日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/17(日) ついに!!!!
やっとのことで購入できましたPS3!!!!
コントローラーワイヤレスですよワイヤレス★☆
機体は重いけど(7キロ)良いですね♪♪

…ん?
アース線って何だ??

説明書を見ると、「アース線をつながないと感電する恐れがあります」と書いてありました…。

ウチ、アース線繋ぐところあったか……?
よく分からないので、今日はPS3はお預けです;;;
父の話だと金属にくっつければ良いとか言ってましたが……。

ま、今日はあきらめます。
てことで今日はこの辺で。
バイト決まりそうです!!

2006/12/16(土) ふぁっしょなぶる
ファッションって難しいですよね;;(何)
いつも着ていく服に悩みます;;東京行くとみんな素敵な格好をしているので;;;
せめて見劣りしないようにと努力してますが、もうどうしていいかわかりません;;;
誰かボクにセンスをください…(切実)
あ、でも獣のセンス(byゼル伝)は要りませんけど(笑)幽霊見たくないですし(苦笑)
リンクかっこいー☆★(関係ない)

ゼル伝といえば……釣り堀ヤバいです!!!(叫)
ハマりまくって二時間くらいずっとやってました。しかも深夜に(アホ)
おかげで左腕がいたいです。うぃー筋つきそうです(笑)
いやぁでも楽しいんですよコレが。リモコンを竿に見立てて振ったり引いたり、ヌンチャクをリールとしてぐるぐる回したりして!!!!

釣れやすいということを除けば、本物の釣りに近いんじゃないかと思います。
今夜もやります☆★むしろ朝まで……(こら)
ま、明日バイトの面接なので、程ほどにします(苦笑)

ゼル伝話ばかりなので、別の話を……
すばこの!!情報がだんだん出てきてますね☆★野村さんのイラストは本当に毎回ながら素敵です♪♪
つか、最近彼はああいう絵のタッチに凝ってるみたいですね。FFZBCでもああいう感じが……。
つか主人公の音操は細すぎやしませんか!? ちゃんとご飯食べてるのでしょうか(そこかよ)
でもかっこかわゆいので良いです★
四季も可愛いし、クールな音操と喧嘩っ早い(?)四季の名コンビは見物ですよ♪
メロディーも独特でカッコいいし…。
あぁ早くプレイしたいっ!!!!!!(叫)

叫んだところでこの辺で。何気に今日は良いことずくめでした(嬉)

課題もやらないとダメなんですよね…(ぼそっ)

2006/12/15(金) ちゅーどく
いやぁ、本当に最近ゼル伝中毒っす(苦笑)
暇な時間の過ごし方の比率が
課題:ゲーム=4:7 と言っても過言でないくらい(をい)
だってリンクがかっこいいんですもん!!!(そこかよ)ゼル伝的仕掛けやら小細工やらは大好きですし、なによりうぃーリモコンでざしゅざしゅやるのが爽快で☆★
でも白目は怖かった……(何)
ともかくやりこみ中です♪♪

今日までとか言われてた課題も年明け提出になりましたし、絵も近々UPしようかと。年賀状と同時進行で★
ジャンル増えてても気にしないでくださいね♪(ぇ)


拍手返信↓
AKIRA様…
返信遅くなって申し訳ない;;;拍手ありがとう!!!うぃー楽しいよ☆★ハマりまくってます(笑)体験させてあげたいくらいだよ♪
メッセージくれてうれしかったです☆ボクの方からもまた拍手とメッセージ送ります♪



とまあ、こんなところで今日は終わっときます。それでわ。

2006/12/10(日) 今日は
久しぶりにイベに遊びに行きました★☆

昨日の予告通り、知り合いに会いつつ一回りして3月イベのチラシもらって入場30分後くらいで退場(笑)
ま、予定外の出費もありましたが……。
あの猫は買わずにはいられなかったんです!!!(何)

さてさて、そんなこんなで開場を出て近くをぶらついて帰路につき……
課題です;;;;;

ま、夜はゼル伝に走るんですけどね☆(矛盾)
いまボクはFF13放り出す程ゼル伝狂なので、許してやってください;;;
来週はちゃんと何かUPしますから!!!!!


宣言したところで今日はこの辺で♪♪

2006/12/09(土) 東京は寒い!!!
寒ーーーーーーい!!
です。
地元がそんなに寒くないからって厚いコートやめたら失敗しました;;;
東京って、こんなに寒いんですね;;;
涙が出そうなくらい寒くて;;;しかも帰り道独りだから余計に;;;

あぁ、こたつが恋しい…。

とつくづく思いました。
気を取り直して。
明日はこっそりイベに出かけます。
ペパも書く気ないし、とくに長居するつもりはないですが、3月あたりのイベ参加用紙をもらいにいくことを目的に行きます!!
ついでに知り合いに会えたら嬉しいな、とか……。

っと、今日はこの辺で終わっときます。それでわ。

2006/12/08(金) 暇だーーーーー!
学校のイベントで中野に来ています(PM1時40分)
開場前なので近くの公園でのんびり中。
雨降ってなくてよかった;;

添付はその公園。
鳩や野良猫、雀なんかがいました。

…こんなことしてるより家でレポートやってた方がいい気がしますが;;
学校行事だから仕方ない;;
てことで、今日はこの辺で★☆

2006/12/06(水) ぶらり独り旅
今日は帰りに東京放浪の旅をしてきました。

……って、ただうぃーリモコンを求めて右往左往してただけですが(笑)
最初は新宿のビッ●カ●ラへ行き、ないと見るや有楽町のビ●グカ●ラへ行くも見当たらず;;
結局秋葉原へ赴き、すぐに入った店で発見!!
購入してきました。
ついでにコントローラーカバーも買って、これからは万全の体制でうぃーができるようになりました★☆
……プレイしたいぞ、と。(笑)
でも、課題があったりするのでゼル伝はしばらくお預けです;;;
早く終わらせねば!!(でもレポートが終わらない!!(滝汗))
レポートは先生に無理言って年明けにしていただこうかと。だってこのままだと誰も提出できないし!!
今から頑張っても来週の明日までに原稿20枚のレポートなんて絶対ムリですって!!!
ただでさえ資料がないってのに……;;;;
ま、なんとかできるだけのことだけはします。つか、社会問題とかならまだしも、文学的なことって証明し辛いからこまります;;;
あー早く冬休みにならないかな……(をい)
ま、なったとしても年末までバイトを入れる予定ですが。

…なんだか話があらぬ方向へと向かってきたので今日はこの辺で。
絵のUPは来週末までおあずけです;;そのときはまた何か描きますんで!! それでわ。

2006/12/05(火) あいたたた;;;
Wii筋つきそうです;;
購入してから欠かさずうぃースポーツ(特にテニス)とゼル伝やっているので、右腕と左腰に筋肉痛がっ!!(苦笑)
ま、でも暖かい室内で楽しく体を動かせるのだから、いいのかもしれませんね。
ゼル伝は、森の神殿クリアしまして、カカリコ村の先のデスマウンテンであたふたしているところです☆★
なんか懐かしいワードがたくさん出てきて嬉しくなりました♪♪
もちろんゴロンも健在!! かわいらしい顔から少しキモい顔になってた気もしますが……;;;

で!!
何よりリンクがかっこいいのですよ!!!
顔もそうですが、動作(キメポーズ(笑))とか剣の扱い方の多様性とかも!!
それに可愛い一面もありまして、余計リンク好きになってしまいそうです(笑)


……何のサイトだよって話題で申し訳ありませんでした;;
でも、ゼル伝シリーズはボクが大好きなゲームの一つなので、許してやってください……。
真剣にジャンル入りを考えている最中です(笑)
12放り出してプレイするくらい(ぇ)

また時間を見つけてはイラスト更新致しますので、気長に待ってやってください。
それでわ今日はこの辺で。

2006/12/02(土) ふふふふふ(何)
TOP絵変更ー。
クリスマスです。もう12月ですしね。
ま、毎年のことながら浮いた話がないボクは、多分バイトで当日を迎えるでしょう(沈)
ま、ボクにはそんな話は永久に来ないんでしょうけど;;;;

さて、今日はうぃー発売日でした!!
地元百貨店に開店一時間前に並び、抽選をまちました。145台を約500人で争います。(確率4分の1か……)
家族にバラバラに並ぶ形で手伝ってもらい、4枚の抽選券……。確率的には一台当たるかあたらないかです。確率的には、ね;;
で。関心の結果は……
見事当選!!
うぃースポーツとゼル伝を同時購入☆★
嬉しすぎる♪♪♪♪♪♪PS3は見事に外れたので嬉しさ倍増です★

早速今夜やり始めますよ?いや、昼からかもしれない(笑)
ともかくやりました!!
ってことで今日はこの辺で。(早くやりたいだけだろ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.