日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/07(木) さーさーのはさーらさら♪
七夕ですねぇ。
でも、ボクの地域は星一つ見えません(苦笑)
さて、テストも終わったので、色々更新してみました。「へっぽこ」を覗いてみてください。
そして、いい加減TOPをかえようと思います…。
はてさて、上にも書いた通り、テストが終わったので・・・・
早速ゲームを買いに行きましたよ!!勿論DODUを!!!!!
まず、主人公君がカッコイイ!!!!
そして、始まって数分…わらわらと出てくる敵に思わず不敵な笑みを浮かべてしまったボクは、我ながら危ないと思った…。
なんだか、自分がカイムになったような感じでした。
しかも、血の表現が、前回よりますますリアルになってました★
素敵すぎる!!
そこには、殺戮を楽しむボクがいたり(ヲイ)こんな事言ったら、ボクが相当危ない人みたいに聞こえますね ハハハ♪
ゲームに関してのみ!(強調)なので、ご心配なく★
軽くネタバレですが…↓↓





セエレが神官長に!!!子供がおっちゃんやら兄さんに指令を下してる!!!(実際は十八年後だから、彼もいい年だけどv)
そして、オープニングではどうやら、主人公ノウェと、あの前作の元凶であるマナが、恋仲っぽいじゃないですか!!!!
あー、早く続きがやりたい…。
あと、全体的には、西洋の戦争物チックで、前作とは違う、指令を出されてあちこち行くっていうのには、少し戸惑ってます。
ま、そのうち慣れるでしょう。
ストーリー的には、前作の一番最初のエンディングの十八年後らしいです。
十八年という年月は、大きいですねぇ。
あれ?十八年後じゃ、カイムは一体幾つになるんだろう…
四十二歳?!!!!!!もういい年のおっさんじゃん;;;;(泣)
かっこよく年老いてくれてると良いけどなぁ……。

ともかく、今日はこの辺で★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.