日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/30(月) さ、さかぐちさん!?
今日、講師の先生に聞いた話なのですが……。
先生の仕事の手伝いをしていた方が、すくうぇあを就職希望して、一度落ちたのに不満で問い合わせ、面接することになったそうです。
しかし、彼は車に関することばかりを話題にする人で、先生や他のメンバーは、受かるわけないと思っていたそうです。

しかし……

面接会場にひょっこり現れた坂口さん。実は彼の車と同じ車に乗っていることで話が弾み……

キミ、面白いから採用。
てなことになったそうです;;
マジかよ!?と突っ込みたくなりますよね。

でもこれは事実です。いやぁ、人生ってなにがどこで幸いするかわかりませんね。

それにしても坂口さんのこの奇想天外な採用基準には驚きました。

彼は今は別の所で働いているらしいですが、FFに出てくる車を手がけたらしいですよ。
先生は5か6と言ってましたが、車がでてくるのって、7とか8じゃないか……?
特に8は、スコールが車を乗り回すムービーあるし、移動手段に使うしで可能性大だと思うんですがどうでしょう?

そんな小話でした。
そして文化祭で照明をやることになったので、5日はどうやってもイベには行けなさそうです;;行きたかった……;;;

2006/10/25(水) ぬー
できることって、思ってたより……少ない。

だけど……その中でも、精一杯をキミに捧げたい。

はい、意味不明な言葉から始めてみました。
なんのネタだこれは(笑)
あ、今5日の沼津イベのペパ書いてます。
一応KH本にゲスト参加してますし、ゲムショの報告書きたいですし。

……でも、ボクは行けません;;;文化祭があるので;;;なんてタイミング悪いんだ!!
ペパは奏に託します;;
あーあ……;;;

ちなみに今日の添付は昨日授業で作った名刺です。名前の下はぷらいべーと情報なのでマル秘で(笑)
イラストレーターが欲しくなりました;;;高すぎるんだよっ!!

さて、支離滅裂な今日の日記ですがこの辺で終わっておきます。
あ、素敵サイト様へのリンク二件追加致しました。

2006/10/22(日) さりげなく
鳳羽が小説をUPしたっぽいです。よろしければ見てやってください。

以上、報告までに。

2006/10/21(土) んあー
今日はなぜかゼミの時間にゲーム話をしてました。しかも普段あまり話さない方達と。
KHやFFなどの話に花が咲き……
先生に「濃い」と言われる始末。あはははは☆
好きなんだからこればっかりは仕方ないです。
しかしボクは決して本性を隠してた訳ではないですよ?
ただ某三名(笑)が目立っていて、埋もれてただけです。
個性です個性!!(何が言いたい)

ともかく、好きな物についての話題なら、誰とでも話せるんだと知った今日でした。

今日は機関三名イラストと、拍手お礼絵をUP……したはず!(ぇ)
それでわこの辺で★☆
進級制作一段落したぞ、と。(何)

2006/10/14(土) 衝撃的事実発見!!!
ふと気づいちゃったんです……。

ピクミンってゲームあるじゃないですか。
あれの主人公って、「オリマー」っていうんですよ。そして相棒の名は「ルーイ」
……まりお、るいーじ??
使い回しかよ!!!

そして添付はオリマーの人形。
ちなみにルーイはオリマーより背が高くて細く、ズル賢い部下です(笑)
そんな今日でした。
ゼミは楽しかった……(ニヤリ)

2006/10/11(水) つくづくボクって
感情ってものに弱いのだなぁと思った今日この頃。
いや、ボクが読んでハマるものは、いつも感情の描写が鮮明……というか感情に重点がおかれている場合が多々あります。
……情に流されやすいタイプ??

多分、感情が書かれていれば書かれているほど主人公に同調してしまうみたいです。

っていう変な自己分析でした;;;
一人でいると、変なことばかり浮かんで困りますね(笑)

あ、今日すごいの見ました。
事故った車の上に車が重なっていたんです。
鏡餅のように、車の上にしっかりと車が乗ってました;;
すごかった……。


さて、今からひたすら絵を描こうかと思います。UPできる絵もどうにかできたらな……(遠い目)

明日は朝一で一時限のみ授業です;;;
面倒……。

2006/10/10(火) えーと
頂きモノと絵チャログ2点をUP。
頂きものはAKIRA様のカッコ可愛いラーサー君です★☆

さて、いつの間にかメールやらレスやらため込んでいました;;;
オフラインを優先するからこういうことに;;;申し訳ないです;;;
なるべく急ぎます!!

そして添付絵はオフラインでお誘いを受けた本への参加絵の一部です★☆
締め切りがあるので優先させちゃってます;;;
なるべく早く終わらせます!!
ってことで、今日は報告までに……。

2006/10/07(土) うぁ
カウンタ消えた〜;;;;;
なんとか復活させます!

2006/10/06(金) ふぅ
今日は雨と風が強くて台風がきたみたいな天候でした;;;

そして色々UPいたしました。

えと……
TOP絵、ハロウィンフリー絵、イラスト、頂き物、捧げ物、お礼絵……とそれぞれ一つずつです。
よろしければ見てやってください♪

それとKH本参加のお誘いを頂いたので、11月の沼津イベにあるKH本のどこかに、密かにゲスト参加しているかもです★☆

……もう原稿描きたくてしょうがないんですが!!!
勢いで描きそうです(笑)
自分でも落書き本描きたいですねぇ……

あ、なんだか収拾つかなくなりそうなので、この辺で。

2006/10/02(月) 思いがけず
今日は休みでした。
学校がある日だと思い込んでて、ちょっと失敗でした;;;
ま、進級制作進められたので、悪くはなかったんですけど;;

そういえば、リンク一件追加しました。AKIRA様のサイトです。よろしければどうぞ☆★

そして今日の添付は一発描き。進級制作に関係していたり……(ぇ)

ではでは、今日は報告までに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.