日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/29(木) いい加減。
TOPを変えないとマズイなぁと思う今日この頃。
次のキリ番が書いてないというのも致命的;;
イベの準備やら大掃除やらKHUやら(をい)で、じかんがなくて;;;
明日か明後日には、なにかUPします。絵チャの絵とか。
正月イラスト、描ける時間があるかなぁ…;;あったら、フリーで飾っときます。

あ、報告遅くなりましたが、拙いながら、カイリ本完成いたしました。
最終的に時間なくてボロボロな気がしますが、それでも欲しいという方は、TOPにあるメルアドまでメールください。詳細をお伝えします。

KHU一言感想…。
ソラまでが長かった…。

以上。この辺で。
ホワイトマッシュルームに逢いたい!!!!!!

2005/12/21(水) いよいよ明日発売!!!!
いまから緊張して眠れないと豪語する(!?)莢崕です。(自己紹介調)
明日ですよ!!KHU発売!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(うるさい)
コンビニのセブンでなく、セブン&アイホールディングス(イトヨ)で予約してしまったため、十時以降じゃないと手に入りませんが;;
こうなったら開店前に着いて、開店したらすぐに買いにいってやる!!!(意気込む)
…でも、やり始めるのは午後からだったりして;;;
午前中は、きっとイベの準備に時間が費やされます…。
本は何とかなりそう…です。出来はいまいちな気がしますが;;
ところどころ良かったり悪かったりで。
あと、ラミのほうが…下書きしかしていないため、印刷して色鉛筆で塗って…;;;
25日に間に合うんでしょうか;;;;
が、頑張ります!!!
でも、KHUはやる気満々です!!(コラ)
両立させます。

はい、誓ったところで今日はこの辺で…。
うわ−−−−−−−−−−−ーーーーーーーーーいっ!!!!(いい加減にしろ)

2005/12/20(火) 凍!!
今朝、学校へむかおうと、玄関の戸をあけようとしたら…開かない。
体当たりして、なんとかあけましたが、どうやらドアが凍っていたようです。
12月なのに。七時半頃なのに。
僕の住むところは割と温暖なため、ドアに体当たりなんて、初体験でした。

KHU、明後日発売ですよ!!楽しみです♪早くソラ達に逢いたいです!!

いろいろ書きたいこともありますが、今日はこの辺で。

2005/12/15(木) てぶくろ…;;
やばいです。色々と。さて、今日は学校の帰りに郵便局に行って…手袋片方落としてきました(笑)
はい、アホです;;
今日由良ちゃんと遊ぶからって、焦ってたら…つい(ヲイ)
近日中に取り戻しに行く予定…です。
捨てられてたりして★あはははは(笑い事じゃないから)

…25にむけて、頑張りますっ!!
んでわ、今日はこの辺で。

2005/12/13(火) ふ〜。
疲れた。
昨日は、球技大会で初戦敗退して、
今日は今日はで、体育の時に教師と二対一のバトミントンバトルして、(何点か分捕りました☆スマーッシュ♪)印刷作業をほぼ一人でやって…。
てことで、疲労中です。
てか、もう25日の通知が来ちゃいまして;;;
本に気をかけすぎて(しかも進み加減がいまいち)グッズ全然作ってないし!!!(をい)
とりあえず、これはヤバイと昨日ジタンを描いたくらいで;;;
ぴーんち!!!!ですね☆(楽しそうに言うな)
明日から午前授業のため、作業が進む…予定です。予定、予定…。

そんなことはどーでもいいですが(よくねぇよ)KHUのCMがみたいです!!!!!(叫)
もうやってるはずですよね!?まだみてないんです〜;;(涙)
発売日も迫ってるし★
気づいたらあと9日ですよ!!わお!!!!
サイファーとか風神、雷神(フウとライ)も、更にビビもでるというKHU!!!早く手中に収めたいなぁ!!

はてさて、そんなこんなで、終わっときます。
イベの準備のため、イラの更新は望めないかもです。
キリリク…未だにないですよね;;;誰かイラリクくれないかなぁ…。(寂)
んでわ、この辺で。

2005/12/11(日) ハリポタ!!!(叫)
はい、いきなりテンション高いです。
今日は、念願のハリポタ炎ゴブを観てきました★(略しすぎ)
原作あるんで、オープンに感想書いちゃいます♪

まず・・・
キャストの子達みんな、更に大人びてましたね。
かっこよかったり、美しかったり。
外人の成長は、こうにも早いものなのか…;;;
ちょっと羨ましかったり。

・んで、はじまって…
クィディッチワールドカップ!!!
さっすがで、迫力満点でした。 試合内容が時間の都合上削られてたのが残念;;

二校の人たち、登場が派手すぎです(笑)
あんなんでしたっけ?本編?
つかフラーが可愛!!!!(コラ)原作でも容姿が良いって感じはありましたけど。
なんだかそれが誇張されてるようで★可愛いのは良いっスね☆

・で、でてきたゴブレット。
…小さっ!!!!
もっとこう・・・見上げるほどでかいものかと思いきや。
あんなもんなんですか。炎の方がでかいってどんなんでしょう??
ま、別に小さくても、迫力あったんで良いですが。
投票の時の双子が、最高に笑えました。老け薬でひげもじゃ(?)になった二人の揉める所はこの映画の隠れた見所です(をい)

・さて、代表決まったところで、リータでてきますが…
なんか、これも予想に反して美しめ。
もっと、こてこての(?)頬のこけたザマスメガネのおばちゃんかと思ってました。(苦笑)
しかも、あのしつこかったインタビューもあまりなく、無認可のアニメーガスだったっていう事実もなく…。
ま、いいんですけど…あの人の弱み持ってないと、不死鳥のときのインタビュー記事の件が…ねぇ。

・シリウス…出番少ないのは分かってました。暖炉のところで、顔出すくらいだって。…でも、アレはなんだか違うと思う…;;;
炎に首から上だけ照らし出されると思っていたボクは、正直驚き。
むしろ、暖炉の炭と一体化してる!!!!
うわーシリウス、人間に見えない!!!(爆)と思いました。

・さて、この作品の見所は、何と言っても三校対抗試合。
 やはり、迫力、臨場感があって、展開を知っていても、ハラハラドキドキしました。
これこそ、映画の魅力!!と言わんばかりの映像!自然と、ハリーの感情に入り込めた場面でした。特に、第一の試練は大迫力!!

・ダンスの時の、ロンのダンスローブ、思わず笑ってしまいました。
大伯母さんのふりふりローブ☆★似合ってないとも言い切れなくて。
ハリーは、ダンスローブ姿、キマってましたね★
…てか、あの場面の前は、ロンのお母さんやら一番上の兄貴やら(観たかったのに!!)が出てきて、ローブをくれたはずですが。
ま、仕方ないですね。

・ダンスといえば、ハーマイオニーのドレス姿のステキさといったら!!!良い感じでした★☆
チョウのドレスも良かったですが…
ボクはチョウの役の人を見て、がっかりしたんです;;
だって、なんか見た目気が強そうに見えるじゃないですか。
ボクが本編見て想像してたのとは、ちょっと違いましてね。
もっと、柔らかい感じで、ふわっと笑うような子だと思ってたのに〜(泣)
って感じでした。ハリーとの接点もあまりないし。

・兄弟杖…ヴォルデモートとの戦いは、見所ありましたよ。
魔法が相殺したり、死喰い人がやってきたり。
ちょっとあっけなかったってのも否めませんが。
セドリックの死ぬのもあっという間だったし。あっけない。
迫力はありましたけどね。

ハグリッドのロマンスが、意外に取り入れてあってびっくり。
でも、入れ方がちょっと中途半端なきもしましたが。
ま、ハグリッドにも、良い夢見させてやんないとですね☆(どんなだ)

で、最後に気になったのは…
ルシウスが死喰い人だったっていう情報が伝達されてないっていうのと、ヘドウィグの行方!!!
ヘドウィグ、シリウスのところに行ってから、帰ってくるシーンがない!!!居候ですか?(笑)

っとまあ、気になるところあり、意外なところあり、気に食わない面もありますが、全体的には割とまとまりもあって、迫力もあるし、良かったと思います。素直に楽しめた作品であったと思います。
試練やパーティやワールドカップに力入れすぎて、学校だっていうのを忘れられてるところもやや否めませんが、
なにせ、2冊分厚く書かれていた物を、3時間半程にまとめたんです。
全部やろうってのが無理ですよね。

一番前の席で観ていたので、首や体が痛くなりましたが、
それだけの価値のある作品でした。
次回作が、どのような仕上がりになるのか、期待を持ちつつ…。
今日はこの辺で終わっときます。

2005/12/06(火) んー。
なんとか、絵をUP。
ソラカイ♪…はい、自分の趣味絵ですみません。
あと、祐様のサイトへリンクしました。携帯サイトです。

さーて、今日こそカイリ本を大幅に進め・・・られると良いなぁ;;
頑張ります。ってことで、今日はこの辺で。

2005/12/04(日) 申し訳ない;;;
今日更新するとか言っておいて、なにもできなくてすいませんでした;;;(深々)
只今こたつに連敗中です;;;;なるべく早急に更新します!!!
できれば、サイト改装もしたいのですが;;
年内にできるかどうか;;;

ともかくっ!!明日、明後日内にはなんとか…。
ていうことで、今日はこの辺で。

2005/12/02(金) ぱっしょん・・
はい、予告した絵がかけなかった莢崕です(何)
・・・描きたかったんですが、ついついうとうとと眠り込んでしまい…(爆)
コタツは眠気を呼びます…。

さて、今日とある歌番組で、初めてKHUのテーマそんぐを聞きました。
…以下はその感想…。宇多田ファンは、見ないほうが良いかもです;;



つか、なんですか、アレ。
曲のベースも悪くない、歌詞も悪くない・・・のに!!
あのメロディーラインは何だ!!!
どこがサビだか分からないし。あー、せっかくのKHのテーマなのに;;
しかも、何か暗いし!!!!
そりゃね、Uには暗い内容もあるかもしれないし、
彼女の勝手気ままに作っているのかもしれないですけど…
だって、あれどう考えても、別れの歌っぽいじゃないですか!!!!
そんなの嫌だ!!!!
だってカイリとソラが別れ…とか、そんな感じを匂わせているようで、すごく腹が立ちました。(考えが少しぶっ飛んでます)
つか、KHっぽくない。
あれがオープニングとか、エンディングに流れるってのが、想像できません。
なんか違うって!!!むしろ全然ちが…(その辺にしとけ)

…もともと、宇多田氏の曲はあまり好きでないボクですが(あの気だるい感じが…;;;)
今回ので更に嫌になったかも。
こんな曲だったら、「光」のままでよかったよ!!!

…はい。なんだか色々ブーイングしちゃいました。
ですが結局、映像とあわせると、「ま、いっか。」とか思いそうな気がします。
そのまま批判路線ってのも否めないですが;;
そんなこんなで、今日は終わっときます。
明日は家を開けるので、UPは無理かもですが、
日曜には必ず!!!!
あと、暁璃緒さまから回ってきたバトンにも答えたいです。
それでわ、今日はこの辺で。

2005/12/01(木) 終わったー!!!
やっとテストが終わりました☆★
明日から地獄のテスト返しですが;;;

ま、それは置いておいて。
これで清々とゲームができ…い、否、イベの支度ができます☆
あはははは…はあ↓
ゲーム欠乏症中なんですがねぇ(どんなだ)
ともかく!!色々と頑張ります!!そして明日は絵をUP…できたらいいなぁ。
でわ、今日のところはこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.