日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/27(木) やた!
なんとか絵をUPできました。
ソラです。宜しければ、見てやってくださいな。
実はもう28日です!!うわっ、明日学校なのに;;;;
ってことで、良い子の(?)莢崕はもう寝ます!!!!!!
おやすみなさい良い夢を☆★

2006/04/23(日) 申し訳ない
宣言しておいて、やっぱり無理でした;;;っていうのは赦されないんでしょうが。
更新無理でした(泣)気付くと寝てて、課題は進まないし、パソいじる暇ないしで…;;
本当にすみません(滝汗)
下書きはあるので、来週、描けそうだったら描きます!!!連休もありますしね。楽しみにしてくださっていた方、いたのなら心よりお詫び申し上げます;;;;

ちなみに、添付はぱんだまんです。見た目は勿論、味も良いです★

んでわ今日はこの辺で。

2006/04/20(木) うああ
傘をなくしました;;(いきなり何だ)
置き忘れたらパクられたらしいです(ぇ)名前書いてあったのに;;;;

あ、そういえば、昨日の宣言通り、某アニメショップにて、買い物してきました☆★
まだ中身見てませんが、楽しみです!!!思いがけず、新カードを見つけて、大量買いしちゃいましたし♪

ま、終わり良ければ全て良しってことで。(どんなだ)
ともかく今日はこの辺で☆★

2006/04/19(水) 日記ぐらいは
日記の更新だけでもマメにやろうと思います。
んー…でも、書くことなさすぎ;;;
あんまり面白いネタないんですよ。
あ、そういえば、今ポーションプレミアムボックスには、プレミアついてるらしいっすね。もう売ってないし;;
結局、ダイヤ型ヘッドのポーションだけ当てる事ができませんでした。残念;;
味については、賛否両論ありますが(ボクの周りは批判派ばかりです;;)ボクは、まあ、飲めなくはないかな、って感じです。栄養ドリンク的に飲んでます。
あ、そういえば、KHのビジュアルアーツ2が、20日に出るそうですね♪…つか、明日!?? 学校帰りに、某アニメショップに寄ってきます★☆
さて、携帯から長々と書いてしまったんで、この辺で〜。

2006/04/17(月) 疲れた。
帰りに紀伊国屋寄ったら疲れました;;;
あそこはスゴいですね!!

さて、日記を書く暇は見つけたくせに、絵を描く暇はないとかいうふざけた状態です(苦笑)
描きたいには描きたいんですけど、ダージュクリアしてないわ]Uやりたいわで(ぇ)できません;;;;とまあ、それは冗談として。
課題のせいです。はい。
でも、いつまでもこういう言い訳しているわけにもいかないんで、宣言しちゃいます。

今週中に一つは絵をUPします!

(うわ、言っちゃったよ!!(笑))
ま、こう言ったからには実行します♪
こうやって追い詰めないとやらない気がするんで。(苦笑)

宣言したところで、失礼をば。今日はこの辺で★☆

2006/04/13(木) やっと。
やっとリクいただいていたものをUPすることができました。
遅くなって申し訳ございません;;;
頂き物&捧げ物の所に置いてあるので、よろしければみてやってくださいませ。

さて、KHU祭りやるとかほざいていましたが・・・
なにぶん、時間がございません!!!!;;;;
専門学校の課題が多く、さらに逝き帰りに(ちがう)二時間もかかるという痛手を負っていまして、普通の更新、更に日記でさえも更新するのが億劫です;;;;
本当に亀亀更新になりそうです(滝汗)
楽しみにしてくださっている方、(いますかね?)申し訳ないです;;;
月に一回は、何とか更新したいと思っておりますが、果たしてどうなるか想像もつかないのが現状です;;;
でも、祭りはやりたいし、ゲームはやりたいしなので(ぇ)なんとか暇を見てどうにかします。いや、しなきゃいけないんですよね。
そんなこんなですが、どうか長い目でみてやってください。
勝手で申し訳ないです;;;

それと、鳳羽は当分物語を更新する気がなさそうです。なんかもう、いっぱいいっぱいらしいです。ボクもなんだけどなぁ…。

それでは、今日はこのへんで。 本当に申し訳ないです;;;

2006/04/10(月) だからいい加減に
更新しろよな今日この頃。
本当に申し訳ないです;;;
バイトが終わって、専門が始まって。色々とごたついてました。
一応リク絵は描かせていただきましたんで、近日中にはUPしたいと思います。出来れば明日…。

最近、環境に恵まれている莢崖でした。
あー、ゲームやりたい!!!!!!!!!(叫)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.