日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/02(水) ふっとびました。
なにがって、ボクが。(苦笑)
学校へ自転車で向かう途中の段差にて。
正確には自転車が倒れた…のでしょうか?
ブレーキのかけ方が悪かったのか、ハンドル切ったのが間違いだったのか
なんだか分かりませんが・・・

気が付いたら体が宙に浮いて、スローモーションで静かに(??)路上に投げ出されました。
何が起こったのかよくわからず、数秒後呆然として立ち上がると、近くにいた方が助けてくださいました。
あんなのを見られた上に、大した怪我もしていないので むしろほっといて欲しかったんですが(こら)
照れくさいやらなにやら。まー、何より自分自身が訳わからなくて;
お礼を言ってそそくさと退避。
そして、そのまま自転車を飛ばして学校に着き…
節々が痛いことに気づく(をい)
全身の打撲と、左足の軽い捻挫…だと学校では思っていたのですが、
どうやら特に左側を打ち付けたようで、今は左足より左腕が痛いです;;;捻挫でもなくただの打撲らしいです。(適当)
まー、こんな感じです。
良いネタだから書きました★(笑)
くれぐれも心配はしないでくださいね♪
莢崕は相変わらず元気です。
ちょっと吹っ飛んだくらいで、ダメになるほど弱くはありませんから★
むしろ強すぎ…ごほんげふん!
とりあえずこんなネタで終わっときます。
明日…某アニメショップでKHカードとか買うかもです。
だから、更新は期待できませんが(をい)土日にはどうにかしようと思います。
では、今日はこの辺で。ネームの続きかかなky・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.