日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/29(月) あきはばら
学校帰りに行ってきました秋葉原!!!いやぁ、やっぱりすごいっすねぇ…。電化製品の宝庫!!!見ていて飽きませんよ☆★
をたグッズ目当てでなく、電子辞書を買いに出掛けました♪やっぱり安かったですよ♪♪
歩き回ったんで疲れましたが;;;学校帰りに行くところじゃないですね(苦笑)
そういえば、駅でメイド姿のおねーさんが何か配っていました。こ●●れショップも発見☆★(爆)
ボクは興味ありませんけど、秋葉原だなぁ、って感じでした
あ、添付した画像は、かの有名なおでん缶です(笑)ただし、自販機で買ったモノじゃないんでパチもんですが(苦笑)
さて、こんなところかな??疲れたので、今日はこの辺で。
秋葉原はゲームも安かった……(何)

2006/05/21(日) 久しぶりに
パソからのカキコです。
今日はハリポタ最新刊読んだり、FF]Uやったりと、休日を満喫しました♪♪
]Uは結構進みました。レベルも上げて、モブ倒して。
でもまだらーさーに逢っていないから、そんなに進んでいないのでしょうか;;;;

今夜はあずま様と絵チャやりました★☆
都合上保存できなかったのですが(申し訳ないです)、楽しくやらせていただきました。やっぱり絵チャは楽しいですね。
またいつものメンバーでもやりたいなぁ。
連絡待ってます(人任せかよ)

じゃ、これからまたハリポタの続きを読みますんで、今日はこの辺で。ポッタリアンな莢崕でした。

2006/05/19(金) はぁ…
悩んでます;;;;;
ゼミが、ゼミがぁ……。
4つのうち二つで悩んでいるのですが、内容的には両極端で、どちらも魅力的なんです;;;どっちかと言うと、って言うのは、はっきり言って考えてはあるのですが、裏切り者になりたくないしなぁ…;;;(この発言で、クラスの友人の一部にはバレる(笑))楽しく、沢山かきたいっていうのは本心なんだけど、弱点も知りたいのです。やっぱりボクって欲張りなんですかねぇ…
中間のゼミありませんか〜?
です。本当に。
なんだか凄く私事ですよね…反省。
]Uやりたい!(またそれか)だってだって…好きなんですもん!!!つか、早くラーサーに逢いたいんですよ!!でもヴァンのレベルも上げないとヤバいし…;;;;こっちもこっちで悩みどころです;;;うぬぅ…。
とりあえず明日、明後日は休みなので、課題やったりゲームやったり必要なもの買ったりするつもりです。更新停滞していて申し訳ないですが、息抜きしないとヤバそうなので、今週は見逃してやってください。
ってことで、今日はこの辺で。

2006/05/17(水) さぼてんだー2
今日は予告通り、緑の服着て行きましたよ☆★
…喜ばれました「ホントに着てきた!」って(笑)嬉しいなんて言われちゃったら、調子に乗っちゃいますよ??(爆)
なんかもう、サボテンダーというよりジャボデンダーっぽい気がしましたが(苦笑)
ちなみに、奏はサボテンダーTシャツを持ってたりして(笑)あ、明日気温が高かったら、別のアレを着ていこう(にやり)(何)
課題増えた……;;;;]Uやりたいぃぃ!!(叫)いきなりすみません。一覧表にしたら、気力をなくしました……(泣)まー、やるしかないので頑張りますが。
……話題を変えて、と。
今日、面談ありました。時間の半分くらい、新幹線通学について聞かれました(笑)そんなに気にされるんですねぇ。やはり珍しいのでしょうか。
はてさて、いい加減、課題に掛からないとゲームやる暇なくなりますし、頑張ります!!!!
ってことで、今日はこの辺で。

2006/05/16(火) さぼてんだー
今日、「さやがけってさ、サボテンダーみたいだよね(笑)」って言われました(謎)(言い回しは多少加工してあります)
なぜ…!?確かに意味不明な生物ってところはよく似てますけど…;;;あんなに素早くないっすよ!?
思わず絵に描いちゃいましたよ(添付参照)課題に取り掛かるのが速いからなのでしょうか???
極めつけに、「明日、緑の服着てきてよ☆」とも言われました(爆)そんなにお望みならば、着ていってやろうじゃないか!!!(堂々宣言)
ってことで、明日のこーでぃねぃと は決定しました(笑)ってことで、明日のさやがけをお楽しみに☆★(ぇ)

2006/05/15(月) うぬ……
他人の幸せをみて、寂しくなる奴は、心が寂しい奴なんだと思った。
正直、羨ましいと思ってしまう。ボクには、そんな資格ないのに。(意味不明)
なぜだか激しく自己嫌悪です。こういう時、ゲームを目一杯やりたいのに〜!!!…時間ないんです;;ああぁ………。
ま、それは置いておいて(お?)。今日、ゼミに初めて参加しました☆★
ボクの本名と同じ名字の先生の。(笑)なんかもう、先輩達のレベルが違います。着眼点、というかなんというか。
一年後、あんな風に自分もなれるのだろうか、とふと思ってしまった…。無理そうだ…(苦笑)

明日は早いので、今日はこの辺で。今朝の椿ちゃん救済企画は成功だったのだろうか……(謎)

2006/05/14(日) ぐー
今日は十時に起きて、ちょっと出かけて、二時間寝ました…寝過ぎだろ!!!!!!
ですよね、はい。半日寝てましたよ、この生物。なので更新もなにもあったものじゃありません;;;;課題終えるのでさえ見通しが着かない始末;;;;無気力って恐ろしい;;;;;
なんとか課題だけは終わらせて]Uをやる予定。ゲーム欠乏症なんです。やばいです。
てことで、今から課題に専念します。今日はこの辺で☆★

2006/05/12(金) つかれたー!
今日は晴れたので、学校帰りに某アニメショップに寄ってきました☆★
望んでいたKHカード大人買いですよ♪
カイリとリク当たると良いなぁ…。
ついでに大型文具店にて1000円のシャープペン購入。おかげさまで、財布はスッカラカンです(笑)でも、欲しかったやつなので良いのです!!!!…しばらく買い物禁止だけど(苦笑)自主規制です。
あぁ、車窓から田舎の風景が…(笑)
ローカル線で帰宅中にこれを書いているんですよ。あ、そろそろ駅に着きそうです。ってことで、今日はこの辺で。
課題が…あぁ(泣)

2006/05/11(木) はぁ
天気が悪けりゃ気分もゆーうつな今日この頃。
明日行けば2日休みなので、ゆっくり寝れます!(更新しろよ)
ゲームと課題の合間を縫って、何か描けたら描こうと思います。
にしても、東京は物価が高いっすね…;;;(いきなり何)
今日は、一つ二百円のパンを買いました。美味しそうだったので♪ ただ、財布が若干寂しくなりましたが;;;

っと、テストに備えて授業な内容のまとめをせねば!
ってことで、今日はこの辺で。
ちなみに添付した絵は、ミニソラです☆たぶん、3歳くらい(ぇ)

2006/05/08(月) ようやっと
トップ変えました!!
制服カイリ!!!いいですよね、制服♪(危ない)
つか、人形じゃなく等身大ソラで制服姿描きたいんですが;;
ズボンがね、悩みどころなんですよ。
男制服本編で出てないから分からないし!!
あ、ついでに、ナミネも書いたりしたので、見てやってください。
彼女は二つの人形を持っちゃってます。

…で、ですよ。
ダージュED見ました。やっと。
つか、奇跡は起きなかったみたいですね;;;
ううぅ;;;姉妹ネタ、姉妹ネタがなぁ…(何)
Gもみました。…微妙?
とりあえず映像綺麗でした。ラスボス弱かったです。
…ってとこですね。
一番苦労したのはやっぱり朱のロッソだったというオチ;;;

そしてやっとFF]U!!!
モブ倒しとレベル上げに四苦八苦した後、フランとバルフレアにレベルを超されていたという;;;;
なんだかゲームで空回りしてますよボク。
なんなんだーーーーーーーーーーー!?
まー、頑張りますよ。頑張りま…はぁ。
あの技の習得方は、習得する技が似通った形になりそうで怖いんですが。
でも、四方八方に広げるには、覚えるしかないし…
悩みどころです。
……どうでもいいですが、早くラーサーに逢いたいです。
ラーサー出せー!!!!!!!!(叫)

はい、なんだかこんなことやってると終わりなさそうなのでこの辺で。
明日は朝早いから早く寝ないと;;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.