日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/29(木) あっっつい!!!!
もう六月も終わりに近づき、本格的に夏になりますね。
寒いのも嫌ですが、暑いのもやっぱりヤダなぁ。
あ、そういえばひさしぶりにパソカキコですよ。
最近携帯ばかりでしたから。

そして久しぶりに絵掲示板に絵をかきこんじゃいました★☆
だめだ……。いまはラーサーのことしか考えられ……(爆)
いやいや、ソラ君もリクもカイリも変わらず大好きなんですが、いま]Uやっているので……。ただ、メインキャラじゃないのであまり出てこないのが悲しいですが。

アルマニ!!でたんですよねぇ。
買いたいんですけど……バトルとストーリー別冊で計3000円近くらいするんですよ?気軽に買えませんって。
バイトもしてない貧乏学生なので;;;
ま、明日泊りがけのバイトに出かけるので それで何とかしようかと。ラーサーがたくさん載ってるといいな♪(無理だから)

っと、これから忙しくなるので課題を早めにこなすべく……今日はこの辺で終わっておきます。

2006/06/28(水) 気づいた。
僕は…
とてつもなく生物が好きなようです(笑)
微生物とか。細胞とか。
この間ゲームショップでプランクトン育成ゲーム見つけて一人で興奮してました(←おかしい)
言葉をしゃべれるヤツもいるんですよ!?か、かわいい…(をい)
みとこんどりあ とか ごるじ体とか えきほう とか…そんなのも好きだったり。
植物や、小さい生き物には心惹かれます。
そんな理由で 課題は『AMEBIC』にしようと決意しました(笑)
これを書いてる作者の他の作品は好きじゃないんですが、細胞の視点作品と聞いて…これだ、と。(をい)
アメーバーも好きですよ??(何)

なんだか意味不明な日記になりました;;ともかく、この辺で☆★

2006/06/26(月) うあぁ
課題〜;;;
最近増えまくりですよ?
しかもテストが一教科ふえた;(がびーん)
絶対レポートの方が楽なのに……。みんなおかしいよ!!!多数決でテストやることになるってどうなの??
あー、なんか色々面倒になってきた!!ゲームやりたいぃ!!!!!!!!(叫)

あ、そういえば、パソのメルアド変えました。その内トップの宛先もいじりますが、いま時間取れないんで、とりあえずここにケータイのメルアドを記しておきます。↓
magic-of-flower0@ezweb.ne.jp
急ぎの連絡以外はご遠慮願います;;

すごくアホな日記ですが、今日はこの辺で。
ちなみに添付画像は昨日食べたさくらんぼです☆★ 甘くて美味しかったですよ♪

2006/06/24(土) 極めて私的で詩的な誰かの戯言(なんだそりゃ)
前置き。
この文全く面白くないので読まないことをお勧めします(じゃあ書くなよ)







みんながそれぞれの生活を始めて。ふと出会うと知っていた君と少し違っていて。手の届かないヒトになった気がして。変わらないのは自分だけかな。なんて落ち込んだり。
最近みんなと連絡とってない…日々の忙しさにみんなのことに頭回んなくって…それで君たちを傷付けてしまっているのなら、ごめん。
でも、ふと気を抜いたとき、出てくるのは君たちのことなんだ。
いま、どうしてるかな、とか。忙しいのかな、とか。
聞きたくなること、多いけど…忙しさとか遠慮に負けて行動に移せなくて。
みんなに逢いたいなぁ。話はあんまり得意じゃないけど…ゆっくり話がしたい。ってまあ、ただのわがままだけど…

見た目や考え方が変わっていっても…どうか ボクが知っているあの時の輝く笑顔と気持ちだけは変わらずに持っていて。

2006/06/21(水) うぁ
久しぶりの日記です。早めに課題終わらせておこうと四苦八苦してたらいつの間にかこんな事に(滝汗)
しかも絵はちゃんと描いたのにupしてないという…;;;
申し訳ないです(泣)
土日に時間見つけてupしますんで;;;
あ、なんか日記らしいこと書いてませんね……昨日はひたすら眠かったです。終(ぇ)
あ!そういえばこの間、授業で[桜井椿]っていう役の人が出てくる映画のビデオみました★いやぁ、探せばいるもんですねぇ(笑)椿ちゃん元気〜?(何)

とにもかくにも、今日はこの辺で★☆

2006/06/12(月) あぁ
今日はこの我がサークルのシンボルがモテモテでした★☆
よかったね、Boo。
なんだか風邪をひいたっぽいです。
昨日の晩から寒気がしていて、今日は体がだるかったり頭がなんとなく痛かったりしてます;;;
帰ってから二時間くらい寝続けましたが、未だに抜けきらず;;;
今日は早めに寝ときます。
でも課題は進めないと…(疲)

てことで、今日はこの辺で♪

2006/06/11(日) 夢の三段★
食べちゃいました三段★☆
昼抜いて代わりにレギュラーで(笑)
コーン、ワッフルにすれば良かった……;;店員さん、すみません;;
おかげで、下の方ひしゃげてました(笑)
今日はこれから]Uでラーサーに逢うつもりです♪
課題があるので、長時間はできませんけど、存分に楽しみます★☆
できたら新しくイラ描いて明日あたりに載せたいとも思いますが。
ともかく、今日はこの辺で。

2006/06/08(木) あー
寝たい…;;;
はい、なんだかもう投げやりな感じです。明日は遅起きできるけど、土曜は歌舞伎を見るために早起きですよ。授業です。いや、歌舞伎をみるということに関しては、文句なしなんですが、いかんせん行くのが面倒なのです;;;
二時間の歌舞伎のために往復で四時間近くかけて東京に行くんですよ??
あーかったるい;;
ま、頑張って行きますが。
今日は駅弁買って帰ってきました。サンドイッチですが(笑)今度は少しお高いのを買いましょうかねぇ。(何)
さて、課題課題。やらないと後で痛い目見そうなので、コツコツ進めてます。そのおかげで、絵描いてないんですけど;;申し訳ないです;;この土日でどうにかできたらします(何語だよ)
そんなこんなで(どんなだよ)今日はこの辺で★☆

2006/06/04(日) ぶんかさい
今日は、母校の文化祭でした。
卒業式からたった2ヶ月しか経っていないのに、学校が、なんだか別のものみたいにみえました。
友達も、なんだかみんな雰囲気違ってて。変わってないのは自分だけかなぁ、なんて思ってみたり。
最近、課題とかで忙しくなって、なんだか自分のことに精一杯になってたなぁ、なんて思ったのです。
大変なのは、みんな同じなんですよね。周りにもっと気を配れるように、心の余裕はいつも持ちたいものです。

あ。なんかすごーく真面目に語っちゃってるよ。
じゃ、ここからは不真面目に(ぇ)

らーーーさーーー!!!!!!!!!!
ですよ!!!!!!!!
やっと逢えました☆★
めちゃめちゃかわゆいんですよ!!!!!(叫)(危ない)
声もピッタリですし、キレもので、正直で、真っ直ぐで、正義感が強くて……(その辺にしろ)
ともかく!!いいんですよ♪♪
思わずデータを別にセーブしちゃいました☆★
かーわーいーいっ!!!!!!!!の連続でした☆ゲスト参加っていうのもオイシイですね♪戦っちゃうんですよ??あー、思い出すだけで顔がにやける(まじでアブない)
ごほんげふん。まぁ、現状としては、屋敷に踏み込むまえにレベル上げてるって感じです。…なので、もう少しラーサーを見ることができそうです★☆(嬉々)
はい。なんだか終わりそうにないので、この辺で終わっておきます。
昨日の運動会は中止でした;;(何)

2006/06/02(金) そういえば
最近ボクの周りで風邪が流行っております。みなさん、気をつけましょう!!!

はい、いきなり何だよって感じでした(何)
…最近無意味に無気力です。意味のある無気力があるのかっていわれると困りますが(苦笑)
課題に四苦八苦中なのです。期限は、はっきりとは決まってないんですが、いまいち自分が納得できるようにかけなくて;;;
いっそのこと、ゲームに手を出してしまいたいです(切実)
あ、ゲームといえば、PS3!!でちゃいますね!!11月とのことですが、六万はキツいです;;;;;しかも、FF作品だって三作も出るという…;;くそぅ、全部買ってやるうぅうぅ!!!!(叫)
]Vは本当に綺麗ですね!!!主人公は美人ですし♪アクションになるらしい方の主人公もかっこいいし!!!
発売までには、なんとか金をためておきたいです。短期バイトを相当頑張らないと…;;;
えー、明日は運動会なので、早めに寝ておきます。でわでわ、この辺で☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.