日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/24(金) 背中痛い…;;
仕事痛です(苦笑)
プリン専門屋かと思いきや、いまはすっかりシュークリーム専門屋になってます。
背中にガタが来始めているのに、卒業式予行と卒業式の日まで、休みがない!!!
結構辛いかも…。

そんな私事はどうでもいいとして。
DC…あまり進められてません;;;
とりあえず最終決戦的な流れにはなってますが、まだまだ先は長そうです…。
てか、シャルアさん大好きです!!
奇跡を信じております。姉妹エピソード好…(わかったから)
何であんなに女性陣素敵なんでしょうね!?
ルクレツィアも美人だし、ティファやユフィも良いし。ツヴィエートの女性陣もなかなか。
それに…
ヴィンは本当にカッコいい!!
彼の口から出る言葉も素敵だし、銃で攻撃する姿は華麗としか言いようがないです。
ま、倒れたときの姿が間抜けなのは別として…(笑)
タークス時代の彼も本当に素敵!!!!!

ケットシーもかわいいし♪
DC良いですね、本当。

DC話はこれくらいにして。

只今、バイトをしつつ3月26日のイベ準備中です。
とりあえずFFモノから取り掛かってます。
新しいものはきっとラミカしかありませんが、よろしければ来てやってください。
本作りたいのは山々ですが時間がな…(強制終了)

ともかく、そんなこんなで忙しいので…
更新はあまり望めません;;;
すいません スミマセン ごめんなさい sorry …
気が向いたら…否、時間ができそうでしたら描こうと思います。

如月 ゆうな様からのリクもあることですし!!!
絶対描きますから、待っててやってください☆★

ってことで、今日はこの辺で。

KHUのアルマニ買いに行きたい!!!!!!!!!!!!!!(叫)

2006/02/16(木) 久しぶりに!!
更新しましたよ!!
って言ってもまたミニで小さくて一色っていう体たらくですが(苦笑)
ソラ色々ヴぁーじょん。宜しければ見てやってくださいませ。

そういえば、KHUの感想まだでしたねぇ。
じゃ、丁度時間があるんで書いちゃいます。
↓    ↓     ↓    ↓

とうとうコンプしたんですよ!!
ポスター貼りと素材集め、裏ハデスカップには苦労しましたけど;;

それはそうと、ラスバト、EDみました。
リクかっこいいーーーー!!!!!!!!!!!!
ソラかわいいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!
でした。
ラスバトは何処まで続くかと思いつつプレイ。
リクがソラを助けてくれたり助けたりで友情を感じました。

で、EDですよ。↓
まず、カイリとの別離シーンでソラ×カイリを考えつつ、更にロクサス×ナミネを考える(笑)
根本的には一緒じゃないか!!っていう突っ込みはなしで(笑)
あー、ソラもカイリもかわゆいvvでした。

で、ラスボスあと。
リク…カッコいいです本当。自己犠牲の考えがなんか素敵☆★
それを止め、リクを支えようとするソラはめちゃめちゃ真っ直ぐで可愛い♪
あの場所…序盤の回想シーンにも出てきたあの場所について、色々と思っていると、リクの「闇に染まる」的な発言にソラも同調して…ボクはえーーーーーー!?と叫びそうな勢いでした。
でも、二人がそう思うなら仕方ないのか…でもカイリに逢えなくていいのか!?とか独りで葛藤(?)していると
思い出語り。ソラもリクも互いに互いを羨ましがってたっていう話に納得。ボクもそうだと思っていたんですよ!!(え、今更?)
でもって、手紙が来て、ああああー!!と叫ぶ。
思わず、一緒に言っちゃいましたよ。
「この世界のどこかにいるあなたへ―」
KHのオープニングは、ここにつながるのかと思うと、やっぱり意味深ですねぇ…。
光への扉が開けたのは、カイリへのLOVEパワーが(こら)
いやいや、ソラの真っ直ぐで前向きな心が、そうさせたのでしょう。

そしてでぃすてぃにーあいらんどでの再会。
…言っちゃいますけど…
カイリより先にあの二匹がソラに抱きつくとはどーいうことだ!!?(叫)
だって、だって…ねぇ?(なんだよ)
はい、すみません。
そして、リクに抱きつくあたり、いいとこどりな王様だった…。

その後、あの絵をみたり、リクと語り合ったりするソラは可愛くて★☆
リクも変わらずかっこいいし♪
「光への扉は、ここ(ソラの心)にあるって語る辺り、リクはお兄さんだなぁー、とか思ったりしました。
あの王様からの手紙って、何でしょうね?

で、シークレット!!↓↓ (コンプしてない人は見ないように)



三つの剣!!いや、キーブレード!!
あれソラとリクと…王様の???それともカイリの??
あのゴツい甲冑着た三人は!?
あの大量のキーブレードは!?
ちらっと見えた keyblead warって…!?
キーブレードがもたらした災いというのはこのことなのか!?

っと、気になります。
あれは噂のアニメ化の前フリなんでしょうかね??
ま、ソラ達がでないならどーでも良…(コラ)
それとも三人はソラ達の大人バージョンだったりして…?
それはそれで良いかもですが、それだったら、アニメ化してほしくな…
(ヲイ)
続編だったらゲームでやるべきですよ、やっぱ。


以上です。
あーもう本当に
KHU最高!!!!!!!!!
です。

てことで、しばらく忙しい合間を縫ってKHU祭りやってそうです。
他のジャンルを期待している方すみません;;;(いらっしゃるでしょうか?)
DCもやってますよ!!序盤も序盤ですけど。
今ケットシーいじってます。
ヴィンはカッコいいですね!!!!やばいですよアレ。
タークス時代も良い!!
リーブさんも女性陣も良いです!!!美しい!!(←女性陣のことです(笑))
姉妹エピソード好きです♪今日初めて見ましたが(をい)
これからしばらくDCで…
今度はFF]Uですよ!!ラーサーーーー!!(叫ぶな)

支離滅裂な日記になってしまいましたが、今日はこの辺で。

2006/02/12(日) 順風満帆!?
なんだか、無駄に四字熟語を並べてみました。
いろいろミスはありますが、張りのある毎日でございます。
そして…
何も更新できてなくて申し訳ないです;;;
バイトから帰ったらバタンキューです。
昼寝も10分で十分だったボクが、30分から1時間くらい寝こけます。
はっきり言って、学校よりかなーりきついと思います。働くって、こういうことかと実感できました。
でも、先日書いたように、バイト先のお姉さま方やお兄様方はとても優しく、楽しくアルバイトできてます。
明日バイトにいけないのが忍びないくらい。

そうそう、そうなんです。
明日は久しぶりの学校なんです。
ですから、明日は時間が取れるので、できたら絵をUPしたいです。あくまで願望。
ダージュ未だにプレイできてないんで、そっちに走る可能性も結構高いですが(苦笑)

KHU、実は6日にコンプクリアしました。
その感想は、また後日。明日あたりにでも…??
ああ、明日はやることが多いなぁ。学校なのに。
ともかく、今日はこの辺で。

2006/02/05(日) 近況報告。
莢崕です。(わかってるって)
体調も無事回復いたしまして、今日はバイトに行って参りました。
初バイトですよ奥さん!!(そのノリは何だ)
近所に新しくできた施設(?)の一角、たまごや です。知ってる皆さん、遊びに来てくださいな(でも、中仕事なので手を振るくらいしかできませんけど;;)
制服もコックちっくでなかなかいい感じですよ★
…ボクに似合うかどうかは別として;;;
今日は、ひたすらプリン作ってました。
器に盛ったり卵割ったり、いろいろと。
職場の皆さんが、とても優しくて、働きやすかったです。
なんだか、学校の文化祭の模擬店を思い出しましたよ…。
どうやら、プリン専門屋になったらしいです。
これからほぼ毎日8時間労働!!結構シビアですけど、がんばります。これに慣れたら東京通いなんて大した事ない…!!
と言えるようになれるといいな…(何だよ)

で、昼過ぎ、弁当を食べようとしたら…

「箸忘れた!!!!;;;;;;」

はい、アホです。
割り箸もらって来れなくもなかったんでしょうが、面倒だったので(をい)…手で食べれるものだけ食べました;;;;
ま、初バイトで緊張して腹もあんまり減っていなかったので、良いんです、はい。

明日は、いろいろな手違いで(?)バイトないので、ゆっくり休みつつ、ゲームしつつ、何か描こうと思います。

それでは、今日はこの辺で♪

2006/02/01(水) 一日遅れですが;;;
絵(]Uのラーサー)をUP.
昨日は旧パソの調子が悪くてUPできませんですみません;;;
KH絵も近いうちに描きます!!つか、ソラ×カイ絵の構図が浮かんで浮かんで仕方ないんです!!(爆)
Dグレ絵や、DOD絵も出来れば…トリブラも描きたいなぁ(ありすぎ)
ま、ゲームやらバイトやらの合間を見つつ、UPしていこうかと思います。
今月は、ほぼ学校ないので♪
来月も卒業式出れば、学校ありません☆★
四月からは、都会に通うので(笑)忙しくなりそうです…。
その分、この休みの期間に色々とUP出来たらな、と思います…。
ゲーム三昧の合間に。(こら)
もうカウンタは、自己申告制にします。めんどい(をい)

っとまあ、今日はこの辺で。
今朝また腹痛に苦しんだ莢崕でした;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.