日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) ………。
んあぁ!!!(何)
なんだかモヤっとな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はイラスト二点をUP。
最近リンク二件とweb拍手をさりげなくUP。
……単に日記書いてなかっただけです(滝汗)パソから入力できないって、辛いですね;;

そういえばあとほぼ1ヶ月休みです。何しようかな……。
後期入ったら忙しくなるので、9月中にいっぱい更新致します。

……今日はこの辺で☆★

2006/08/25(金) ニュース
リンク二件追加ー。
そしてお知らせ。
鳳羽の小説が携帯小説としてサイトに掲載されています。アドレスは↓
http://ssl.www.mobile.gyao.jp
です。
無料登録後、ガールズgya0のページ、恋小説(小説家のタマゴ)にある「ヒトメボレ」が鳳羽の小説です。よろしければどうぞ見てやってください。
気づけば23日でサイト三年目に突入してました!!月日の流れは早いものですね……(遠い目)
しかも一万hit目前!!
達成したら何かしら企画を立てたいと思います。
んでわ、今日はこの辺で。そろそろキノコを作り始めないと……(謎)

2006/08/22(火) しーそるとあいすっ!!!
家族旅行でしーそるとあいすの本場(?)に行きました★☆
ボクの目的は専ら しーそるとあいすを食べることでしたが、アトラクションも色々と乗りました♪しーそるとあいすは、美味しかったには美味しかったんですがアイスバーでもないし青くもなかったので悲しかったです……。
しかし、アラビアンのところをKHを思い浮かべながら通ったりして他で楽しんでました(笑)

…っと。この日記は公式ホテルよりお送りしております(笑)
公式ホテルは初めてですが、良いですよ〜!!

明日はお台場で遊んで帰ります。一丁、家族サービスしてやりますか(笑)

ってことで、今日はこの辺で。
添付はしーそるとあいす。

2006/08/21(月) やった!!!
ネット再開させてリニューアル完了しました!!
長かった……;;;
三日半くらいかけてああでもないこうでもないとやり続けてました;;;
ネットがつながらなかったのは、ボクのパソのファイヤウォールが過剰反応した結果でした;;;
ファイヤウォールも良し悪しですね;;;
そして田舎に缶詰めしている間に下描きしまくったイラストに色付けしまして、大量UP致しました。
色づけは帰宅後のため、凝ったところは少しもありません;;;
……背景とかにもこだわって描けるようになりたいなぁ(遠い目)

そしてなぜかパソコンから日記を書き込めなくなりました(滝汗)イタい…;;;

四苦八苦な日々でしたがなんとかなりました。
よろしければ色々みてやってください。
色々増えてますんで。

んでわ、今日はこの辺で。

2006/08/20(日) なぜ……;;;
ネットがつながらない……;;
リニューアルしようとしているのに;;;

どうしましょう…?

2006/08/02(水) 久方ぶりに
イラストUPしました☆★
]Uキャラたちです♪♪
雑でしょうもない絵ですが、宜しければ見てやってください。

これからボクは泊りがけのバイトでネット通信が出来ない所に缶詰のため、更新が一時停滞します。誠に申し訳ありません;;;


しかーし!!
バイト明けの17日か18日には、サイトを一気にリニューアルする予定です。
ま、ボクの力量も大したことないので、あまり期待せずにお待ちください。
とりあえずフレーム式のかっこいいHP目指して頑張ります。
入り口以外は丸ごと変える予定です。

ってことで今日はこの辺で。
10日くらいゲームできないからこれからやりだめするのです!!!

2006/08/01(火) ゲーム音楽だって芸術だ!
ついに購入しちゃいましたVOICES!!
いやぁ、やっぱり素敵です!!!
FFサウンドをオーケストラで!!なんと素晴らしいことか♪
DVDで、4800円したのも肯けます。
本当にイイです!!
ああでもやっぱり実際に聞いてみたかったなぁ……。
歌も曲も全てが素晴らしかったですが……
中でも良かったのは、モーグリーズのFFドゥワップメドレーとXTのオペラです☆★
……あ、最後の再臨:片翼の天使も!!
モーグリーズは本当にイイです!!笑えます☆★
オペラは女声が少し太すぎる気もしましたけど(外見にあらず)男声が凄く良くて!!もうゲームあのままって感じですよ♪
感動モノです。
最後のは、植松さんも皆さんも楽しそうに演奏してました。
あんなに恐ろしい曲なのに……(笑)
音という音が重なって一つになって。集大成ってこのことですな、と思わせる一曲でした。

本当に全曲素晴らしかったです。
……実際に聞ければ、さらにこの感動は増していただろうに;;;
次回こそは!!!

FFシリーズを楽しんできた方にはたまらないDVDですよ(じゅるり)
オススメです!!(何宣伝してるんだよ)
てことで、今日はこの辺で。何気にもう2日になっていたり(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.