日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/23(木) ぬぅ
期末テスト勉強に追いやられています;;
あー、でも、今回までが、推薦枠に影響するんで、精一杯頑張る所存です!!推薦、きっと出してもらえる…ハズ……。
ま、専門学校志望なんで、一般でもそんなにハードじゃないんですが、
なにしろ、場所が場所ですからねぇ。
沼津イベは、そんなこんなで一時間程度でぬけてきちゃいまして、
なんだか空虚な気持ちな今日この頃。
ゲーム思いっきりやりたいです。DOD2が、ボクを呼んでいる!!!!
早くテスト終わってくれい!!!!
と、切に願う今日この頃でした。

2005/06/12(日) あぁ・・・
なんだかもう、忙しくないはずなのに忙しくてうんざりな今日この頃(?)
テストなんて嫌いです。
さて、書き始めたは良いけど、話題がないです。
んー・・・?
あ、今度の沼津イベは、一般で遊びに行きます。
ペーパー描かないと!!
てことで、今日の意味不明な日記は終わります。
…追記。DOD2出ちゃうよ!!絶対買います!!!!!(叫)

2005/06/05(日) 文化祭。
疲れました。
ほぼ一日中調理ですよ。しかも、チョコバナナを発泡スチロールに刺したり、バナナにわりばしを通したりという地道ーな作業。
立ちっぱなしは辛い・・・;;
文芸の絵の方は、同級生も後輩もお上手で、ボクの絵は、前日に描いたアレンのみ頂いて行かれました。んー、絵の下手さと同時に、ジャンルがマイナーすぎたかなぁ、とか思ったり。
KHが、マイナーだというのは悲しいですよ〜〜〜;;うぬぅ
でも、去年も反応なかったからなぁ。
戦無の方が、反応あった事に驚き。
あ゛ー、みんな、KHやろうよ。マジで。(をい)
眠いので、今日はこの辺で。
あ、今日の売れ残り(違っ)をUPしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.