日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/28(月) あ゛〜〜!!
今日、KHCOMをクリアしました!!(リクBG)
つか、やっぱりラストばっかりいい映像持ってきてました;;
画像集とか、作ってくれたらどんなに嬉しいか…。また見るにはまたクリアするしかないんですか;;
ソラに比べて、リクBGは、凄くクリアに苦労しました。
レベルもあんまり上げてなかったというのもあるんですが、
王様が役に立たないんです!!!せっかく3枚ストックして発動したのに、アンセムの三連に負けちゃったりして;;;
ほぼ、Dモードの攻撃で倒したようなものです。
コンティニューしまくりでしたがね;;;
そして、スタッフロール後のあの映像!!!なんなんですか、もう!!
ソラ似の男の子は出てくるわカッコいいわ(ぇ)リクと王様は、U仕様の服装になってるわで、うずうずしちゃいました。
あー早くUをプレイしたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(叫)
そして、カッコいいソラとリクとあの少年と、かわゆいカイリを早く見たい!!!
はふぅ。なんだかKHCOMでずいぶん語ってしまいましたが、今日はこの辺で…
あ、昨日鳳羽が、詩をUPしたらしいですよ。よかったら、見てあげてください。

2005/03/26(土) あ゛〜〜!!
今日はいやな体験をしました。僕の母が買い物に車から降りたとき、軽く隣の車にドアをぶつけちゃったんですが、その車のオヤジが、車に傷つけたとか因縁付けやがったんですよ!!(怒)あ゛〜もうムカつくったらありゃしませんよ!!まだ、すぐに弁償しろとか言わないだけマシでしたけどね。
いきなり毒吐きしてすみません;;てか、今日はこれくらいしか書くことないのでこの辺で…。

2005/03/25(金) りにゅーある!!
はい、これからこの日記を独占することになりました莢崕です。
ということで、リニューアル完了です!!
このアオアイは、唖方が独立しまして、ボクと鳳羽のHPへと変わりました。
そんなこんなですが、どうかこれからもアオアイを御贔屓に…
はい、リニューアル記念で、トップ絵と、他にも絵を二点UPしましたよ☆
鳳羽も、何とか頑張って詩を一つUPしました。
よろしければ、見てやってください。
それでわ、本日はこの辺で♪

2005/03/20(日) いきなりですが
莢崕でっス☆
戦国無双にハマリまくりました♪
ハマり過ぎてHPの更新を忘れるくらい★(をい)
いや、それだけでなく、明日の準備もあったので、ですが;;
予定以上のものを作ろうとして何気に只今修羅場です。(特に唖方が)
あー、大変たいへん。
戦無は、美形キャラみんな好きです!!
主キャラでは、特に真田幸村と森蘭丸と雑賀孫市!!
そして、浅井長政!!カッコいいですvvどのキャラよりも美形★☆
妻のお市も可愛いんですvvあーこの二人大好き★
有名な武将の中で一番好きなのは、武田信玄です。「お館様!!」
っと、幸村と一緒に叫ぶほど好きです☆良い人なんです。
あ!修羅場な割に、戦無について語りすぎてしまいましたね;;
今日はこの辺で・・・
あ、近々このHP全体を りにゅーある するつもりです。お楽しみに(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.