人っぽいのが出たりとか、追加要素が結構あるみたいです。
…欲しいっ!!
しかしTのFMもまだやってないので、それを終えてからにします。マッシュルームでるんでしょうか!?
KHRE:COM!!KHCOMのPS2移植バージョンです☆★
……ゼクシオンがあぁ!!!(何)
とうとう石田彰氏ですよ!!ゼクシオンに声つけるなら絶対彼だと思っていたので、ボクの錯覚かと思いましたが、蘭翼様にも確認とったので間違いないです!!!
うわーーーーーーーーーい!!!!!!!!
もうゼクシオンのデータ保存決定ですよ!!てかもう既に購入決定★☆
KHUFMとセットで売られるようですし、あの数々の名シーンがフルボイスで見られるなんて素晴らしいです!!
他のキャラクターも、声あってますし、絶対買いですよ♪
ってな感じでした。
その後、チョコボと魔法の絵本の対戦ミニゲームを蘭翼様とやり、携帯ゲームをちょこちょこ弄ったあと今度は一人でソニーブースへ行って、PS3ソフトを体験!!
GENJI神威奏乱というやつです。プレイヤーは源義経、弁慶、静三人の特性を上手く使い分けながらプレイします。
バトル画像なのに線がくっきりしていて、
まるでFF[のムービーで戦ってるような感じでした。本当にキレイです☆
そしてAKIRA様と合流、オープンシアターをみながら蘭翼様を待ち、スクエニブースでアンケートに答えたりしてから蘭翼様とコーエーブースへ。
真・三國無双BBをプレイ。隣同士二人でチーム組んで戦う方式でした。パソコンソフトですが、ゲーム用コントローラーが設置されていたので違和感なくプレイできました。
その後一人で、やたらやりにくかったWARROCKというパソコンソフトをプレイしました。
そしてお二人と合流し、会場内をふらついて五時過ぎに会場を後にしました。
今回のゲームショウは、携帯に移行したり、携帯ゲームとして新しくソフトを出したりする傾向が目立ちました。モバイル化が進んでますね。
また、オンラインゲームも結構ありました。

今回は、スクエニブースがここ数年で一番良い(とボクが思う)展示内容だったので、大満足でした★
来年も2日間必ず行きます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.