日記帳
徒然なる奇妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/20 今年も
2011/09/18 奇跡!
2011/03/12 地震と停電と。
2010/11/06 げむしょれぽ放置中。
2010/10/16 げむしょれぽ2010★試遊編1

直接移動: 20129 月  20119 3 月  201011 10 9 7 2 1 月  200911 10 9 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/12(土) 検定。
莢崕です。
只今、漢検の勉強中です。
もう試験日は来週です…;;かなりピンチ。
漢字は苦手じゃないんですけど、色々やっててうんざりしてきたのです…。
飽きっぽいからなぁ。
何はともあれ、今日は八戒の絵の中身を変えました。
前のは、古くてヘボかったので。…今日UPしたのもヘボいですけど;;
あと、自画像を添付しました。
パンダが今まいぶーむなので、ぱんだで。
莢崕はこんなヤツなんだ。と思ってくれれば良いです。
んでわ、今日はこの辺で。

2004/06/10(木) 体育祭。
莢崕です。題名の通り、今日は体育祭でした。
振替日。かなりきつかったです。
しかも、日に焼けて手足がヒリヒリします;;
うぅ〜;;曇りの日でも侮ってはいけませんねぇ。
運動部でもないのにもう日焼けしてしまってますよ。
そういえば、来週からプールも始まるらしいです。
…更に焼ける;;いや、日焼けは別にいいんですが、ヒリヒリ感がどうも・・・;;
何とか耐えるしかないですね;;
話がそれましたが、体育祭の結果は、それはもう散々でした。
ボクら赤軍は、良いトコ無し;;最初から期待はしてませんでしたが。
今年は特に「どーでもいい」って感じでした。やる気がなかったなぁ。
いまいちクラスのメンバーも、担任もそんな感じでしたから。
部活の方は、少しは頑張りました。装飾しょぼかったけど;;
来年は、ボク達が先人切ってやるので、気合入れてやりたいです。
てことで、疲れて何もUPできませんでした(言い訳)
明日は…何か描けたら良いなぁ。あくまで希望ですけど。
それでわ、この辺で☆★
(無駄に画像を添付してみたり…)

2004/06/08(火) 文化祭レポートぉ!
莢崕です。
6日に行われた文化祭について少し語ります。
まず、何とか文芸の準備、間に合いました!!
結構ギリギリでしたけど(笑)まー、結果オーライということで♪
今回は、3階でやっていたので来てくださる人が多かったです!!
嬉しい限りです。
途中で、餃子を作るのを手伝ったり、中国語で会話したりしに行きましたが、大体を文芸の場所で過ごしてました。
来年は、ボク達が主流となって運営していくのかと思うと、今から緊張してきました;;
結果的に、差し上げる絵もほとんどもらっていただいて、嬉しい限りでした☆
でも、いつのまにかなくなっていた絵が一枚あって、それの行方が気になるところです。誰かがもらっていってくれたなら別にいいんですけど。
こんな感じです。
今日は、代休でのんびりしてました。
明日も代休です♪
今日は、ボクが文化祭で出した絵と、トップをUPしました♪
明日も何かアップできるといいなぁ。
んでは、今日はこの辺で!!

2004/06/05(土) いい加減に……
更新をしないといけないと危惧し始めた鳳羽です。
と言いつつ、今日は何も更新無しですが。
忙しいのですよ。色々と。
しかも寝不足で辛い;;多分、僕は、徹夜出来ない人だと思います。
眠気がピークに達すると、眠ってはいけない時以外は、全てを放り出して寝ますから。
今もそんな感じですが、日記くらいは書いたほうがいいと思いまして。
更新は、火曜以降ですね。きっと。
莢崕も、そのあたりから暇になるらしいので…。
ともかく本日はこのあたりで失礼いたします。

2004/06/04(金) 明日は♪
莢崕でーす♪
明日は、僕の高校の文化祭なのです★
そして、一般公開は明後日!!
是非是非、僕の学校がどこにあるか知っている人は、来て見てください!
てことで、今日は早めに寝ます。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.