日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) 薄小さい
五年間使ってきたPS2が遂にぶっ壊れました!(笑)
発売当初から使ってきて(確か価格は四万くらい;;)ついに!!って感じです(苦笑)
PS3が出るのにもったいないとは思いましたが、「この夏にゲームなしなんてありえない!!」
……ということで。
家族で金を出し合ってうすちーさいPS2を買いました。
今までの重さと厚さが嘘みたいです(笑)その様子は添付画像参照で。
これで整斉と]Uができます★☆
なので(?)今日はこの辺で。

2006/07/27(木) さんきろ;;;
今日、興味本位でカバンの重さをはかってみたら、3キロもありました;;
重っ!!
今日の教科はプリントを多く使っているからかわかりませんが重すぎですよね。
……それとも、カバンってみんなそんなものなのでしょうか。
それともボクのだけ……?

っていうことで、添付画像はその問題のカバンです(笑)

こんなくだらない話題だけですが、今日の日記は終わっておきます。
それではこの辺で。

2006/07/25(火) てそう
なんか帰りがけに、胡散臭い手相見習いの女の方に捕まりました。
なんかの勧誘じゃないかと一度は逃げたのですが、信号待ちをくらい、
「信号待ちの間だけ」と言われ渋々承知。(実際はもっと長かったのですが。
)で。左手手相を見てくれました。
寂しがり、とか感受性が豊かとか言われました。確かにそうかも。と思いながら聞いていると、
他に聞きたいことは?と聞かれたので、特にないと言って逃げてきました。
その人に悪意はなかったのだと思いますが(あったらこんなこと気楽に書いてない)、
なにせ東京。何があるかわからないので。用心しておくのが一番ですよね。
つか、信号待ちくらいなら……と思ったボクはまだ甘いのか;;;
これからはなんと言われようと逃げておきます。ま、そういう面では良い教訓になりました。

さて、今日は遅帰りなので夕飯食って帰ります。…立ち食いうどんでも食べようか(笑)
それでは、今日はこの辺で。

2006/07/22(土) うぁあ
あともう少しで課題が終わるというのにやる気が全然起きません;;どうしましょう;;
てか、最近ツイてないです;;いろいろ。
あー、ゲームやりたい!!(禁断症状がやってきたらしい)
このあいだは満足に出来ませんでしたし。

↓はひどく私事なので伏せました。てか、この間の「極めて詩的で私的な誰かの戯言」みたいなものです;;

遠くも近くも見ていたいのに、気付くと近くだけにしか気が回らなくてもどかしい……;;;なにもかも、課題が多いせいだ。
なんて、責任転嫁しちゃいけないんだろうけど;;
ちゃんと見ていられなくてごめんなさい。
今までスケジュールが密集することなくのうのうと生きてきたナマモノだから、忙しいのになれてないんだ;;;
だからどうか誤解しないで。ボクは誰も見捨ててないし嫌ってない。心から、皆のことを大事だと思っているから。
……ボクは、この数ヶ月離れていて連絡を取ることに臆病になっているのかもしれない……ホント、ごめん;;
こんなにダメなボクだけど、どうか分かってやって。


楽しい日記にしたいのですが、最近ツイてないばっかりに、楽しいことが浮かびません;;;
あ、いい加減何か描いて更新しないとですね!!
八月末にはこのサイトも3周年を迎えますし、色々と変えたいと思います。
出来ればフレーム式に!!!
より良いサイトに出来るよう頑張ります。
それでは、宣言したところで今日はこの辺で。

2006/07/20(木) 誕生日。
はっぴばーすでぃとぅみー♪(←寒っ)
今日は学校の友人達が、図書室で盛大に歌って祝ってくれました。他の子にはそこまでしてないのに、なぜ僕だけ…? と、疑問を持ちつつも(気まぐれ?)、嬉しかったです★☆つか、僕ごときの誕生祝いをあんなにも盛大にやってくれたので、なんだか照れくさかったです;;
でも、ありがとう、みんな。
生まれた日を盛大に祝うって素敵ですね☆

つか、今日は色々厄日でした。朝の予定が狂ったり、朝早くの授業が急になくなったり、弁当のプチトマトが変質したり…;;あげくの果ては、予告通り、ゲーム三昧しようとしたら、家族がなかなかテレビを空けてくれなかったという…;;;
あーもう、今日くらいはいい気持ちで過ごしたかったのに;;なんだか散々です…。
ま、気を取り直して日付が変わるまでゲームをしたいと思います。
てことで、今日はこの辺で終わっておきます。
ちなみに添付画像は本日のケーキ!フルーツ大好きです☆★

2006/07/19(水) あああ
なんとか課題をこなす日々な今日この頃。
やっつけ仕事にはしたくないのですが、なにせ〆切が立て込んでいるもので……;;;
どうしても1つ1つに時間を割けないんです;;
あぁ、遊ぶ時間が欲しい……;;
と言いつつ、明日は遊んじゃいます♪
だって誕生日なんですもん!!誕生日くらい遊ばせてください!!(切望)つか、遊ぶんです。うん。(自己完結)
なんか収拾つかないのでこの辺で。
ちなみに、添付画像は心理学の課題である童話の登場生物です(笑)

2006/07/14(金) うぁ
キリバン9300自爆;;;;;
どなたかリクエストあれば受け付けます。
てかこれから学校なんですが;;;;(只今午前十時)
あーあ…………。

2006/07/10(月) 一体彼に何が!?
すくーぷですよ!!!
なんとあの石田彰氏が髪を染めたんですよ!?茶金っぽい色に!
あの黒髪がトレードマークだった(?)彼がですよ!?
驚きです。
イメチェン…??
一体彼になにが起こったんでしょうか??
…彼女でもできたのかなぁ…;;

だとしたらなんだか悲しいです。ボク的にはみんなの石田であってほしいのです。

てか、髪の色は人の印象をここまで左右するんですね。もう、誰!?って感じですよ本当。

ま、ただの気分転換かもしれませんし、髪の色が違う彼もアリな気がするので良しとしましょう。

そんな日記でした。(どんなだ)

2006/07/04(火) ぬぅ
課題が溜まる一方な今日この頃です。
今日、芸術鑑賞でアニメ見たあとのおまけで、
音楽に映像をつけたっていうのを見たんですが……

なんだよ、アレ。
って感じでした。見てて苛々してきちゃいました。
「人間はコンピュータだ」とか言っちゃって。
そもそもコンピュータは、人間が作った人間の代わりの役目をするものだから、人間の構造と似ているのは当然でしょうに。
コンピュータっていうのは、人間のすることを機械にやらせるためにできたものだと思います。
人間=コンピュータというより、コンピュータ=人間という方が近い気がしますね。
細胞分裂の映像は別に問題ないですが(単に好きだから)、なんだか根本的にずれてました。

つか、何いきなり文句書いているんだろう、ボク。
やめよう、うん。

いま時間ないのにモノマネみてたら無性に歌いたくなりました。
しかもなぜかアニソンを(謎)
日曜あたりにカラオケ行こうかなぁ…でも、日曜高い…;;;;

あ、そういえば]Uのバトルアルマニ買いました。本当はシナリオの方を手に入れたかったのですが、駅の本屋にはバトルの方しかなかったんです;;;
ラーサー、まだまだ出てくるみたいじゃないですか!!!(嬉々)
パーティーのゲストキャラとしてもまた登場するみたいですし☆★
今度はちゃんと本名で♪
あー、早く進めてラーサーと共に戦いたい!!!(やめれ)
そしてきっとその直前のファイルを別取りするんだろうなぁ(笑)
…]Uやりたくなってきた。やばい……。
暴走する前に終わっておきます。
明日までに完成させないとならない課題もあるので;;;
それでは、今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.