日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/24(火) 日記ぐらいは…
相変わらず体調不良で憂鬱です;;;
熱があるわけではないのですが、吐き気、腹痛が交互に襲ってくるのです;;;;
それに加えて学年末テストのため、更新できてません;;;申し訳ない;;;

旧パソが、復活したので、テスト明けの31日以降に、何か描きます!!
それまでに、この変な風邪らしき症状も治ってると良いなぁ(遠い目)
でわ、今日はこの辺で。

2006/01/15(日) うわあああぁ!!(何)
気持ち悪いです…;;
まだ風邪が治りきってませんが、書き込みます。(放置気味だし;;)
…とうとう、旧パソがやばいです。
立ち上がらなくなりました;;;;;
なので、ここしばらくメールが見れていません;;;;
なんとか復活させる予定ですが、最後のテストのこともあり、すぐに、とは いかないかもです;;;
もし、このHPを見ている方で、ボクに急ぎの用事があるかたは、
trinity-blood.720@ezweb.ne.jp までメールください。
…ま、そんなに急ぎの用事の人も居ないかとは思いますが、一応。

上にも書きました通り、テストがあるので、ここの更新はしばらく望めないと思います;;申し訳ないです;;
テストあけたら、それはもう、いっぱい描く…はず。
とりあえずKHUネタとかリクとか描きたいです!!!ソラ×かいが…(マテ)

体調悪いとか言っている割には書き込みましたね;;
自分でもびっくり。
ともかく、今日はこの辺で失礼します。

2006/01/12(木) 久しぶりに
鳳羽です。
莢崕が、風邪気味でここを放置しているので、
たまには書き込もうと思います。

…物語や、詩が更新できなくてすみません;;;
書く時間はあるにはあるんですが、他の事を優先しなければならず、当分無理そうです;;
っていっても、僕の物語や詩を楽しみにしてくださっている方は、居てもごく少数だとは思うんですけど;;
莢崕に乗っ取られぎみなアオアイ…
出て行くのは僕のほうなのか!?

はてさて、関係ないですが、
最近、荒れ果てた大地の下で に係する、とある資料を漁っていたら、見事にはまってしまいまして(苦笑)
このままだと、手に入れそうな勢いです。
何かは言いません。あえて。
言わなくても、荒れ果てた〜を更新したものを読んでいただけたらわかると思います。

たぶん。


それでは、眠くなってきたので、本日はこのあたりで失礼いたします。

2006/01/06(金) 公約通り
今日も今日とて雪でした。雪のなか、自転車を漕ぐなんて初体験☆
雨と違って濡れなくて良いなぁとか思ってました(笑)
大降りじゃ、そんなこと言えませんけど(苦笑)
しかも、奏と帰宅後自転車でカラオケに行ったら、帰る頃にはサドルが凍ってました!!!(驚)これもまた初めてみました。
さむーいです…。

はい、話題をかえて。
題名の通り、公約通り(???)フリー絵撤去、TOP絵更新しました☆
ついでに、ソラカイ絵の整理と、頂物を2点UPしました。
三連休中になにか絵を描いて掲載したいと思います…。約束はできませんけど;;

さて、いまからKHUやります!!今日はこの辺で。

2006/01/05(木) うわ;;
雪降りました。
明日から学校だってのに、この寒さは何だ〜!!!!(叫)
はい、すいません;;;予定していたフリー絵撤去(これはどうでも良いですね;;)と、TOP絵の変更ができませんでした;;;
明日にはちゃんとやりますんで!!(本当か??)明日は学校なんで、早めに寝ておきたいのです…。寝坊して遅刻したら大変!!!
ってことで、あしたは必ず!!!
あ、ちなみに、添付した画像は、バイト先で写メったものです★
中身はリンゴ♪
いくつかもらったのでそのうち食べます☆

んでは。

2006/01/04(水) 予定より
予定より一日早く帰って参りました。
バイト…大変でした。

それは置いておいて。
そろそろフリー絵を撤去して、TOP絵も変えなきゃなぁ…と思うのですが…ゲー禁生活3日間だったので、今日はKHUやります。
よって、明日あたり、フリー絵撤去&TOP絵変更…を。

このHPのカウンタの回りの速さについていけなくなってます(滝汗)数字の指定やめて、自己申告制にしましょうか;;;
そして未だにキリ番報告なし…。待ってます!!!!!

ってことで、今日はこの辺で。KHUやるぞ〜〜〜〜〜!!!!!!

2006/01/01(日) 明けましておめでとうございます☆
新年明けちゃいましたね♪
今日から泊りがけのバイトだ〜;;;;;
しかも始業式前日帰り;;;;;ま、良いんですけどね;;金入るし。

ということで、フリー絵として5日くらいまで絵がおいてあると思います。あんなヘボ絵でも欲しいという方は、もらっていってやってください。報告等、していただけると、鳴いて喜びます♪
あと、ソラ×カイリ絵、絵チャ絵をUP。
ソラ×カイリ絵は、ネタバレ入ってます;;
ジャック・スパロウのとこの死の淵のあのシーンよりの妄想(笑)
詳しくは言えませんが(ネタバレ;;;)

・・・年越しKHUはできませんでしたが;;;(やる気だったのか)
今ホロウバスティオンの名シーン!!(スコール&クラウド)
の後、ごたごたオリンポスやらポートやらのクエストをこなしているところです。…これから4日くらい出来ませんけど;;;;
つか、もうクリアした人とかいらっしゃるんですね!!!早!!!
ボクは、ゆったりやりこむ人なので、まだまだ終わりそうにないです(苦笑)
グミシップの改造とかハマリまくりで(笑)
シューティングは面白い!!(何)

あ、話が前後しましたが、今年の抱負などを・・・・。
今年は、「このHPの大改装」をして、より多くの方に見ていただけるような、良いHPに出来るよう、頑張ります!!!!
それでは、本日はこの辺で★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.