日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/30(日) さりげなく
鳳羽がどこかの雑誌のどこかに名前が載っているらしいです。
見つけたら、笑ってやってください。
ヒントは、ある漫画雑誌今月号。投稿を毎月募集している雑誌…です。

さて、今日は頂き物をふたつUP!!
如月様の素晴らしきハロウィン絵と、相方奏のソラ&カイリです★
ボク自身の絵は…今週中にはUPしたいぞ、と。(レノ風)
もうゲームがやりたくてしかたな…(ヲイ)
すいません、いまゲーム依存症です;;;
明日はハロウィン本番ですね。

・・・・あ
TOP絵変えなきゃですね…;;;;

明後日TOPが変わってたら拍手してやってください。
ってことで、今日はこの辺で。

2005/10/24(月) ん〜…
カイリ本、描けるかどうか微妙です;;つか、まともにマンガ書いたことないんですもん!!(泣)
最近、ボクはやっぱりO型だなぁ。とおもいます。つか…
まわりのA型のみなさんは、いろんなことで悩みすぎなんです!!
もっと気楽に生きたって罰は当たらないと思いますよ!!
↑このへんがおーがた。

見てるこっちまでイタくなります…;;
っと、おもしろくない日記にまたなりつつある!?

なんかネタあったかなぁ??

あ、最近FFYにハマってます☆
双子キタ〜!!(笑)
エドガー結構好きです。マッシュも良いキャラしてますし♪
コミカルな感じもまた良くて!!

あ、あと、FFとKHの特集やってる雑誌買いました★それについてはまた後日…。

てことで、今日はこの辺で。

2005/10/19(水) やっと;;;
やっとハロウィン絵完成〜!!ふはぁ、つかれた;;;;
3人並べて書いたのは久しぶりでした。
フリー絵にもしてみましたが・・・
あんな絵をもらってくれる方、いらっしゃるんでしょうか???
・・・・・・・・・・・・・・。
ま、いいか。(をい

それと、アンケートの結果、賛成してくださる方がいらっしゃるので、キリ番設置してみました。踏んだ時には、ご一報ください。

これから掲示板にカキコして〜・・・
友人から借りたFFコレクションを始めようかと☆★
おすすめというYから始めます♪

そのうち、ジャンルに加わるかも・・・(笑)
それでは、本日はこの辺で。

あ、そういえば専門学校受かりました★☆
来年から東京人♪(何)

2005/10/17(月) まだかよ!?
ってつっこみたくなりますよね;;;すみません;;;;;
今日もなんだかんだ言ってTOP絵のUPならず…;;
本当に申し訳ないです;;;;
そう思うなら描けって言う言葉が聞こえてきそうですが…;;
今日は、暁 璃緒様の引越しパーティー(というよりただの雑談会っぽかった)に行って来て、思いっきり話したら、いつの間にか8時で;;;(蘭翼様方のご家族にも多大な迷惑をおかけしました;;;;)
しかも、帰ってきてから小テストなんかに備えちゃったので、現在に至ります;;;
小テストで稼がないとヤバイん・・・・・・ゴホんゲホン
なんとか今日中に無理やり下書きは終わらせるので、
色塗りを近日中に仕上げて今週中には終わらせたいと…思います。
…目標の日付が先延ばしされてますが;;;;
ま、あくまで希望なので、また伸びてしまうかもしれませんが、
気長に待ってやってください。
頂き物だけは、何とかUPしました。

上に書いたとおり、TOPのハロウィン絵の下書きに掛かるので、今日はこの辺で。

2005/10/15(土) あぁ・・・
日付が変わってますが…;;
本当は15日中に色々UPするはずが、
色々あって(というよりボクがサボってただけ;;)
一時近くになってしまいました;;;
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;

と、とりあえず更新報告をば。
オリジナル絵一つと、昨日の絵チャ絵をUP!!!
あ、らいは様ひとりの絵があるんですけど、それはまた後日頂き物でUPします。
あと…TOP替え、無理でした;;;;;
明日できるといいなぁ…;;;
下書き途中なんで、何とかならなくもないですが…
リクのポーズがなかなか決まらなくて;;;
が、頑張りますっ!!!!

ってことで、今日はこの辺で。

2005/10/14(金) 明日の予定。
今日は、らいは様と絵チャしたりしました。
それはもう、楽しかったですよ♪
二人絵チャなんて久しぶりでした。平均三人ですから。
さて、今日はなにも更新できませんでしたが、明日こそはTOPを…??
ま、何かしらUPしたいと思います。
てか、今色々と描かなければならない物があるので、てんてこ舞いですが、やるって決めたのはボクなので、頑張りたいと思います。
それでわ、今日はこの辺で。

2005/10/13(木) 終わったーーーーーーーー!!!!!!!
テスト終わりました;;
(ここに書いてあった詩は、なんか恥ずかしくなってきたので削除。(ヲイ))
更新は、カラオケ後致します。カキコとかも!!




帰ってきました★そして、DOD2をプレイしたりしました(更新作業しろy…)
で、予告どおり、ソラ×カイリ絵と、オリジナルなぞをUPしました。
TOPは、また後日…。
できれば、フリー絵にできるような物を描きたいと思います。
できれば・・・。

あと、最近ネタが浮かびに浮かんでしまって・・・
カイリ本を作ってしまうかもです。…あくまで予定ですが。
決まったら、またこちらで報告しようかと。
てことで、今日はこの辺で。これからカキコとTOP絵を…

2005/10/12(水) あと一日だっ!!!
テスト二日目終わりました…。(ため息)
精神的に疲れます…。まー、思ったよりは解けたんで良いですけど。
さて、明日でやっと終わります!!!!
しかもたった一科目ですから、楽勝!!!
・・・とは言いませんが;;苦手科目だし;;
帰ってきてから何やろうかと、いまから楽しみで楽しみで!!!
あはは〜♪今から勉強なのに;;;;;
明日は、奏と共にカラオケに行ったりしちゃいますが、公約(?)どおり、色々UPしたいと思いますのでよろしくです。

さて、本当に勉強しないとヤバイので、今日はこの辺で。

2005/10/11(火) 一言日記。
テスト一日目終わりました。やるだけやりました…多分。
明日が終わればあと一科目なので楽です。
早くテスト終わって欲しい…;;
一言では済みませんでしたが、今日はこの辺で。

2005/10/07(金) あはは☆
テスト期間になると頻繁に日記を書く莢崖です(笑)携帯からですが。
勉強の合間に書いた一発描きソラ添付!!
何やってるんでしょうね;;
連休明けたらテストです!!
頑張らねば!!
てことで、今日はこの辺で。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.